♪ちーちーパッパちーパッパ♪
こんばんは♪
この
ブログでお友達にご協力を頂き2ヶ月が経過しました。
セレナ乗りのお友達や他社乗りのお友達から、沢山のコメント及びご協力を頂き感謝しています♪
バンパー下がりの件でDから連絡がないので、先日Dに行ってきました。
Dの担当に何か進展はありましたか?と聞いてみると、
「残念ながらメーカー側からバンパー下がりについて何も情報が下りて来てません、不具合のオンライン情報にも1件も情報はないです」との回答でした。
前回の
ブログでお友達に協力をしてもらうことはDの担当には言ってたので
、
「バンパー下がりで困ってる、バンパー下がりを気にしている、各地のDで対応してもたっらお友達の話、自分で対策したお友達の話、他社乗りのお友達も知り合いのDに話してくれたこと」をDの担当へ伝えました。
話を進めるうちに、担当の対応が少し変わってきたのです。
『まず最初にパッパさんのセレナの状況をもう一度見させて下さい』と・・・
<embed src="http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=/lxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyos97NOlWQY5bkBJfeYQl8lFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="350" height="370" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
動画の状況を担当自ら確認して、試乗車(リップ無しセレナ)のバンパー下がりも同じように確認しました。
確認が終わると担当から、
『前回は「パッパさんのセレナはリップを装着しているから下がった」と言ったことを訂正させて下さい』と言ってくれました。
次に『バンパー下がりの状態を画像に撮らせて下さい』と・・・
今回はバンパー下がりの状況を文章にまとめて画像と一緒に日産のサービス本部に送ると言うのです!
この日は『何か進展があれば連絡して下さい』と話をして家に帰りました。
・・・で、
今日の夕方に担当から連絡が入りました!
文章がある程度まとまったのでサービス本部へ送る前に再確認を含めて、再度パッパセレナの状態確認とコレまでの経緯をもう一度話してほしいと・・・
ちゅーことで、
明日はDへ行ってきまーす!!
『一日一善、一ブログ一クリック』
↓↓いつも応援ありがとうございます♪↓↓
↑↑ポチッとヨロシクお願いします♪↑↑
Posted at 2007/11/30 22:11:13 |
トラックバック(0) |
パッパセレナ | 日記