• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月02日

コミケ参加してきました~!


まずは皆さん。



あけましておめでとうございます! ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾






今年も夫婦共々、よろしくお願い致します。m(_ _)m
















さてさて、年末は冬コミに初めてサークル参加してきましたよ~(`・ω・)


東京へは26日の夜へ向かい、連れのセドのしめ縄買ったり、アキバや中野でお買い物したり、コミケ2日目は雨でクソ寒い中一般列に並んでみたり・・・、まぁ、色々やってました(´^ω^`)

















そして来たる12月30日。コミケ3日目!!




連れが一足先に岐阜に帰ってしまったので、前日ははやうぇいニキのおうちにお泊まりです。
我らのアイドルおぷばさんも一緒にいたほか、はやうぇいニキとタッグを組んだコミケガチ勢十数人と一つ屋根の下で( ˘ω˘)スヤァ







翌朝は朝4時起きで、おぷばさんのセリカの横乗りでビックサイトへGO!













実は今回、おぷばさんに売り子頼みました₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾




割と反響良かったwwwwww








肝心の売れ行きは、やはり規模が大きすぎるので、弱小サークルでは見向きもしない人が大半(泣  5,6人くらいが買っていってくれたくらいです。

申し込み料もコスパがヤバイし、自分でサークル持っちゃうと会場を思うように徘徊できないので今回が最初で最後かも・・・。




でも凄く良い経験になりました\(^o^)/







コミケはなかなか奥が深いです・・・(ヽ´ω`)






























コミケの収穫 頂き物とか





アキバ・中野での収穫





はやうぇいニキとの闇取引









今回はこんなカンジですね~。


行き忘れや買い逃しをあとから見つけてちょっとアレ(´;ω;`)




































さてさて、次は1月18日にインテックス大阪でこみトレですよ奥サン!!





今回は4号館 ヌ28bの配置となりました。


もちろん艦これMixの新作も持っていきます。ぜひ足を運んでね\(^o^)/
ブログ一覧 | イベント系 | 趣味
Posted at 2015/01/02 22:39:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
大十朗さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
なつこの旦那さん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

レッカーサービスからのマチカフェ
ぶたぐるまさん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2015年1月2日 23:01
お疲れ様!

まあ売れ行きは仕方ないかなぁ…

こみトレは行けないから頑張れよぅ
コメントへの返答
2015年1月4日 23:31
お疲れ様でーす!


まさかサークル入場で来るとは思わなかったのでパイセン恐るべし・・・
2015年1月2日 23:19
おつかれさまです。
ほんとコミケは奥が深いですよ(過去に2度出した)
あの独特の空気がいいんですよ

デメリットはありますが出すことに意味があると思ってやってましたよ

あ、うちもコミトレはサークルまた出します。
時間作って顔だすんでよろしく
コメントへの返答
2015年1月4日 23:32
確かに会場は広いですが、自分のスペースにいるときはこみトレとあまり変わらない雰囲気でした笑


つことで、こみトレではよろしくです!
2015年1月3日 10:37
コミケお疲れ様でした!

はやうぇいさん家でのお泊り会や晩ご飯なども人数多くてカオスでしたが楽しかったですw
初めてながら売り子としてお手伝い出来て良かったです^^
コメントへの返答
2015年1月4日 23:33
お互いにお疲れ様です\(^o^)/


おぷばさんの売り子よかったでぇ~。

つかマジでサークル見ていてくれてあざっした!
(お陰で買い物できた←)
2015年1月4日 0:12
コミケお疲れ様でした。
毎日聴いてます。 VOL3のラインナップも好きな艦が多いので楽しみです。
コメントへの返答
2015年1月4日 23:34
ありざす!


こみトレではまたよろしくです!
2015年1月14日 1:04
行けなくてスイマセンでしたorz
まさか初日の午後に親戚の不幸の連絡が来るとかどうしろとry
今は何とかなりましたが…。
一応3日間出ましたが何か心ここに在らずな感じで終わった年末年始でした…。
コメントへの返答
2015年1月15日 12:10
いえいえ。また機会があったらぜひ立ち寄って行ってくださいな〜

プロフィール

「ジムニー冒険の旅 http://cvw.jp/b/1467643/41265706/
何シテル?   03/26 19:25
さんまるです。 月長学院に通う吸血鬼の女の子エリナが好きすぎて結婚しちゃった人です\( ^ω゜)> 免許取ってすぐR30を買いました。 純正には特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AutoGarage TAMAI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 18:49:21
 
狐々亭~konkontei~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 18:48:03
 
世界一馬鹿なちいの事件録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/06 00:41:46
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
普段の通勤車です。 日によって機嫌良かったり悪かったり。
トヨタ マークII トヨタ マークII
諸事情によりコイツをしばらく世話することになりました。 34くんはしばらくお休みです。
ホンダ ビート ホンダ ビート
日焼け専用マシーン(後ろが見えないので常にオープン)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ほとんど産業廃棄物
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation