♪ちーちーパッパちーパッパ♪
こんにちは♪
オフ会
2週間前になりましたので再度告知をさせて頂きます!
まず、今回の
オフ会名が決まりましたのでお知らせします。
みんカラオフin HIROSHIMA 2007
ちゅーか、ブログタイトルに書いてるしww
【日時】
2007年9月16日(日) 18:00~
【集合場所】
広島ダイヤモンドシティソレイユ
立体駐車場 屋上の北西出口側

【参加資格】
特にありません。
車種は限定していません。
【注意事項】
オフ会では常識のある行動をお願いします。
空吹かしやオーディオを大音量で鳴らしたり
ゴミやたばこのポイ捨等は厳禁です!
それからお子さんを連れて参加される方は
お子さんから目を離さないようにお願いします!
注意事項を守りマナーあるオフ会にしましょう♪
気になる現時点の参加人数は・・・
28名です!
参加検討中の方は・・・
10名程いますよぉー
参加者の確認は
前回の告知ブログの
リンクからお友達のブログを見て下さいね。
さすが竹さんの影響力は凄いですね♪
で、参加検討中の方へお願いです。
そろそろ参加台数を把握したいと考えています。
9月6日(木)までに参加の是非を
ちーパッパもしくは
オフ会事務局長の栗さんへ意思表示をして頂けると助かります。
*ブログへコメントもしくはメッセージをお願いします。
なんて書きましたが、9月6日(木)が締め切りってワケではありません。
これから参加を検討する方も居るでしょうし、前日、当日まで参加の調整をされる方も居ると思いますのでじっくり検討をお願いします♪
って、どっちやねんww
9月6日(木)までに参加表明が可能な方は意思表示をお願いしますね♪
今回のオフ会は
2部構成で考えています。
1部は18:00から22:00までソレイユで
2部は22:00~24:00までソレイユで、24:00以降は場所を変えて行う。
*2部はソレイユが閉まる24:00までとします。
24:00以降の場所は現在検討中です。
1部の開始時間に変更はありませんが2部の開始時間は変更があるかもしれません。
オフ会1週間前の9/9(日)に詳しいスケジュールをブログにてお知らせします。
今回は家族旅行を兼ねて参加される方が多数いらっしゃると思います。
・オフ会当日の昼間に観光をして、夜は2部から参加する?
宿泊先で休まれて途中から参加するのもいいかもしれませんね。
・次の日に観光を予定している場合は1部のみ参加する?
宿泊先で家族とまったりした時間を過ごすのも大事ですね。
・仕事や用事で参加が遅れそうな場合は2部から参加する?
くれぐれも
奥様の機嫌を損ねない程度の時間で参加して下さいねww
パッパはちぃままに
↑にも書きましたが次の告知は
オフ会1週間前の9/9(日)に詳しいスケジュールをアップします!
沢山の方々の参加をお待ちしていますのでよろしくお願い致します♪
この記事は、
「みんカラオフin HIROSHIMA 2007」参加受付・・・ について書いています。
この記事は、
みんカラオフin HIROSHIMA 2007 について書いています。
この記事は、
みんカラオフin HIROSHIMA 2007 について書いています。
この記事は、
みんカラオフin HIROSHIMA 2007 について書いています。
この記事は、
みんカラオフin HIROSHIMA 2007 について書いています。
この記事は、
みんカラオフin HIROSHIMA 2007 について書いています。
この記事は、
広島へ集まろう♪~告知~ について書いています。
『一日一善、一ブログ一クリック』
↓↓いつも応援ありがとうございます♪↓↓
↑↑ポチッとヨロシクお願いします♪↑↑
Posted at 2007/09/02 11:09:05 |
トラックバック(7) |
オフ会 | 日記