• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月12日

KING OF K-CAR Vol.5 レポートひらめき

KING OF K-CAR Vol.5 レポート










参加された皆様お疲れ様でしたるんるん


結果は先に書いときます手(パー)


ボーズ&ノー取材の0点www


でしたが、会いたい人にも会えた、そんな大きなイベントとなりました。







24時に仕事を終えシャワーを浴び荷物を積んで一時板金屋へ。


アラモク号の完成を待ち、(まだ塗装中www)


双方準備を追え出発したのが4時。


舞鶴道~中国道を経て西宮名塩でとりあえずの朝飯、そこではK-STYLEカバーカーの2台がひらめき


シンプルを極めた2台が朝もやの中のパーキングで異様なオーラを放ってましたあせあせ(飛び散る汗)


そして阪神高速を経て7時前に無事現地到着。



黒ハートHis PAL-TECH MH21S ワゴンR黒ハート


黒ハートアラモク 隠密DIY セルボ黒ハート




け~ぼ~兄弟の撮るの忘れたw


そしてお披露目となったアニバーサリーエアロ!


250ミラ!



そしてそして・・・





ご存知Pal-3さんミラ!
風のウワサで来られるのは知っていましたが、写真で見るのと実物とではぜんぜん違うw
とにかくありえない低さ!!

Palさんとも初めてお会いさせて頂き、青色号とも感動の再会をされていましたww

遠路はるばるお疲れ様でした!
限定のパルステも頂きましたが勿体無くて張れませんww



写真にはありませんが、今月号のK-STYLEカバーカーの両氏とも交流るんるん


R☆Sさんとは初対面でしたが長々とお話させて頂きありがとうございました。


北部エリアの人間として仲良くしてくださいわーい(嬉しい顔)



@本日の収穫物




というわけで簡単ですがレポートですw

交流していただいた皆さん、青色号を見ていただいた皆さんありがとうございました!



PS.今回から一眼を持ち出したけど、キレイに取れすぎワロタw
ナンバーカバーはやっぱり便利♪
ブログ一覧 | MH | 日記
Posted at 2011/09/12 12:57:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

現役ですぜ!
THE TALLさん

ブラブラ・・・・
人も車もポンコツさん

FUJI 86/BRZ STYLE ...
hirom1980さん

この日は。
.ξさん

愛車と出会って11年!
黒銀2ドアトレノさん

フォローキャンペーン^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2011年9月12日 13:18
お疲れ様でした^^

そして交流本当に有難う御座いました。

時間が許せば一緒に並べて写真撮りたかったですね><

久しぶりの生青色号でしたが、良い意味で全てに現オーナーさんの個性が表現されていて、それでいてPAL-TECHとしての特色をキチンと保存していて下さっていたのがとても嬉しい印象でした^^

また次回お会い出来る時を楽しみにしながら日々みんカラでの交流を持続していきましょう♪

ありがとうございました^^
コメントへの返答
2011年9月13日 17:51
先日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

写真の件は残念でしたが次の機会での楽しみということで♪

青色の全体的な雰囲気に惚れて決断したので大きく変えるつもりはありませんチャペル
これからもこのスタイルでいようと思ってます。

オンラインの場でもよろしくです、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
2011年9月12日 16:27
昨日お疲れ様でした~!

結果は残念でしたが、あの車の仕上がりはカナリの高得点だと思いますよ!

センスよくシンプルでキレイに仕上がってるGPだったら間違いなく表彰台ですw
コメントへの返答
2011年9月13日 17:53
お疲れ様でした~わーい(嬉しい顔)

結果はどうであれ、ほぼポン付け外装と足回りだけなんでなか難しいですねバッド(下向き矢印)
やっぱり内装外装オーディオとフルにやってあるやつの足元にも及ばないですあせあせ(飛び散る汗)


でも自分の好きなスタイルと信念は崩せないのでこれからもこのスタンスで行きます♪
2011年9月12日 17:51
お疲れ様でしたm(__)m


初交流&名刺交換ありがとうございましたウィンクー(長音記号2)



同じシンプルstyleで頑張りましょうね車(セダン)ぴかぴか(新しい)


またお会いした時わヨロシクお願いします(*^□^*)
コメントへの返答
2011年9月13日 17:55
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

やっと交流に行けて満足です笑
初対面ながら長々とお話ありがとうございました!


今後もよろしくお願いします猫2
2011年9月12日 18:42
こんばんは♪
昨日はお疲れ様でした∠(・Λ・)

暑さと睡魔に負けてあまり交流行けなくてすみませんでした(/□\*)・゜゜・

また会いましょう☆
コメントへの返答
2011年9月13日 17:56
お疲れ様猫2

あんだけ暑かったししゃ~ないよね!
交流どころか会場全体回るだけで精いっぱいやったしあせあせ(飛び散る汗)


近いしまた集まろかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2011年9月12日 20:14
お疲れ様でした


挨拶だけですいませんまた次回はよろしくお願いしますね
コメントへの返答
2011年9月13日 17:56
お疲れ様ぴかぴか(新しい)


コンテなかったんは残念やったけど次回の楽しみにしとくわがまん顔

またイベント会場でexclamation
2011年9月12日 20:16
昨日はお疲れ様でしたo(^-^)o

少ししか交流行けずすみませんでしたf^_^;


暑くて死んでましたwww
コメントへの返答
2011年9月13日 17:58
お疲れ様でしたどんっ(衝撃)


近かったらえぇんやけど、コンパクトの島は離れてたからなー(長音記号1)ー(長音記号1)

また集まってゆっくりしよかグッド(上向き矢印)

フルスモ&サンシェードしててもエアコン全然きかんかったww
2011年9月12日 20:31
お疲れ様でした(´Д`)

名刺交換ありがとうございます(`∀´)ノ☆

貴重な北部の人と交流できたのが嬉しかったです(o´Д`o)
コメントへの返答
2011年9月13日 17:59
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

前からみやぷうさんのことは知ってたんですがなかなか絡めずでした笑


北部仲間として今後ともよろしくですわーい(嬉しい顔)
2011年9月12日 20:49
お疲れ様です

また写真見せてくださいね
前日は4時までかかるとは思わなかったですが…ちゃんと起きて仕事行きましたよ

今日は6時20分起きで研修今帰りです

まだ半分

PAL-3に車返してって言われなかったですか(笑)

コメントへの返答
2011年9月13日 18:00
前日は遅くまでお疲れ様わーい(嬉しい顔)

おかげで2台とも無事帰って来れました。
次はFDなんでまた世話になりますw


むしろミラがfor saleらしいよw
2011年9月12日 21:22
昨日は、お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)



デジイチの写真メッチャきれいデスぴかぴか(新しい)

あのカメラさばきカメラ
一瞬、雑誌取材のカメラスタッフかと思いましたよウッシッシ



きれいに写真撮ってもらってありがとうございましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年9月13日 18:01
お疲れ様グッド(上向き矢印)

ボードえぇ感じやったなわーい(嬉しい顔)


写真のデータは残ってるし必要やったら送るで目がハート

むしろ自由に使ってわーい(嬉しい顔)
2011年9月12日 21:34
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝww

ってか、僕の名刺わたしてなかった・・・・


(;´・ω・`)ゞごめんなさい


また、舞鶴へ遊びに行くわねww

コメントへの返答
2011年9月13日 18:02
道中ほんまお疲れwww


むしろ工具類なかったんに驚きw
やっぱ全部積んでいかなあかんね~


名刺デリバリーよろしくw
2011年9月12日 21:46
お疲れ様でした♪

実は今朝、仕事で移動中に青色号を発見したので、路地裏に入って見入ってしまいました!

アソコまで低くなっているなんて、ビックリでしたぁ

自分的には、直球ど真ん中のストライクですね☆
コメントへの返答
2011年9月13日 18:04
無事に帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

実はあんなところに置いてあります笑

まだまだ下げ足りないんですがインナーが追い付かないので我慢してます・・・


またゆっくり見てくださいひらめき
2011年9月13日 6:47
疲れ様ですw

流石キングですね

あのMHでなんにもなしだなんて^^;

コメントへの返答
2011年9月13日 18:06
ありがとうございますグッド(上向き矢印)

いろんな意味でキングでした!
似たようなスタイル・コンセプトな車はほぼ全滅やったように思います
さすが派手派手関西といったところでしょうかw


うちのはやってないので坊主は当たり前ですが、K-STYLEカバーカーが坊主だったのはさすがにどうかと・・・
2011年9月13日 8:21
かなりキレイでした(*゚▽゚)ノ

SSRも似合ってましたしセンス抜群ですね☆彡
コメントへの返答
2011年9月13日 18:09
フェンダー巻いたから汚いけど洗車はがんばってますw


最近BBSも良いなぁと浮気が始まって・・・

ヤンマー号もエアロばっちり決まってたよ黒ハート
2011年9月14日 6:25
お疲れ様でした☆
あまり絡めんかった(:_;)
次はガッツリ絡みまそ(^O^)/
コメントへの返答
2011年9月14日 18:46
お疲れさま!

受賞おめでとう★
野郎クンとの一騎打ち面白かったよ笑
2011年9月14日 7:48
めっちゃカッコイイですが(笑)

またどこかで

激絡みお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2011年9月14日 18:46
自分のはやってないだけなんで笑


またイベント会場でお会いしましょう^^

プロフィール

「アルトさん。 http://cvw.jp/b/146729/34179286/
何シテル?   10/04 19:13
2013年、FD3Sは手放しました。 現在はHA22SアルトとMK32SスペーシアカスタムTS(嫁車)を所有しています。 2011.10 Stance:...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Mazdafitment.com 
カテゴリ:その他
2013/01/24 12:37:11
 
Stance:Nation 
カテゴリ:ROTARY
2011/10/12 17:16:53
 
日正タイヤ 
カテゴリ:SHOP
2010/04/23 21:07:12
 

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
<メーカーオプション> ・レーダーブレーキサポート <ディーラーオプション> ・LED ...
スズキ アルト スズキ アルト
京都の仙台ナンバーなアルトです。 パワーウィンドウ、オートエアコン、キーレスの快適装備 ...
スズキ ワゴンR ★街乗り青色号★ (スズキ ワゴンR)
*2014.08 手放しました* PAL-TECH 元デモカー 縁があってPal-3サ ...
マツダ RX-7 ★シャコタンFD★ (マツダ RX-7)
*2014.08 手放しました* BASE:'00 MAZDA RX-7 FD3S T ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation