• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月01日

今月は

今月は
















すっかりブログのサボリ魔になっているオレンジです♪



うちのエリ子も横ばいですwww


ですが、6月早々に1つやらかしました(  ̄▽ ̄)vキラリーン

梅雨入りしてこれから、エアコンのハードユーザーになると思われるので

エアコンフィルターの交換を!!!!!!!


いや~純正品は汚いこと汚いこと(´Д`!)タラーン

そのまま使用していたらと考えるとゾッとします(╬゚◥益◤゚) 





先日ヤフオクで左右ヘッドライトがあったんですが・・・競り負けました(´;ω;`)チーン

まぁその相手がチマチマと終了間際に入札してきて、結局、初期終了時刻より1時間もオーバー(#゚Д゚)ゴルァ!!

その日は、珍しく仕事が押して、会社からチェックしてたけど、

めんどくさくなっちゃったんで、上限額を前にして手を引きました・・・




あ~烏賊飼育の計画が・・・

諦めずに





あとは来週に2ヶ月越しのアノブシが着弾するので楽しみ( ´∀`)ウシシシシ









あっオフ会の計画も進行しているそうなのでそちらも楽しみ♪




あっもう1つ











今月も宜しくお願いします




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/01 12:51:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハチマルミーティング~その他車編🎶
よっさん63さん

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

レインモンスターウォッシャーをパー ...
ミムパパさん

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

この記事へのコメント

2013年6月1日 13:57
こんちわ(^-^)/

イカは自分で作るか!

ボクも予備があるんでもう1つって思ってても

重い腰が上がらないよ(笑)


プチオフは第三週か四週かな?

また連絡するね(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2013年6月2日 19:07
こんにちは♪

エリのヘッドは出てるんですがプレのは・・・

イジリはマイペースでいいと思います♪



3週目だとありがたいですが(ボソッ


お待ちしておりますw
2013年6月1日 17:21
こんにちは~

密かに烏賊計画してたんだね~

物がそろえば烏賊でもポチガーでも

なんでも手伝うよ~ あちきよりそーたくさんの方が

頼りになるかな?

プチオフ?もしかして誰かさんがふてくされているから

ご機嫌回復オフのこと?(;一_一)
コメントへの返答
2013年6月2日 19:10
こんにちは♪


密かに計画してましたw

あとポチも・・・ただ、黒ポチが欲しいんで取り寄せになるんですよね(;´Д`)

イジリオフはお願いしますねw
集合かけますね!!


えっ?ふてくされてたんですか?(爆

お名前忘れましたけどwww
ご機嫌回復オフです( ´艸`)ムププ
2013年6月1日 18:25
こんにちはです♪

エアコンフィルター、ボクも交換したいんですよね(^_^;

オフ会、参加の方向でお願いしますm(_ _)m



コメントへの返答
2013年6月2日 19:12
こんにちは♪


エアコンフィルタはあっという間に終了です。
8mmのレンチあれば、10か15分くらいで終わりますよ♪

2013年6月2日 7:47
オク残念でしたね(^_^;)

オフ会かぁ~しばらく行けてないから

また行きたいよ~♪
コメントへの返答
2013年6月2日 19:14
半ば嫌がらせ的な部分が見えたので早期終了しました(T▽T)


ぜひオフ参加してくださいヽ(・∀・)ノ

そのあとは抜け殻、確定ですが(核爆
2013年6月2日 19:41
ボクも黒ポチ欲しいです(☆。☆)

コメントへの返答
2013年6月2日 19:59
エリプレに黒ポチだとLED部分がキレイに光って
輪郭が目立たたなくていいんですよね~ヽ(・∀・)ノ
2013年6月2日 20:11
そうなんですね♪

ポチ、イイですよね(●´ω`●)

嫁も喜んでくれるアイテムだと確信しておりますワラ

バックドアもポチガー化したいです(>_<)

500マソ近くしたエリプレ、助手席パワーシートじゃないのも悲しいとこです(T_T)
コメントへの返答
2013年6月2日 22:00
バックって電磁開閉できましたっけ??

ポチは子供に人気?らしいですがwww


パワーシートってSZしかないと思いましたがw

プロフィール

「@ぴおしおん@ 遅ればせながら、めちゃくちゃお久しぶりでしたね♪試乗最高でした★」
何シテル?   03/24 17:54
インスタ始めました! HNと同じような名前でやってるので探してね( ´艸`) どノーマルには乗れません。 自爆して修理額が150マソ超えるため箱替...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ドアカーテシランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/04 13:53:13
シーケンシャルウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/27 20:36:13
ヘッドレストの脱着 と ヒューズの・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/21 12:19:53

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
乗り替えました♪ 初新車で・・・初輸入車www 納車時点で既にミラーを白⇒黒へ も ...
ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
オデッセイ(RA3)からエリプレ(RR5)に乗り換えにつき登録しました。 オフ会等も時 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
時代の流れに乗ってエコカーになってしまった♪ あまりいじれない車だけど、こっそり取り替 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation