• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月26日

昨日のグータンについて・・・

昨日のグータンについて・・・ どなたか昨日のグータンを見た人いませんか?
叶姉妹のお姉さんがゲストだったんですけど、もぉ・・・

エロビーム全開!

は・・・激しすぎますよ姉さん・・・(*T^T)ズルズル
深夜番組だったからまだよかったけど、あれがゴールデンだったら子供達はもの凄い衝撃を受けたでしょうね(笑)

寝ようと思ってたときにつけたんだけど、思わず最後まで見ちゃったよ(笑)

お姉さんは「人間チェス」とやらをやっているそうな。
人間チェスって何?って?そのままですよ。人間をチェスにしてそのままのルールでやってるみたいです。
しかし少し・・・いや、かなり変わったことがありまして、やってる人たちは皆・・・

真っ裸です!!!
えぇ、真っぱですよ真っぱ。
ポンですポン!ポンポンポンです!すっぽんぽん!(もぉいいって
いやぁ、ごめんなさい・・・想像済みです(こら
ってことはクイーンがいるはずなので女の人もポンってことですかね?
・・・なんて夢のような光景なんでしょう!(こらこら
男がみんなポンなんですよ!?そ・・・そんな夢のような・・・(鼻血で強制終了

お姉さんは特定の相手とは付き合わないらしく、何人もの男性と関係を持つタイプらしいです。
それもまたうらやますぃ。まぁそんなこと一般人の私にはとうてい出来るわけがないのですが(当たり前

グータンに連れてきていた男の人とチュパチュパしてました。
お姉さんは男の人たちと会うときはずーっと○×△□をしてるそうです。
「それ以外に何をするんですか?」とサラっと言ってました。
朝から晩までずーっとですよ!?よく体力が持つなぁと思った(そういう問題か
素敵ですお姉さん・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/01/26 21:01:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
S4アンクルさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

全然気が付きませんでした…
変り者さん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2006年1月26日 21:11
そんな番組どこでやってたの?
見たいなぁ
コメントへの返答
2006年1月28日 7:39
んー、毎週水曜の深夜にやってるので是非みてくださいね^^
2006年1月26日 21:22
残念見ませんでした。
でセイラさんは何派?
妹の方はまだ庶民的な所がありますよね。
お姉さん怖いから男の人がかぶったら素直に差し出すそうですね。
コメントへの返答
2006年1月28日 7:41
妹派です(笑)
妹の方が可愛い・・・(コラ
2006年1月26日 23:51
ちょこっと見ました。
でも叶姉妹にはあんまり興味がないので...
やっぱおっぱいは普通がいいです。
コメントへの返答
2006年1月28日 7:42
爆乳ですよね(・_・)
半分ぐらい分けて欲しいぐらいです・・・。
2006年1月26日 23:58
おいらは見てなかったです(^^;;;

それにしてもあの姉妹は一体どっから収入を得てるんだろうね(^^;;;
羨ましい・・・
コメントへの返答
2006年1月28日 7:42
どこからなんでしょうね?
とりあえずテレビじゃないんですかね★
2006年1月26日 23:58
途中に掛かってきた電話が
意味不明すぎて面白かったです。

その後お風呂はいったから
みてないやw
コメントへの返答
2006年1月28日 7:43
あー、あの電話か(笑)
確かにアレは笑えた★

久しぶりに部屋で爆笑しちゃいましたよ☆
2006年1月27日 0:30
3マタじゃなくシェア。
あの言葉にはビックリしました。
相手がシェアしてるのも自由なんでしょうかねぇ???
コメントへの返答
2006年1月28日 7:43
シェア・・・うらやますぃかぎりです。
相手はどうなんでしょうかね?
自分が自由なんだから何も言えないんじゃないですか?
2006年1月27日 4:18
あの人たちをみてると、固定観念が壊されます。

まさにS○Xマシーンですなぁ・・・w
コメントへの返答
2006年1月28日 7:44
確かに壊されるかも(笑)

ほんとS○Xマシーンですね!Σ(゚Д゚)
2006年1月27日 10:03
おぉぉっ!これはわたくしが目標(?)としている姉!ではないですらしら?わたくしも、できればこうなりたいですわねぇ。外見も威圧感も・・・。しかし胸の大きさが完全に足りませんので、胸以外で目指してみますわね(^_^;)
コメントへの返答
2006年1月28日 7:46
目標!?私も目標にしたいです!!(コラ
私もあんな感じになりたいなぁ・・・シェアに・・・。
でも私もAGEHAさんと同じで胸がごっそり足りないのでそれ以外で目指したいと思います(笑)
2006年1月28日 13:18
つーか、そっちのローカルちゃう?
コメントへの返答
2006年2月1日 12:54
全国ではないんでしょうかね?(汗

プロフィール

「久しぶりに日記を更新してみました^^」
何シテル?   08/10 10:12
車馬鹿な変な子ですが仲良くしてやってくださいw たまにサーキットへ走りに行ったりしてます★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR INTEGRA TypeR LA-CD5 (ホンダ インテグラタイプR)
前車もインテだったのですが、盗難被害にあったので悔しくてもう一度インテを買いなおしました ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
2009/07/23に盗難に遭ってさようならしました。 今頃どこにいるんだろうなぁ(´・ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation