• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年09月03日

ナビ装着!!そして久しぶりのパソコン環境

今日はスパシオのナビ取り付けが終わりディラーに取りに行ってきました。
しかしナビはちゃんと取り付けてあったのですが、
ねじがなかったり、マットにタバコの灰が落ちていたりと
気分の悪い1日でした。

またバックカメラの方も取り付けてもらったのですが、
取り付け位置がリアスポイラーの下に取り付けられてしまっていて、私の希望はリアガーニシュの所にディラーオプションの用に
取り付けてほしかったのですが、私のガーニシュには取り付け
用の穴がないらしくできなかったそうです。残念。
けど後期にはその取り付け穴があるガーニシュがあるそうで、
そちらを購入して自作でやってみようと思います。

しかし今日はビーコン、ETC、も取り付けできたので
パワーアップした感じです。
またパソコンも直ったのでこれからまたみんカラ漬になりそうです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/09/03 21:29:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SUBAROADでチバニアン
のにわさん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

雨の散歩で現状チェック
ゆぃの助NDさん

最高の贅沢、気持ちイイ〜❗️
nobunobu33さん

おはようございます。
138タワー観光さん

交通事故にご注意
THE TALLさん

この記事へのコメント

2005年9月3日 23:35
パソコン壊れてたんですか?それは大変でしたね!
ナビとバックモニター装着ですか良いすね!
私はナビもありません(>_<)
でもタバコの灰落ちていたとは、なんちゅーディーラーですか(;`O´)q文句言わなければダメっすよ!
2005年9月4日 1:45
はじめまして。
タバコの灰といい、ねじといいひどいですね!!

それに加えてバックカメラ・・・希望の場所につけて頂けなかったようで残念ですね。後期のガーニッシュでうまく取付けられることを祈っています。


2006年10月7日 17:09
はじめまして。私もNZE121の白のスパシオです。ナビは純正のをつけています。最近地図の表示が遅くて悩んでおりましたが、友人に相談したところDVDのクリーニングを勧められ、早速やってみると元通り素早い動きになりました。これからも末永く乗りつづけたいと思います。

プロフィール

知り合いから勧められて参加しました。スパシオについて詳しくなりたいと同時に楽しいCarLifeになれば いいとおもっていますので同じ車の方などと知り合えたらう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
知り合いから勧められて参加しました。スパシオについて詳しくなりたいと同時に楽しいCarL ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation