皆さんこんばんは。
今年ももう少しで終わりますね。
なので今回は2台いっぺんに紹介します。
今回からまた新たにトルクウェイトレシオとレブリミットを追加します。
ちょくちょく追加していってすいません。
今まで紹介した車両も後日追加して再投稿します。
日産 フェアレディZ(Z34)ドリフト仕様

マシンスペック
総合排気量3696cc
最高出力534ps/7700rpm 最大トルク58.5kg/5300rpm
レブリミット8600rpm 車重1269kg(+30)
パワーウェイトレシオ2.37kg トルクウェイトレシオ21.69kg
前後重量配分52対48
パフォーマンスポイント 556
マシンセッティング
・ギア比
1速3.687 2速2.499 3速1.832
4速1.407 5速1.133 6速0.957
ファイナルギア3.692
・LSD
イニシャルトルク 10
加速時の効き 5
減速時の効き 20
・サスペンション
車高 FR+-0
スプリング F10.0k R7.0k
ダンパー(伸び) F7 R4
ダンパー(縮み) F7 R4
スタビライザー F4 R4
・アライメント
キャンバー F0.5度 R1.0度
トー角 F0.00度 R-0.40度
・ダウンフォース F0 R20
・ブレーキバランス F10 R10
マシンパフォーマンス
(タイヤはコンフォートハードです)
0-400m 13秒581
0-1000m 22秒697
0-100k 6秒295
0-200k 13秒424
Max G 0.49G
最高速 289.6k
筑波サーキットでのドリフトタイム、ドリフトスコア
(オフライン走行での記録です)
タイム 1分12秒227
スコア 25187
以上が日産 フェアレディZ(Z34)ドリフト仕様の内容です。
日産 フェアレディZ(Z34)ノーマル車
マシンスペック
総合排気量3696cc
最高出力342ps/7200rpm 最大トルク38.4kg/5200rpm
レブリミット7700rpm 車重1530kg
パワーウェイトレシオ4.46kg トルクウェイトレシオ39.84kg
前後重量配分53対47
パフォーマンスポイント 464
マシンセッティング
・ギア比
1速3.794 2速2.324 3速1.624
4速1.271 5速1.000 6速0.794
ファイナルギア3.692
・LSD
イニシャルトルク 50
加速時の効き 80
減速時の効き 0
・サスペンション
車高 FR+-0
スプリング F6.0k R6.0k
ダンパー F1 R1
スタビライザー F1 R1
・アライメント
キャンバー F0.0度 R0.0度
トー角 F0.00度 R0.20度
・ダウンフォース F0 R0
・ブレーキバランス F5 R5
マシンパフォーマンス
(タイヤはコンフォートハードです)
0-400m 14秒759
0-1000m 25秒700
0-100k 6秒880
0-200k 20秒558
Max G 0.48G
最高速 287.5k
筑波サーキットでのドリフトタイム、ドリフトスコア
(オフライン走行での記録です)
タイム 1分14秒044
スコア 20459
以上が日産 フェアレディZ(Z34)ノーマル車の内容です。
レクサス IS-Fドリフト仕様

マシンスペック
総合排気量4968cc
最高出力723ps8100rpm 最大トルク73.7kg/6100rpm
レブリミット8100rpm 車重1365kg(+50)
パワーウェイトレシオ1.88kg トルクウェイトレシオ18.52kg
前後重量配分52対48
パフォーマンスポイント 603
マシンセッティング
・ギア比
1速6.547 2速4.308 3速3.064
4速2.264 5速1.738 6速1.387
7速1.150 8速0.990
ファイナルギア2.937
・LSD
イニシャルトルク 10
加速時の効き 5
減速時の効き 20
・サスペンション
車高 FR+-0
スプリング F10.0k R7.5k
ダンパー(伸び) F7 R4
ダンパー(縮み) F7 R4
スタビライザー F4 R4
・アライメント
キャンバー F1.0度 R0.5度
トー角 F0.00度 R-0.60度
・ダウンフォース F0 R23
・ブレーキバランス F10 R10
マシンパフォーマンス
(タイヤはコンフォートハードです)
0-400m 13秒165
0-1000m 21秒730
0-100k 5秒927
0-200k 12秒085
Max G 0.51G
最高速 323.2k
筑波サーキットでのドリフトタイム、ドリフトスコア
(オフライン走行での記録です)
タイム 1分10秒213
スコア 26717
以上がレクサス IS-Fドリフト仕様の内容です。
レクサス IS-Fノーマル車
マシンスペック
総合排気量4968cc
最高出力460ps/7200rpm 最大トルク52.9kg/5200rpm
レブリミット7200rpm 車重1623kg
パワーウェイトレシオ3.52kg トルクウェイトレシオ30.68kg
前後重量配分54対46
パフォーマンスポイント 512
マシンセッティング
・ギア比
1速4.596 2速2.724 3速1.863
4速1.464 5速1.231 6速1.000
7速0.824 8速0.685
ファイナルギア2.937
・LSD
イニシャルトルク 5
加速時の効き 20
減速時の効き 10
・サスペンション
車高 FR+-0
スプリング F6.6k R6.0k
ダンパー F1 R1
スタビライザー F1 R1
・アライメント
キャンバー F0.0度 R0.0度
トー角 F0.00度 R0.20度
・ダウンフォース F0 R0
・ブレーキバランス F5 R5
マシンパフォーマンス
(タイヤはコンフォートハードです)
0-400m 13秒824
0-1000m 23秒945
0-100k 5秒929
0-200k 16秒398
Max G 0.50G
最高速 311.3k
筑波サーキットでのドリフトタイム、ドリフトスコア
(オフライン走行での記録です)
タイム 1分12秒304
スコア 21513
以上がレクサス IS-Fノーマル車の内容です。
続きは来年です。
ブログ一覧 |
グランツーリスモ5 | 趣味
Posted at
2012/12/29 23:52:19