• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月09日

おひさしぶりです(´Д`)♡

おひさしぶりです(´Д`)♡ やーまん♡♡

よーやく梅雨明けましたね(o^^o)♡

夏本番Reggaeの季節♡♡ww


写真はある日通勤中に現れたカエルです❤w

きもかわいいなーとか思いながら

そのまま出発したら



結果こーなって吹き飛ばされて

どっか飛んでいきました(´Д`)ww



最近の車ネタ(´・ω・`)

またバネ変えました❤❤



ゆうくんから譲ってもらったバネは

フェンダーにも当たらんし

高速とかぜんぜん踏めて快適だったんですが

軽にはちと固すぎるということで

スイフトの7kに交換(〃∀〃)♡

プリかけて~いい感じなりました(*´ω`*)♡

足回りは面白い♡♡

雨の中りょーちゃん緒方さん

ありがとうございましたっ(*>ω<*)♡!



今さらですが先々週は宮崎見学行きました♬*゜

かっこいい車いっぱいやばし❤❤

でも私の携帯うんこなので写メとったけど

あとで見てみると暗くて

まともに見れないので写真ありませんww

最後ななさん達のスカイライン見て

ツラやばたん興奮しました(´Д`)♡

交流していただいた方ありがとうごさいますっ♡♡

参加されたみなさまお疲れさまでした(*>ω<*)♪



それからそれから嬉しかったこと♡♡w

今月号のKスペ見てたら





∑(・ω・ノ)ノ










しれーっと載ってました∑(°口°๑)ww

アリ蔵さんに誘ってもらったアヒルの散歩

私のムーブさんあひるの足じゃないし

見た瞬間びっくりでした( ºωº; )♡

でもチラッとでも載れると嬉しい(´;ω;`)

ありがとうございました❤❤


そしてそしてもひとつ嬉しいこと♡

唯一仕事辞めんでよかったと思う日

夏のボーナス入りました(〃∀〃)♡ww

とゆことで景気よくムーブさん

プチ進化させようと思いますヾ(*´∀`*)ノ

岡ちゃんさんありがとうございました(>3<)!

ムーブさんとはしばしのおさらば(´・ω・`)



んー楽しみっ❤❤

完成したらまた更新します(*・ω・*)



では長々失礼しました(^O^)/☆

Likkle more( ´ ▽ ` )ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/09 12:54:46

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
いがぐり頭さん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
MASAYA7さん

終日雨(梅雨入り)
らんさまさん

今日は夏至〜昼間の時間が長い〜😄
S4アンクルさん

プレゼントキャンペーン✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2013年7月9日 19:45
かえるかわゆすーん♡

むぶさん進化楽しみ楽しみー!
てゆか、考えてみたら
ワゴンRさんとむぶさんの
コラボて全然ないよねー(´・ω・`)
コメントへの返答
2013年7月9日 23:39
でもよく見るとカエルち
気持ち悪いよねー(´・ω・`)ww

まじそれよっ(´;ω;`)!
車検おわったらコラボしよ♡♡
待ち遠しいなー♡♡♡
2013年7月9日 19:51
ケローーーーーッ!!!!

助けてーーーーーッ!!!


っと叫んでいたと思います(笑
コメントへの返答
2013年7月9日 23:42
間違いないです(´Д`)♡wwww

飛ばされていかんように

必死にしがみついてました♡♡(笑)
2013年7月9日 19:54
↑笑
あと1週間位の辛抱たぃ(^^)
コメントへの返答
2013年7月9日 23:46
楽しみ楽しみ楽しみ(〃∀〃)♡

どうぞよろしくお願いします(>3<)!
2013年7月9日 20:03
あひるのツーリングにお客さんじゃなくても関係なかですたい!☆(^ω^)
コメントへの返答
2013年7月9日 23:49
めっちゃ楽しかったです(*>ω<*)♪

誘ってもらって
ありがとうございました♡♡
2013年7月9日 20:17
見た事ある風景のセブンや
コメントへの返答
2013年7月9日 23:50
そうなんですかっ♬*゜
久留米にあるセブンです(*・ω・*)☆
2013年7月9日 20:23
Kスペ見たよ~(≧∇≦)


宮崎イベ行きたかったかも(´-ω-`)
コメントへの返答
2013年7月9日 23:53
ありがとうごさいますっ(>3<)♡

やまたかさん来ると思って
待ってたんですよ(´・ω・`)!笑
2013年7月9日 20:38
あの先頭のがそうですか?

てか、また進化するんですね~("⌒∇⌒")羨ましい限りです♪
コメントへの返答
2013年7月9日 23:56
先頭の4分の1くらい
写ってるやつです(*´ω`*)♡ww

ボーナスなかったら
進化は妄想で終わるとこでした(´;ω;`)笑
2013年7月9日 20:42
進化ですかーいいですね♪
オレはアクスル変えてリアのエアロを内巻きしたいっす!

楽しみにしてますね♪
コメントへの返答
2013年7月9日 23:59
ありがとうございますっ(>_<)♡
私も念願の進化です(>3<)ww

アクスルもエアロも
いっちゃいましょっ(〃∀〃)♡
2013年7月9日 21:03
とんでもないですよ!
たいして役に立つこと言ってないんですがf(^_^;

あれ!期待してます☆
コメントへの返答
2013年7月10日 0:21
めちゃめちゃ助かりました(*>ω<*)!!
ありがとうございますっ♡♡

完成したらコラボお願いします(>3<)☆
2013年7月9日 21:57
いいなぁ♪いいなぁ♪(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡

そういや、ゆうこちゃんのムーヴちゃん見てないฅ(๑*д*๑)ฅ!!
今度は、何の進化だろっ♪((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
コメントへの返答
2013年7月10日 0:35
私もりかさんのムーブ
ぜんぜん見てないです(´Д`)♡
隣町なのにぜんぜん
会わないですね(´・ω・`)w

むふふな進化です♡♡ww
2013年7月10日 3:54
宮崎イベお疲れ様でしたぁ♪

せん君に「あの人がミスマルさん達ですよ♪」
って教えてもらってコソコソ見てたんですが我慢ならずにナンパしちゃいましたw

褒めていただいてありがとうございます∩^ω^∩

またガチ交流お願いします!!!
と、宮崎イベにのみ触れてみる、夏の夜。
コメントへの返答
2013年7月10日 12:42
お疲れさまでした(*>ω<*)♪

お話できるきっかけになって
嬉かったです(〃∀〃)♡w

ずっとかっこいいと思ってて
こそこそみんカラでチラ見
させてもらってました( ºωº; )♡笑

私こそまたガチ交流お願いします♡♡
必死にしがみつくカエルさんにも
どうぞ触れてあげてください❤❤(笑)
2013年7月10日 19:26
カエルw
その瞬間よく撮ったねw
なかなかすげー笑
コメントへの返答
2013年7月11日 0:08
こげな経験なかなか
されんですよね(´Д`)♡ww

家から会社の出前まで
しぶとくくっついてました(〃∀〃)笑
2013年7月12日 0:38
かえるぴょん(*゚д゚*)
コメントへの返答
2013年7月12日 12:38
かえるぴょん

言い方がなんか
可愛いです(´・ω・`)♡笑
2013年7月12日 2:20
カエルwww

進化いいですね-゚+.(・∀・).+゚♪

どう変わるか楽しみです(壁|∀・)ソーッ…
コメントへの返答
2013年7月12日 12:45
朝からかえると出勤でした(´Д`)♡ww


進化楽しみです(〃∀〃)♡

あーしたいこーしたい考えよる時が
なんか一番ウキウキですね(>3<)♬*゜

プロフィール

「ドレスアップオールスターズ http://cvw.jp/b/1467916/33189878/
何シテル?   05/25 02:51
Big up di massive. やーまん! ゆーこまんです( ´ ▽ ` )ノ 車とReggaeが大好きです☆! 男前ならぬ女前! 女の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

シートベルト警告音解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/23 13:33:54
回転式アシストグリップの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/09 20:39:57
内張り張替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/10 22:36:39

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ゆーこまんMOVEさん(´Д`)♥ 閲覧ありがとうごさいますっ♡ 相方さんとこつこつ造っ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation