• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月29日

新しい相棒デジカメ

新しい相棒デジカメ 先日壊れたLUMIX FX07
どうやら4年前の8月にFX07を購入してるのですね。
アゥ~(;´д`)ゞ夏は鬼門だなぁ~汗

いつまでもまぁちゃん先生のデジカメを秘かにパクっていられないので、サクッと新しいデジカメを購入。

新しい相棒は「LUMIX FX66」
最新版のFXはタッチパネルですが、ボタン操作が好きなので一つ前のFX66に。色は渋めなピンクで可愛いです。


左:壊れたFX07 右:新しいFX66

見比べてみると、色々違いますね。
しかし、FX66は微妙に大きいのか、今まで使っていたカメラケースに入りません…汗
アリャ~(ノ∀`;) カメラケースも購入しなきゃダメですね。
ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2012/08/29 21:46:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2012年8月29日 21:52
さかな屋も新しいコンデジ欲しいんですよね~(^^)

で、キタムラ行ったらコンデジより一眼レフが欲しくなっちゃって困ってます…(笑)
コメントへの返答
2012年9月2日 13:45
私のは壊れたので仕方なく買い換えです。

一眼レフは面白いみたいですね。
結構安くなってきたので、欲しくなります。
2012年8月29日 21:57
私も新しいコンデジほしいんだけど…

先立つものがなくって…( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012年9月2日 13:46
私は使い方が荒っぽいので、数年で壊れちゃいます。私も先立つ物が無いのに購入するから、後々大変です。笑
2012年8月29日 21:58
私も、コンデジ欲しいと思いながら、日にちだけが過ぎて行きます。orz
コメントへの返答
2012年9月2日 13:47
時間が経つのは早いですね。
欲しい物がまだまだあるのですが…とりあえずタカスを走って忘れます。笑
2012年8月29日 22:00
↑さかな屋さんと、まったく同じこと思ってます(笑)

でも一眼レフより先に車高調かな…(壊れたから。笑)
コメントへの返答
2012年9月2日 13:48
一眼レフってとても綺麗に撮れるみたいですね。しかも、カメラにはまる方が多いとか…。

新しい車高調はどこのにするのでしょうか?
楽しみです♪
2012年8月29日 22:03
良い色のピンクですね(^^

液晶も結構綺麗に進化してますね♪


デジイチ…   面白いですよ~(笑)
コメントへの返答
2012年9月2日 13:50
前のデジカメ色は黒だったので、少し明るい色で可愛らしい物を選んでみました。

一眼レフって面白いですか!?
さかな屋さんと一緒にはまろうかしら?笑
2012年8月29日 22:23
最近、自分の持ってるコンデジよりスマホのカメラの方が画素数がいい事が判明。


しかしなぁ。。。(爆)
コメントへの返答
2012年9月2日 13:52
スマホが増えてきているみたいですが、私は「カメラはカメラで派」なので…笑

スマホも色々出てきているみたいですが、私はとりあえず今の携帯が壊れたら考えてみます。

プロフィール

車が好きな、のんびり屋。 でもサーキットでは人が変わります。笑 愛車のセリカと共に今日も我が道を行く~。(・・・行き過ぎか?)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

M’s Cafe 
カテゴリ:HP
2005/08/16 08:38:39
 

愛車一覧

トヨタ セリカ セリカちゃん (トヨタ セリカ)
思いっきり見ため重視仕様の後期型。 この子が本気で走るのは、恐ろしくて(!?)見ていられ ...
スバル R2 R2君 (スバル R2)
グレードは、カスタムタイプS-R。DOHCのAWD。 特別仕様車らしく、3連ルミセントメ ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
原付のモンキー。 モンキーは1967年に発売開始され、少しずつ改良されて現在に至ってます ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation