
いらっしゃいませ、こんにちは。
先日は皆様からたくさんのお悔やみの言葉をいただきまして、本当にありがとうございました。m(__)m
倒れてから1年半、危ないと言われながらも何度もミラクルをおこして復活してきた祖父でしたが、とうとう天国へ旅立ちました。
覚悟はしていましたが・・・辛かったです。
2人目のひ孫に会わせることが出来なかったのは残念ですが、きっと天国で見守ってくれていると思います。
そして・・・ずっと支えてくれたパッパ・ちーチャン・お腹のみーチャンに感謝です。
本当にありがとうね。
特にちーチャン、まだ3歳なのにぐずりもせずにちゃんと式に参列してくれて本当に助かりました。みんな褒めていたよね♪
そんなちーチャンに、ご褒美の一環で
「ちーチャン、何か食べたいものある?」
って聞いたら
「ソフトクリィム♪」
というわけで、以前から私も狙っていた
某店の
「ざぼんソフトクリーム」
を食べに昨日出かけてきました♪
お味は・・・
ざぼん・・・?!
うーん、ざぼん自体を食べたことがないので何とも言えないけど、なかなか美味しかったですw
・・・お出かけのせいなのか?パッパが風邪を引いてしまいました
(T_T) ごめんよ、パッパ。
そんなこんなで今日もあと6時間で終わります。
明日もがんばって行きましょう♪
ではみなさま、ごきげんよう ヾ(o´∀`o)ノ゜
ブログ一覧 |
ちぃまま日記 | 日記
Posted at
2006/04/25 17:49:46