皆さんこんばんは。
1週間空いてしまいましたが続きを投稿したいと思います。
日産 シルビアK'sエアロ(S14)ドリフト仕様

マシンスペック
総合排気量1998cc
最高出力440ps/6900rpm 最大トルク47.0kg/6400rpm
レブリミット8400rpm 車重1095kg(+30)
パワーウェイトレシオ2.48kg トルクウェイトレシオ23.29kg
前後重量配分58対42
パフォーマンスポイント 530
マシンセッティング
・ギア比
1速3.096 2速2.098 3速1.538
4速1.182 5速0.952 6速0.803
ファイナルギア4.083
・LSD
イニシャルトルク 10
加速時の効き 5
減速時の効き 20
・サスペンション
車高 FR+-0
スプリング F9.0k R7.5k
ダンパー(伸び) F7 R4
ダンパー(縮み) F7 R4
スタビライザー F4 R4
・アライメント
キャンバー F1.0度 R0.5度
トー角 F0.00度 R-0.20度
・ダウンフォース F0 R20
・ブレーキバランス F10 R10
マシンパフォーマンス
(タイヤはコンフォートハードです)
0-400m 14秒260
0-1000m 23秒752
0-100k 6秒873
0-200k 15秒018
Max G 0.42G
最高速 285.9k
筑波サーキットでのドリフトタイム、ドリフトスコア
(オフライン走行での記録です)
タイム 1分15秒058
スコア 24935
以上が日産 シルビアK'sエアロ(S14)ドリフト仕様の内容です。
日産 シルビアK'sエアロ(S14)ノーマル車
マシンスペック
総合排気量1998cc
最高出力228ps/6000rpm 最大トルク29.8kg/4500rpm
レブリミット7500rpm 車重1250kg
パワーウェイトレシオ5.47kg トルクウェイトレシオ41.94kg
前後重量配分60対40
パフォーマンスポイント 422
マシンセッティング
・ギア比
1速3.321 2速1.902 3速1.308
4速1.000 5速0.759
ファイナルギア4.083
・LSD
イニシャルトルク 50
加速時の効き 80
減速時の効き 0
・サスペンション
車高 FR+-0
スプリング F2.2k R2.2k
ダンパー(伸び) F1 R1
スタビライザー F1 R1
・アライメント
キャンバー F0.0度 R0.0度
トー角 F0.00度 R0.20度
・ダウンフォース F0 R0
・ブレーキバランス F5 R5
マシンパフォーマンス
(タイヤはコンフォートハードです)
0-400m 16秒219
0-1000m 28秒233
0-100k 8秒515
0-200k 28秒176
Max G 0.40G
最高速 255.3k
筑波サーキットでのドリフトタイム、ドリフトスコア
(オフライン走行での記録です)
タイム 1分17秒220
スコア 19032
以上が日産 シルビアK'sエアロ(S14)ノーマル車の内容です。
今回はここまでです。
ではまた。
ブログ一覧 |
グランツーリスモ5 | 趣味
Posted at
2013/01/19 23:47:40