• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月29日

ただのリフレッシュ休暇~

岐阜県可児市に湯の華アイランドという温泉施設があるのですが、我が家にそこのタダ券があったので今日はオヤジの家族サービスで湯の華へ♪


お風呂はもちろんのこと、岩盤浴も入れるチケットだったので初チャレンジ!






・・・・・・・。暑い!! _(X3」 ∠)_

何コレ!? こんな暑いの!?


感想。それだけですw まぁそのあと温泉で汗を流すのは気持ちよかったですけどね。
私はサウナ派でしたね('、3)_ヽ)_

ところで温泉施設って、いくら男湯といえどもたまに幼女が入ってくるので油断なりません。
ある意味デンジャラスゾーンです・・・(º﹃º)うぇ~

自分を抑えるのが精一杯。やれやれ、ロリコンは辛いZE☆ʅ(◔౪◔`)ʃ






それから湯の華には2008年に廃止になった名鉄モノレール線のMRM103型が静態保存されているのでついでにご対面してきました。
日本最古の跨座式モノレールですからね。貴重ですよ~。







温泉の待合室でツイッターのTLを見ていたらはがないの2期が決定したようです。


「あんちゃん、うちもまたテレビ出れるのん?」

うを~~!
また小鳩ちゃんをペロペロできるぜFooooooooo!!
                 L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪♪
ブログ一覧 | 旅行記 | クルマ
Posted at 2012/07/29 21:30:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW初日 ビアガーデン🍺🤗
もじゃ.さん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

佐野元春 - SOMEDAY
kazoo zzさん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

この記事へのコメント

2012年7月29日 21:56
こんばんは、

はがない2期決定しましたね!

小鳩ちゃんペロペロw
みんな考える事は同じなんですねww
コメントへの返答
2012年7月29日 22:53
小鳩ちゃん可愛いおペロペロ(^ω^)
2012年7月31日 8:39
湯の華とか家から近すぐるwww

はがないは肉々しい肉に注目だな。
コメントへの返答
2012年7月31日 10:34
そっか。KUROさん可児市かwww

肉も可愛いお(^ω^) おっぱいもみたいお(^ω^)

プロフィール

「ジムニー冒険の旅 http://cvw.jp/b/1467643/41265706/
何シテル?   03/26 19:25
さんまるです。 月長学院に通う吸血鬼の女の子エリナが好きすぎて結婚しちゃった人です\( ^ω゜)> 免許取ってすぐR30を買いました。 純正には特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AutoGarage TAMAI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 18:49:21
 
狐々亭~konkontei~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 18:48:03
 
世界一馬鹿なちいの事件録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/06 00:41:46
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
普段の通勤車です。 日によって機嫌良かったり悪かったり。
トヨタ マークII トヨタ マークII
諸事情によりコイツをしばらく世話することになりました。 34くんはしばらくお休みです。
ホンダ ビート ホンダ ビート
日焼け専用マシーン(後ろが見えないので常にオープン)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ほとんど産業廃棄物
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation