• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月10日

どこ派・どれ派バトン

どこ派・どれ派バトン 愛知キューブ博さんよりバトンいただきました!

では、早速!!

①カー用品店と言えばあなたならどこ派?
→オートバックスですね!でも、○尾店は店員の対応がいまいちなんで○郡店まで行きます!


②オイル交換の時期になりました!メンテはあなたならどこ派?
→基本的にはスタンド。カレンにしてからはまだやってません。


③牛丼が食べたくなりました♪あなたならどこ派?
→吉野家で特盛・つゆだく・卵で!!


④カー雑誌を買うことになりました!あなたならどれ派?
→基本的に雑誌は買わないんで・・・・


⑤ハンバーガーが食べたくなりました♪あなたならどこ派?
→マックかな・・理由→遅くまでやってるから


⑥じゃあ、ポテトはどこ派?
→以前バイトでポテト詰めしてたことがあってそれ以来嫌い。
未だに想像しただけで食欲減退します。1日に200個近く詰めてましたから・・・。


⑦『ファミコン・メガドライブ・PCエンジン』あなたならどれ派?
→もちろんファミコン!!カプセル戦記LOVE!Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love


⑧高校生活をやり直すとするならば、あなたなら男子校?女子校?共学?
→もちろん共学!しかも文型で!!

セーラー・ブレザーなんでもこいって!!ちなみに靴下はデフォルトで黒か紺のハイソックス限定


⑨携帯各社、あなたならどこ派?
→電話かけれればどこでもいいです。ってことで6年間vodafoneです!


⑩次に答えてもらう人を指名しましょう♪何人でもいいです
→強奪したい方どんどんもってってください!!


⑧の質問ならきっとめっちゃ熱く語れるんですけど・・・・・やめときます・・・・

*画像は本文とは無関係です
ブログ一覧 | バトン | 日記
Posted at 2006/03/10 00:52:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

どこ派・どれ派バトン(発信源が明確なバ ... From [ SHIFT_Light Feeling ] 2006年3月10日 01:02
かっちゃん@広島さんより バトンが渡されました では、いってみましょう! 「どこ派・どれ派バトン」って言うそうです。 元はたにまちさんという方が考案したそうです。 ▲カー用品店と言えばあなたなら ...
【バトン】どれ派?どこ派?バトンでつ【 ... From [ しる's ROOM ] 2006年3月10日 22:15
遮那さんとこから強奪してきましたw では、早速・・・ ①カー用品店と言えばあなたならどこ派? →オートバックス ②オイル交換の時期になりました!メンテはあなたならどこ派? →GS勤務の俺に聞く ...
ブログ人気記事

6/15:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

無事に見つかったようです😊
ESQUIRE6318さん

次男サンバー再度点検。
ベイサさん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

今日も洗車から
AngelPowerさん

★6月奥多摩湖オフ『後編』奥多摩湖 ...
マンネンさん

この記事へのコメント

2006年3月10日 1:01
⑤は好みのおねぇちゃんが居るからじゃないんですか??
違った?

お答えいただきありがとうございます。
コメントへの返答
2006年3月10日 1:02
ギクっ・・・・バレバレですかい(笑)
2006年3月10日 1:03
>○尾店

店員によって対応に差があります。
年配の店員はちょっと・・・
コメントへの返答
2006年3月10日 1:04
ですよね~~!!

ところでぼちぼち食頑交換オフはいかがでしょう?
2006年3月10日 8:27
小野 真弓!!
コメントへの返答
2006年3月10日 10:29
え~~~~っと・・・・・

ツッコミかたがわからない・・・・

とりあえず

なんでやねん!!
2006年3月10日 9:01
(ノ゚Д゚)おはよう
貰っていきますね~
今晩までお待ちを・・・
コメントへの返答
2006年3月10日 10:30
どうぞどうぞ!!

どんどん持ってっちゃってくださいな!
2006年3月10日 10:16
>ハンバーガーが食べたくなりました♪あなたならどこ派?

オレは「ケンタッキー」(w
コメントへの返答
2006年3月10日 10:30
そういえばハンバーガーあったなぁ~!
2006年3月10日 23:23
>食頑交換オフ

土曜日ならいいよ。
時間は任せます。
コメントへの返答
2006年3月11日 0:00
ちょっち仕事が・・・・立て込んでて無理かも。。。。

プロフィール

「1万円と2千円出すから休みくれ。」
何シテル?   11/04 14:44
「無敵のネタ魂」でつwww ネタと思えることには 躊躇無く首をつっこみます(ばく) こんなことばっかしてるので ネタ人間と言われ・・・・ SHIF...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ カレン トヨタ カレン
SHIFTマシン11号ゴーゴーカレンです。 えっ?ジャッキアップ合体? 考えときます( ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation