• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月24日

タカスREV走、終了!

タカスREV走、終了! タカスサーキットREVSPEED走行会、終了!

ご参加&見学の皆様、お疲れ様でした。
私はトラブル無く無事に楽しく走れたのですが、まぁちゃん先生は「水ぶしゃー!」なトラブルで、帰宅途中も危ないことに…よしぷさんありがとうございました。

とりあえず、詳細は後日UP予定。
今日はゆっくり休みます♪
ブログ一覧 | サーキット走行 | クルマ
Posted at 2014/09/24 02:42:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2014年9月24日 6:26
お疲れ様でした

Jrちゃん
「わたしの車」って
言ってませんか?(*^_^*)
コメントへの返答
2014年9月25日 15:19
Jrちゃん、車を指さして「あー!」と叫びますが、まだよくわからないようです。それよりも、カラスのことが気になる様子…笑
2014年9月24日 8:52
昨日はお疲れさまでした~♪

久し鰤に一緒に走れて楽しかった~(*´∇`*)

…ただ…さかな屋との絡み走行のたびに
ベストを更新されたことは
ひっじょ~に遺憾です(笑)

またご一緒しましょう♪
コメントへの返答
2014年9月25日 15:20
こちらこそ、家族共々ありがとうございました。

さかな屋さんと一緒に走るとベスト更新出来そうですね~是非次も御一緒に走りたいです♪
2014年9月24日 9:24
天気も良くて爽快に走れたようですね。ヾ(@゜▽゜@)ノ

自分も昔、走行会クラブに入り、ジムカーナや、おわらサーキット、たまに福井の北陸スポーツランド走りましたが、いい経験になり、車の性能楽しめましたが、(*^.^*)
今は、辞めましたよ。

いよいよ今週末28日、北陸セリカday &スープラdayですが、県外より結構沢山参加されますよ。(^^)v

忙しいでしょうか?
良かったらきませんか?
よろしくお願いいたします。m(__)m
コメントへの返答
2014年9月25日 15:23
台風もそれて、雨も降らず、最高の秋晴れでした。

ジムカーナもしていたのですか!!
凄いです~私はジムカーナーではコースが覚えられないのでダメですね~笑

28日は地区運動会があるので、行きたいのですが行けません。同じセリカにも会えるかもしれないのに…泣
2014年9月24日 10:48
お疲れ様でしたぁ。
jr.ちゃん、きげん なおったかなぁ〜?
次は、一緒に 走りたいですねぇ〜。
コメントへの返答
2014年9月25日 15:24
ありがとうございました!!
お昼寝をしたら、ご機嫌になりました~良かった~

次回は是非御一緒に走りましょうね♪
2014年9月24日 12:46
昨日はお久し振り&お疲れ様でした♪

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

オイラは不甲斐無い自分に少し凹んでました
が、まーちゃん先生のシビック大丈夫だったでしょうか?

中々週末の走行会には出れませんが、次回も
宜しくお願いしますね!



コメントへの返答
2014年9月26日 2:18
お疲れ様でした!!

まぁちゃん先生のシビックは、週末に某所へ行って見てもらう予定です。エンジンにトラブルがなければ良いのですが・・・

またよろしくお願いします♪
2014年9月24日 20:50
昨日は、お疲れ様でした(o^^o)

帰りに見たことあるシビックがボンネットを開けてとまっていたので、、、
大きなトラブルでなくてよかったですね!
コメントへの返答
2014年9月30日 4:41
「誰か通らないかなぁ?」と思って道路を眺めていたらしいです。ありがとうございました!

とりあえず、シビックも色々考えないとダメらしいです。次回走行はどうしよう??
2014年9月24日 22:11
ポーズ決まってる~(笑)
ほんとお人形さんみたいに可愛いですね^^
コメントへの返答
2014年9月30日 4:42
この時は、ご機嫌が今ひとつ…汗
皆様にはご迷惑をおかけしました~。
2014年9月25日 15:11
どもっ!!
お疲れ様でした!!

姫様もお疲れじゃなかったでしょうか
コメントへの返答
2014年9月30日 4:45
お疲れ様でした!
あっという間に、もう1週間。疲れがとれないまま、週末の地区体育祭を迎えて、お仕事もつらいです…笑
ありがたいことに、Jrちゃんは体調を崩すことなく保育園に元気に行けてます♪
2014年9月25日 17:36
ども!

お疲れ様でした!
お天気良くてよかったですねぇ

大きくなってかわいいですねぇヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2014年9月30日 4:47
一時は台風が直撃する!!っと思いましたが、暑いくらいの秋晴れで、とても気持ちよく走れました。

写真と動画の整理、がんばります♪

プロフィール

車が好きな、のんびり屋。 でもサーキットでは人が変わります。笑 愛車のセリカと共に今日も我が道を行く~。(・・・行き過ぎか?)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

M’s Cafe 
カテゴリ:HP
2005/08/16 08:38:39
 

愛車一覧

トヨタ セリカ セリカちゃん (トヨタ セリカ)
思いっきり見ため重視仕様の後期型。 この子が本気で走るのは、恐ろしくて(!?)見ていられ ...
スバル R2 R2君 (スバル R2)
グレードは、カスタムタイプS-R。DOHCのAWD。 特別仕様車らしく、3連ルミセントメ ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
原付のモンキー。 モンキーは1967年に発売開始され、少しずつ改良されて現在に至ってます ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation