• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
みんカラユーザー以外も書き込みOKで~す。
名刺を頂いているのを思い出してちょっとお邪魔しました。
唆すとはとんでもないですよ。また三つ子のパパさんにバイクに復活する参考にして頂きたくてその方法を私なりに考えてみたのですが・・・
明日は八塔寺に行く予定にしていますが、会社の同僚も誘ったりもしたのですが、日曜日なので誰もついてきてくれません。家内にも見放されています。やはりグルメDEツーリングでなきゃ来てくれませんよね?
話は変わりますが、東日本大震災の前日、私も群馬県太田市に前泊出張に行っていまして、もう一日延びていたら帰って来れないところでした。
てなところで、明日も行きますので宜しくです。4月の4週連続写らん会は無理ですが、徳島と豊松の2回は参加できそうですよ。
ではまたお会いしましょう。  タンデマー でした。
こんばんは。いらっしゃい。
みんカラに登録されたんですね。この掲示板なら登録してなくても書き込みできたのですが。(^^ゞ

私も明日は八塔寺へ行く予定です。当然、家族とは別行動です。
今度もクルマなんで、こっそり参加しますが。(^_^;

あらまぁ、震災前日に出張で行かれてたのですか。いやはや、危ないところでしたね。

あ~ぁ、単車があればなぁ。4月の4週連続って、とっても楽しみなところなんですけどね。
今となっては。。。。(;´_`;)
Re2:やっときてみました。 [ タンデマー ] 2011/03/27 21:56:29
今日はどうもでした。
あまり長くお話ができなくて申し訳ありませんでした。
ツーリングシーズンがいよいよはじまりましたね!
4月からは毎週のように忙しくて、来週は桜しだいですが、姫路城まで花見の予定です。
再来週10日はホンダドリームの初鰹高知ツーリング。
17日は徳島でMJ
24日も豊松でMJです。
その間にも会社の同僚3~5台でと豊岡方面、出石に行く予定で超ハードです。
なわけで、また、次は豊松あたり?MJでお会いしましょう。
お疲れ様でした。
いえいえ、もっと余裕を持って行けば良かったのですが、到着がギリギリになってしまいまして。(;^_^A アセアセ…
いいですねぇ。MJ以外にも一緒に走る仲間がいらっしゃるのは裏山です。まぁ、私ゃアウトローな単独走行が基本ですが。
単車がないので、そろそろうつらん会も自粛しようと思ってます。またフラッと寄るかもしれないので、そのときはよろしくお願いします。(o^^o)
© LY Corporation