• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月05日

アフターTRG

アフターTRG 先日…もうちょっと前の事
渋滞回避ルート検証時 での会話
わが町 食事できるお店が無い😅
…何せ人口1万人そこそこ 絶対数が少なすぎ~(笑)

でも思いだして行ってきた 約10年ぶり…以上?


🍜🍥定食屋 家から5分~✌
なぜ10年以上行ってない のか!

画像では分かりにくいが

ちなみにチャーハン三人前くらいの量~😅
とジャンボ餃子でお一人さんです
…われ完食できず😢
半ライスなのに普通盛り…こんな店だった

もう行く事はないな~(笑)

ちなみに現在も店舗拡大大繁盛です
が行列は無い 人口少ないからね~(笑)~(笑)




おまけ
新作ガード

早速効果有りでした~(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/05 22:56:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

暗闇の中でうっとり😍
mimori431さん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

モエレ沼公園のMAPを見ていて気付 ...
九壱 里美さん

ND5RE用マフラー
R Magic おーはらさん

横転?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2017年6月6日 0:11
もっとゴツイやつを作りましょうよ~
コメントへの返答
2017年6月6日 12:33
SUSの2mm…直撃避けて滑らせて対処
頑丈に作るとフレームが逝きそう~😅

必要なら1枚ストックありますよ
2017年6月6日 5:41
下見 お疲れ様です。

ドカ盛りですかぁ

皆んなでシェアしたらOK?

是非 ご一緒しましょう (笑)
コメントへの返答
2017年6月6日 12:37
お隣さん 四人で三品たのんでました

忘れて普通にたのんで嫁さん
びっくりしてました~(笑)
2017年6月6日 7:46
レンゲが極小サイズでなければ、かなりのボリュームですね!
でも、わたしなら。。。。
コメントへの返答
2017年6月6日 12:40
デブになりますよ~(笑)

ぜひチャーハンセットと餃子いってください
(我が家はの二人ぶんに相当)
2017年6月6日 8:29
本庄サーキットの近くですね~
今度、完食チャレンジしてみます。
コメントへの返答
2017年6月6日 20:43
昼間なら金屋小近くの『きらく』がお勧め
サーキットからの帰りにどうぞ
ファミマ左折すぐ

かつ丼で評判❗
2017年6月6日 10:44
次回はソコで食べましょう!
コメントへの返答
2017年6月6日 12:48
横で見てます~(笑)
2017年6月6日 10:54
6/10の夕食かも?w
コメントへの返答
2017年6月6日 19:45
近くが地区唯一のサイン会場です
お越しの際は気をつけてください~😅
2017年6月6日 11:36
先にお聞きしたかった(笑
コメントへの返答
2017年6月6日 20:00
歳をとると記憶が~😅

児玉の金そば(ラーメン屋)をお勧めします
自己責任で味わって下さい
でも50年以上の老舗らしいです😅

プロフィール

「シエラの燃費は!? http://cvw.jp/b/1464752/47718961/
何シテル?   05/13 17:49
あきmotoです。よろしくお願いします。 2011年猛暑で雨の日より バイクから こけないセブンに乗り換え(?)奮闘中

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

あきmotoさんのダイハツ エッセ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 22:29:47
【ミーティング再告知】さよなら2019 ちゅくばさんオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/24 18:35:36
封印解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 07:59:18

愛車一覧

スズキ キャリイ スズキ キャリイ
遊林道楽
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
ミニ四駆 ワンワンカーかな❓😅
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤快速道草脇道探索推薦車
スズキ ツイン チビ (スズキ ツイン)
地域限定~♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation