• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月28日

LOVEバトン。

なにかで勝つことを目標にしてきた従兄に
免停90日って言ったら
(こんなことで勝ってもしかたがない)
酒気帯びで免停120日を経験され
こんなことでも負けてしまった遮那です。
こんばんわ。
あいかわらず勝てませんわ・・・・。
っていうか過去に家裁まで行ってたみたい
なので勝負になりませんでした。

ゆう@蒼デミ萌え師団より補給物資をいただきました。
その名も「LOVEバトン」だそうです。

では逝ってみましょう!
①人を好きになる時の『好き』の自分なりの定義は?
→基本的には定義ナシです。というか「好き」って感情がナイですね。

②異性を意識し始めるきっかけは?
→ファーストインプレッションが多いです。
 まず、顔。
 次に、性格です。
 
③恋愛許容範囲は何歳から何歳まで??
→15歳以下でなければ問題ないです。上は自分と同じ年までですね。付き合うとか関係ないなら+10くらいまではいけます。
 ただ、年上との経験値は0です。
 年下が多いかな・・・。
 年齢よりも、まともなメシ作れるかにかかってます(うまいメシ推進委員会会長)

④告白する派??される派??
→えっ?微妙・・・・。
 なんか自然にそうなってることが多いです。
 友人に「お前ら付き合ってるの?」言われて・・・・みたいな・・・・。
 されたこともありますよ・・・・。
 大学時代は毒を食べたい方が多かったです(核爆)皆様即死しました(爆)

⑤周囲に大勢の人がいるとこで告白されました!
その時のあなたの反応、または気持ちは?
→①まず、ビビリます。
 ②その後、ツッコミいれます。「なんで、こんなタイミングで!!」みたいな・・・・
 ③で、返事します。
 ④帰宅後、ネタにします。

っていうか大学で講義前の人がいっぱいいる教室で同じようなシチュエーションがありましたわ。正直ひきます。っていうか周りが、もっとひきます。沈黙が場を支配します。

⑥あなたは片思い・両思い、どっちの時が楽しいですか??
→どっちも好き。
 片思いのときは相手のこと気にかけるのが好き。 
 両思いのときは相手のこと気にかけるのが好き。

 ってどっちも同じやん!!

⑦気になる異性ができてしまいました。あなたならどうする??
→どうしよう。
 とりあえずどうにかして携帯番号獲得します。
 その後、なんか理由をつけて電話。
 もちろん、その前に友人連中に弾(カネ)ばら撒いといて入念な手回しはしときます。獅子は兎を捕まえるのにも全力を尽くします。

⑧友達だと思っていた人に告白されました。
→これも経験済みですね。とりあえず一言言ってから付き合っちゃうかも・・・・。
 ただ、その子を女の子としてみれるかどうかですから!

⑨あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか??
→癒し。
 っていうか付き合ってる人にはこれを第一に求めてます。
 これがない人とは付き合いません。
 凹んでるときとかに「明日も○○ね。」(○○には状況に応じて入る言葉が違う)って言ってくれる娘LOVEです。

⑩最後に『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら教えてください。
→これ書くと最近崩壊しつつある遮那の人間が一層崩壊しますけど。

⑪バトン!誰に回したいですか?
→これをネタにすれば飯3杯はいける!ってかたどうぞ!

なんか濃いっすね。内容・・・・。

ブログ一覧 | バトン | 日記
Posted at 2006/06/28 02:17:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

こんな時間でも拾ってきますよ。 From [ 白き森の人の街乗り ] 2006年6月28日 03:35
こんな時間だからこそ! いくぞ! LOVEバトン! お友達の遮那様のトコから 強奪してきました。 ①人を好きになる時の『好き』の自分なりの定義は? その人の為に熱くなれるかどうか。 コレしか ...
ブログ人気記事

各務原航空宇宙博物館へ!
THE TALLさん

朝焼け雲平飛び石となり梅雨へ
CSDJPさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

25日か27日に30年以上ぶりに阿 ...
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2006年6月28日 2:28
むふふ(え?

>これをネタにすれば飯3杯はいける!ってかたどうぞ!
どのようにいけばよろしいのでしょう?
これ読みながら御飯食べてた人とか?
コメントへの返答
2006年6月28日 2:34
何?そのむふふ・・・。

っていうかこれおかずにして
ご飯食べれるひといたら神レベルですよ。
もしかして、メシ食ってたとか(笑)?
2006年6月28日 16:19
ども萌え師団です。
えっ萌え師団ってなに??

ちなみに家裁は何回か行ってますが何か?w


飯3杯はきついから2杯にしてww
コメントへの返答
2006年6月28日 16:45
軍隊調の名前を付けたかっただけですよ。
意味は特にありません。

飯食えるんだ。。。これで・・・(笑)

プロフィール

「1万円と2千円出すから休みくれ。」
何シテル?   11/04 14:44
「無敵のネタ魂」でつwww ネタと思えることには 躊躇無く首をつっこみます(ばく) こんなことばっかしてるので ネタ人間と言われ・・・・ SHIF...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ カレン トヨタ カレン
SHIFTマシン11号ゴーゴーカレンです。 えっ?ジャッキアップ合体? 考えときます( ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation