• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月25日

ガリューが戻ってきました♪

ガリューが戻ってきました♪ 数週間前に我が家のガリューがボディ修復のためにしばらくいませんでした。

部分部分で塗装が剥がれてサビが浮いていたり長年の水垢がこびりついていたりとかなりヤレた外観でしたが、今日やっと復活!

見に行ってみるとビックリ! まるで新車のようにピカピカになり、ホワイトリボンタイヤというおしゃれをして帰ってきました!

まるで別のクルマを納車したみたいです\( ^ω゜)>


現在納車して15年目。総距離15万キロ走りましたがまだまだお世話になりそうです。


ブログ一覧 | 我流日記 | クルマ
Posted at 2012/07/25 20:50:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2012年7月25日 21:48
ガリューとは珍しい!

たしかK30クルーベースでしたよね?
コメントへの返答
2012年7月25日 21:55
そうです。クルーがベースです。

学校の実習車がクルーなので、卒業する頃には完璧にガリューがいじれると思いますw
2012年7月26日 6:59
初めまして~コメント失礼します(^^)

やっぱり車はしっかりと外装含めてちゃんとメンテすれば何十年も乗れるという事ですね!
最近はほんの数ヶ月~数年で乗り換えてしまう方が沢山居ますが…
コメントへの返答
2012年7月26日 17:23
いらっしゃいませ~! コメあざす(^ω^)


私が思うに、乗り手次第でクルマは何十年・・・ヘタしたら100年以上も生きれると思っています。

数年で乗り換える方達は永く乗り続けることが環境に一番良いと言うことを分かっていないんでしょうか・・・?
国もエコカー減税じゃなく、旧車減税をするべき!


クルーは元々タクシーのクルマなので、おそらく30万キロぐらいは余裕でイけると思いますよ☆
2012年7月26日 7:25
フロントとリヤに一部FRPで形成されていたと思います。
他のところが鉄板なんでさびたんですね。
実家近くに同じ色の紫があります。
コメントへの返答
2012年7月26日 17:24
紫のガリュー・・・、なんかすごいですね・・・。
ラブホみたい(^ω^)

プロフィール

「ジムニー冒険の旅 http://cvw.jp/b/1467643/41265706/
何シテル?   03/26 19:25
さんまるです。 月長学院に通う吸血鬼の女の子エリナが好きすぎて結婚しちゃった人です\( ^ω゜)> 免許取ってすぐR30を買いました。 純正には特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AutoGarage TAMAI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 18:49:21
 
狐々亭~konkontei~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 18:48:03
 
世界一馬鹿なちいの事件録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/06 00:41:46
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
普段の通勤車です。 日によって機嫌良かったり悪かったり。
トヨタ マークII トヨタ マークII
諸事情によりコイツをしばらく世話することになりました。 34くんはしばらくお休みです。
ホンダ ビート ホンダ ビート
日焼け専用マシーン(後ろが見えないので常にオープン)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ほとんど産業廃棄物
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation