• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月19日

日帰り検査

日帰り検査 先日の受診で、検査入院になりました。

朝に入院…夜には退院。
日帰りですが麻酔使用し徹底的に調べてもらいました。
ちょっと疲れがありますが、デグナー君お疲れ様。
さて検査の結果、やや貧血気味で両副腎肥大を発見。
残念ながら、癌の可能性大なのに手術は難しいとの事。
ちょっとショックですが、コレから内科的治療を開始です。

☆・*:.。.(`・ω・´)9ガンバルゾ!.。.:*・☆

いつまでも元気でいて欲しいと願ってます。
とりあえず、エコーで剃られた「お腹の毛」が早く生えてきますように…笑
ブログ一覧 | ペット | ペット
Posted at 2011/10/19 22:43:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

この記事へのコメント

2011年10月19日 23:46
癌って言葉は、それだけで重たい響きがありますね・・・。

早く元気になってほしいですね!
それにしても、えらく潔い毛の剃りっぷりだこと(笑)
コメントへの返答
2011年10月20日 23:41
フェレットには多い副腎腫瘍。
出来れば夢であって欲しいですが…汗

綺麗な剃毛でツルツル♪
ピンクのお肌が可愛いです。
2011年10月19日 23:54
これから寒くなるので早く毛が生えてくるといいですね。

デグナー君が元気になるよう祈ってます。
コメントへの返答
2011年10月20日 23:42
1ヶ月後には綺麗に生えると思います。
それまでお腹を冷やさないように気を付けなきゃ。
2011年10月19日 23:54
診断結果 残念でしたね…

でも、元気に回復される事を祈ります!

なんでも元気が一番良いですよね(^^
コメントへの返答
2011年10月20日 23:49
お注射が効いたのか、少し元気になりました。
よく食べてよく寝て、よく遊んで…何気ない日常に幸せを感じます。
2011年10月20日 2:06
私も、先月に愛犬を癌で亡くしました。

デグナー君には、頑張ってほしいですね。

お腹、寒そうですね。
コメントへの返答
2011年10月20日 23:53
ペットも癌にかかる確率が高くなりましたね。
良いお薬が欲しいですが、人間のようにはいかないので、ちょっと歯がゆいです。

ワンちゃんを亡くされたのですね。
ご冥福を祈ります。
2011年10月20日 6:32
診断は残念ですが早期だったのでしょうか?

内科治療で 良くなることを願っております
コメントへの返答
2011年10月20日 23:57
副腎肥大が通常サイズの約2倍に腫れているとのことです。早期かどうかは細胞検査をしないとわからないです。出来れば手術出来ればいいのですが…汗
2011年10月20日 8:22
よくなることを心から祈ってます!

コメントへの返答
2011年10月20日 23:58
ありがとうございます。
元気な状態が続いて欲しいです。
2011年10月20日 13:52
ガンバレ!デグナー君!

パワパフさんも頑張って!

よくなりますように!
コメントへの返答
2011年10月21日 0:00
これから闘病生活になりますが、デグナー君と一緒に頑張っていこうと思います。

とりあえず私はフェロ走も頑張ります♪
2011年10月20日 20:37
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

テグナーくん♪

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

パワパフさん♪
コメントへの返答
2011年10月21日 0:04
ありがとうございます。

我が家に来るまで、ちょっと辛い人生を送ってきたデグナー君なので、出来れば楽に過ごして欲しいと思います。
2011年10月20日 21:03
デグのお腹さすりたい☆

デグは大人しく検査出来たの??センセーに噛んでない??
コメントへの返答
2011年10月21日 0:04
デグナー君のお腹…超気持ちいいです。

今回は大人しく検査出来ました。
2011年10月20日 21:34
癌の可能性大との事ですが、可能性は可能性でしかなく・・・。
でも、その可能性に対しての対応は必要な訳で・・・。
誤診である事をお祈りします m(__)m。
私の副腎をデグナー君に生体間移植して頂ければwww
コメントへの返答
2011年10月21日 0:08
フェレットには副腎腫瘍になりやすいのはわかってましたが…ちょっと辛いですね。

病院通いが多くなりますが、デグナー君と一緒に頑張っていこうと思います。

プロフィール

車が好きな、のんびり屋。 でもサーキットでは人が変わります。笑 愛車のセリカと共に今日も我が道を行く~。(・・・行き過ぎか?)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

M’s Cafe 
カテゴリ:HP
2005/08/16 08:38:39
 

愛車一覧

トヨタ セリカ セリカちゃん (トヨタ セリカ)
思いっきり見ため重視仕様の後期型。 この子が本気で走るのは、恐ろしくて(!?)見ていられ ...
スバル R2 R2君 (スバル R2)
グレードは、カスタムタイプS-R。DOHCのAWD。 特別仕様車らしく、3連ルミセントメ ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
原付のモンキー。 モンキーは1967年に発売開始され、少しずつ改良されて現在に至ってます ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation