• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月14日

HAPPY!!!!!

こんばんにゃ。

いや~、3月末日でここを卒業していった、姉さんがとうとう復活しましたね(^^)

もう、卒業したときは悲しくて寂しくて、枕を涙で濡らし、おてぃんてぃんの先からも涙が出て、パンツを濡らしちゃいましたからね(笑)
あっ、決して病気じゃないですよ。

で、オイラがみんカラ&裏を休んでた2日間の間に、復活ですからね。

もう、今日は卒業のときとは逆の意味で、枕を濡らして、パンツ濡らして。
あぁ、新しいパンツを用意してから寝なくちゃ。

あとは、TE兄さんが戻ってきてくれたら、最高なんだけどなぁ。

オイラは相変わらずのペースですが、これからも続けていくので、これからもよろチンコ♪
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2006/04/14 19:25:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

この記事へのコメント

2006年4月14日 19:40
やまぽん♪
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
よかったですね^^
お友達がいなくなっちゃうのは
寂しいですよね。
(; ̄ー ̄)...ン?
パンツも濡らしたのかぁ。。。。。
ヾ(@>▽<@)ノ
コメントへの返答
2006年4月14日 20:11
こんばんにゃ。

ホント、涙がチョチョ切れるくらい、嬉しいですね。
姉さんとは、エロ同盟会長副会長の間柄ですしね。

友達がいなくなるのは、寂しいですよね。
枕だけでなく、パンツまで濡らしちゃいますよ(笑)
2006年4月14日 22:03
こんばうあ~♪
オイラもmokoチンが
卒業した日は、亀頭の先が
ヌルヌルになったやねん!!
嫁さんは潮吹いてるし~♪♪
でもよかったよかった♪
これからまた、楽しいみんカラ
ライフが送れそうです♪
コメントへの返答
2006年4月14日 22:08
こんばうあ~♪

ひのちんも、先っちょヌルヌルになったんだ。
オイラと一緒♪
そして、姉さんは潮吹き♪

これからは、またあの頃の楽しい日々が待ってるよ(^^)

オイラも、少し顔出す日を増やすかなぁ。
2006年4月14日 23:11
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
は~いっ♪ママバレから帰りましたよぉ♪
風呂に入ってさっぱり~っ♪綺麗綺麗♪

おぉぉ、モコんとこでも弾けて
たけど(`・ω・´)∩ボッキーン
裏でも弾けて、表でも弾けて、
やまぽん♪いいぞぉ♪(='m')クス♪

パンツ…濡らさなくていいから…
・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
ひのちんも言ってるよぉ♪
あ、嫁さまの潮吹きは今禁止だぞっ!
ブー!!(。・`ε´・。)ノ彡☆バンバン!!
赤ちゃんが(/・(エ)・)おいっす。って
出てくるぞぉ。
気をつけようっ。

やまぽん♪当直お疲れ様~ぁ♪
また後で裏にいくよぉ♪
コメントへの返答
2006年4月14日 23:50
ちーす!
姉さん、お帰り。
オイラも今、顔洗って歯磨いて、スッキリんこだよん♪

久しぶりに弾けてるでしょ(笑)
それは、姉さんが復活したからだよ(^^)

パンツはねぇ、勝手にぬれちゃうのよ。
なんせ、1ヶ月以上もしてないから。

うちは、娘が生まれる前に、ある意味潮吹きしたよ。
だって、夜中に破水して病院に直行だったから。
たまたま、オイラが休みだったから良かったけどね。
当直だったら、オイラのパパとママに連れて行ってもらってたね。

オイラもあとで、裏に行くよ。
2006年4月14日 23:32
こんばんわ~ちぃままです(^-^)

ねぇさん復活しましたね♪
パッパ一家も嬉し涙(T_T)
コメントへの返答
2006年4月14日 23:52
こんばんにゃ。

姉さん、やっと復活しましたね(^^)
パッパ家も嬉し涙ですか。
そうなると、パッパさんはオイラと一緒で、パンツまで濡らしちゃったりして(笑)
2006年4月15日 0:43
こんばんわ♪

本当に嬉しい限りですね。

ノッシィ♪も新しいパンツ用意して寝なくちゃ。

コメントへの返答
2006年4月15日 0:59
こんばんわ。

ここにも、姉さんが復活して嬉しい人発見!
やっぱり、みんな嬉しいんですね(^^)

そうですよ、新しいパンツ用意してから寝なくちゃダメですよ。
用意しておかないと、明日の朝にはパンツベチャベチャですよ(笑)
2006年4月15日 2:04
こんばんは。
救急隊員が女子高生と売春!

まさかやまぽん?
全然違う県でしたぁ~

何やってるんでしょうね。
コメントへの返答
2006年4月15日 8:11
おはようございます。

時々、新聞沙汰になりますよね。

売春だの、公金横領だの。

同じ消防職員として恥ずかしいですよ。
2006年4月15日 9:52
>おてぃんてぃんの先からも涙が出て、パンツを濡らしちゃいましたからね(笑)

やなぽんさんって、こういうキャラだったとは・・・・


・・・・大好きです
コメントへの返答
2006年4月15日 21:21
こんばんわ。

オイラ、元々エロキャラですから。
でも、エロキャラになったのも、moko姉さんのお陰なんですけどね(笑)

これからも、こんなエロエロなオイラをヨロシクです。
2006年4月18日 1:28
ますた~ こんばんは~!
自分もMちんちんの復帰が嬉しくて、体内水分ダダ漏れ状態なので、大急ぎで補給中~♪(*~▽~*)ウイッ

落ち着いたら”裏”にも顔出すので、それまでにてぃんてぃんの先からでるガ○ン汁拭いといてねぇ~(≧ー≦)
コメントへの返答
2006年4月18日 21:15
こんばんにゃ。

あらら、水分補給までしちゃいましたか。

おてぃんてぃんの汁は、拭きすぎちゃいました。
もうね、先っちょが痛くなるくらいに。
2006年4月18日 1:30
まちがえたっ!!!!
やまぽんさんだよっ!!
”ますた~”なんて書いちまったぁぁぁ♪
ホントに本当にごめんなさぁ~い(><)
コメントへの返答
2006年4月18日 21:15
最初見たとき、変だなぁと思ったんですよね。

人間、誰しも間違いはありますから。
気にしないでくださいね。

あと、「さん」はつけなくていいですよ。

プロフィール

「さ、さむい…」
何シテル?   11/27 12:00
2回目の車検、終了~ あと何年乗るのかなぁ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

顔文字 by たんぴこしゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 21:34:35
 
青春歌年鑑(洋楽編)曲名スクリプト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/05 18:48:38
 
クリック表示タグ生成スクリプト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/28 22:21:34
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
契約してから2ヶ月たち、やっと納車されました。 これから、少ない小遣いの中で少しずついじ ...
スズキ アルト スズキ アルト
結婚後、嫁が通勤するためにプリメーラと入れ替えました。 当時、嫁はサーフに乗っており、プ ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
2台目です。 NISMOのタワーバー(フロントのみ)・マフラー・アブソーバーを入れていま ...
日産 その他 日産 その他
1台目の車は、RZ-1でした。 先輩に売ってもらったもので、強サスが入っていました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation