• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月13日

5馬力うp

5馬力うp 本日、あの祭でひっくり返った某佐藤選手のもとへ様子を伺いにいってましりました^p^

生きてましたw元気でしたw

ま、彼はこんなんじゃへこたれないんだろうとは思ってましたけどね^^

狙いが違ったんですね

『最高で金、最低でも金』だったのよね。

なのでアレでよかったんでしょう

カッコいいです(キリッ

今後もとっても楽しみです!


そしてそして店でジェイロケさんと遭遇することができ、色々とお話させていただいて楽しいひと時をすごしました^-^
ジェイロケさんこれからもよろしくでっせw




ほんでもって今日のお題の【5馬力アップ】のワケは・・・・

これだ

Cross-Jステッカー(大)

めっさいいわー

ブラックとクロームの相性抜群であります!

外装はほとんどノーマルだったのでなんかうれしいです。

ちょっと早くなったカンジ↑




次はアレをこうやって・・・・・

大会デブーはよしたいな
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/13 20:40:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2012年7月13日 20:45
5馬力アップしたんだば、ぜひ田子にウッシッシ

ハードですけどねウッシッシ
コメントへの返答
2012年7月13日 20:50
BENさん・・・

ウワサによると田子はエグイらしいじゃないですかwwww

私ごときにはまだムリっすね><;

とかいいながら夜勤明けじゃなければ出場したかったとか・・・^^;

体調がもてば見にいくかもです!
2012年7月13日 20:48
先ほどはどうも(^-^)/これからもよろしくお願いします。
レースデブー楽しみにしてます(`_´)ゞ

レースは楽しいよ~ψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2012年7月13日 20:52
今日はありがとうございました^-^

デブーしたいっす!
てか、練習したいっす!

今度練習でもご一緒させてくださいね~
2012年7月14日 0:16
気持ちの馬力アップは大事ですよ~(笑)

レースデブーされるんですね!応援してますよ!!

.ちなみにですが、JSTC九州DVの場合、ほぼノーマルで参戦されている方やATタイヤで出場(コレはうちのツレです)する人もいますよ。そういう人が案外速かったりします。。。

ハデなバイナル貼ってる車は皆無ですね。田舎だから目立つんで敬遠してるのかもしれませんが(笑)

次回はギャラリーではなく選手として参加を!!

コメントへの返答
2012年7月14日 0:22
ni-yaさん

まずは見た目から(^o^)

カッコイイはいいんですっ!

ってアタマですw

グダグダしてないで早くレース経験を積むべきだと内心思ってるんですけどね。
遅くとも来期までにはデブーしちゃりますよ
2012年7月14日 8:41
おおー綺麗に貼れたみたいですねー!
レースデブーの為のその一完了ですねw
コメントへの返答
2012年7月14日 8:52
ムフフw

友達強制召喚でなんとか貼れましたよ

いっぺ~やる事あるわー(>_<)

とりあえずカッチョいぐなったぜ!
2012年7月14日 9:11
おはようございます♪

昨日、3時過ぎにcross-jに行ってました。

ステッカー良いっすね♪

レースデブーしてください♪
コメントへの返答
2012年7月14日 16:48
うおwマジすか!?

入れ違いでしたね(^^;)

ステッカーで引き締まりました

プロフィール

「@輪友会@BEN たまらん景色ですね!」
何シテル?   08/29 07:12
se-ez改めげんちこです。自分のできる範囲で改造を楽しんでいますwよろしくお願いします。今はJB23をダートレースに出られるように四苦八苦しているところです;...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スッキリ~^p^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/18 10:02:57

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
最近SJ30→JB23に乗り換えました^p^;

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation