• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

Hitachi Mako with NOS Power Silvia



常陸茉子ちゃんめっちゃかわいいれす^q^

千恋*万花のヒロインのなかでは一番好きなので今回の作品は気合いを入れて作りました。⊂(^ω^)⊃















S15シルビアをベースにエンジン換装+スーパーチャージャー+NOS搭載 というガチガチのモンスターマシン。
前回のジャパリシビックと同時制作してました。




















どうやら俺は好きなキャラに全力を注ぐとスーパーチャージャーを搭載する癖があるみたいです。(´^ω^`)

巨大なアルミのリップスポイラーはもちろん自作です。おかげでかなり迫力が出たんじゃないでしょうか?


















デザインもけっこう悩み、塗り分けも頑張った!
スパルコN1ホイールもイイ感じにマッチしていると思います。

NOSカラーは以前から温めていたテーマだったので、今回やっと実現できて満足です。

ピラーに貼ってある若葉マークはオーナーのアメリカ人がJDMを意識して貼ったファッションステッカー(という設定)です。└(՞ةڼ◔)」













リアバンパーにある本来のナンバーポケットはパテ埋めしてスムージングしてみました。(昔の俺がw)
ウイングも可愛いでしょ?


ライセンスプレートの意味は "Love to Mako"
アメリカの希望ライセンスプレートって、一度希望ナンバーにすると2回目以降のナンバー変更は5ドルくらいで済むらしいので、痛車オーナーは仕様変更の度に番号も変えるのかな~ とか考えつつ・・・。













俯瞰するとこんな感じ。









ボンネットは最初に忍者茉子ちゃんのイラストを全面に貼り、その上からマスキングしてボディ色を塗装してみました。
初めてやってみた技法ですが、かっこいいのかどうかよくわかんねーです。

零戦の報国ステッカーは先ほどの若葉マークと同じファッションですねw






















内装は今回もなんちゃってドンガラ。
ぱっと見レーシーに見えればそれで良しw

そして肝心のNOSはダブルで装備。今気づいたけどスピーカーとアンプくらいは追加しても良かったかな・・・。orz















ブログ一覧 | プラモデル【完成品】 | 趣味
Posted at 2017/09/10 14:54:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

洒落っす🫢w
zuchan1012さん

美味い味 780
ライト パープルさん

純水器洗車
akitaobako@A3SBさん

366666666。
.ξさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ジムニー冒険の旅 http://cvw.jp/b/1467643/41265706/
何シテル?   03/26 19:25
さんまるです。 月長学院に通う吸血鬼の女の子エリナが好きすぎて結婚しちゃった人です\( ^ω゜)> 免許取ってすぐR30を買いました。 純正には特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AutoGarage TAMAI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 18:49:21
 
狐々亭~konkontei~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 18:48:03
 
世界一馬鹿なちいの事件録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/06 00:41:46
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
普段の通勤車です。 日によって機嫌良かったり悪かったり。
トヨタ マークII トヨタ マークII
諸事情によりコイツをしばらく世話することになりました。 34くんはしばらくお休みです。
ホンダ ビート ホンダ ビート
日焼け専用マシーン(後ろが見えないので常にオープン)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ほとんど産業廃棄物
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation