皆さんこんばんは。
今年の5月4日、丁度ゴールデンウィークにラジコンサーキットに行ってきました。
愛車紹介にも載せているラジコン3台を持って行ってきました。
その日は自分で組み立てたDーMAXのシェイクダウンでもあったので
楽しみにしていましたが組み違えや、DーMAXはドリフトが難しいと
言っており一度も走らせませんでした。
その後少しだけほぼフルチューンになっていたE10を走らせました。
これも自分でパーツを付けましたがまたもや組み違えがあったようで3輪駆動になってました、
なのでほとんどはドリパケでやっていました。
お店の人の話ではDーMAXよりドリパケの方がやりやすいと言っていました。
次の日の5月5日にDーMAX&E10を売ることに決め、5月20日からオークションに出品しました。
出品当時はこんな感じで出してました。
E10
DーMAX
D-MAXのアリストボディーはドリパケを買った時に付いていたボディーです。
中々売れなかったので値下げもしましたが駄目だったので
最終手段としてE10とD-MAXを別に売りそして
E10のパーツをノーマルに戻しボディーなしで売り直しました。
これが今月の始めあたりです。
ちなみにE10はパーツを戻してボディーなしで売りましたがD-MAXは何もせずそのままでした。
そしてようやく8月14日にE10、8月19日にD-MAXが売れました。
出品当時はこの2台が売れたらノーマルに近いドリパケを買うつもりでしたが
今は買う余裕がないのでまた今度の機会にします。
E10はドリパケのように良くできてはいませんでしたが
E10があったおかげで色々なことに挑戦できました。
自分でパーツを組んだりGTウィング、インタークーラー、オイルクーラーを付けるのに穴を開けたり
ボディーに穴をあけてエアロボンネット、フェンダーや
ホイール、ボディーの塗装など色々やりました。
では最後にDーMAX&E10の最終バージョンを。
E10
D-MAX
さらばDーMAX&E10
Posted at 2012/08/29 22:48:43 | |
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