• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月27日

車占い!

ネット徘徊中見つけてしまいました。
車占い

早速、あっしもやってみました。結果はランエボ!

期待とは裏腹な結果に・・・(汗)

4WDなんて、とてもとてもあっしには乗りこなせません。(爆)

こんな感じで書いてありましたがこれって生年月日だけなんですよね?占う方法って・・・

● ランエボさんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

● おさべアニキさんの本当の父親は、高木ブーです!

あっしの親は高木ブーですか?
確かにそっくりな体型ですが・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/11/27 12:08:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

豚生姜焼き丼
avot-kunさん

ロータスヨーロッパ、売買、情報求む ...
ヒロ桜井さん

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

ローソン盛り過ぎチャレンジ😭
ゆう@愛媛さん

開成町の紫陽花はどうなのか
ライトバン59さん

晴れ(天気は良いのに)
らんさまさん

この記事へのコメント

2005年11月27日 13:46
面白そうなものを見つけましたね~。
早速パクらせてもらいました!!(笑
コメントへの返答
2005年11月27日 15:47
レス伸びを期待したのですが甘かったですね・・・(汗)
2005年11月27日 17:27
ぼくもやりました~。
車種はNSXでした・・・。
そんでいかりやちょうすけでした・・・。
コメントへの返答
2005年11月27日 18:08
やはりあなたにはNSXが守護霊の様に付きまといますな!(爆)
2005年11月27日 18:24
あいたたた・・・・
私の父親も高木ブーでした・・・

やはりおさべアニキさんは私の兄さんだったんですね(笑)
コメントへの返答
2005年11月27日 19:06
やっぱり!そうだったか、やるな、高木ブー!!
2005年11月27日 20:15
僕もさっそくやってみよう!
コメントへの返答
2005年11月27日 20:42
行っちゃってくださ~い!
2005年11月27日 20:31
☆アニキへ
オイラはスープラでした

父親は志村 けんでした…
髪がやばくなるのかな?(汗)
コメントへの返答
2005年11月27日 20:42
志村けんは初めてですな!
2005年11月28日 10:01
面白そうなのでやってみました。
結果はロードスターでした。
● ロードスターさんのあなたは、冷静に物事を処理することが得意です。頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。また、世間一般の型にはまった知識よりも、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまうので、のんびりしたペースをあまり好まないようです。マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。恋愛に関しては、お互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。何事もフォローしあったり、刺激を受けあえるようなパートナー的存在が見つかれば、あなたも相手も互いに成長しながら愛を育んでいけるでしょう。

● …さんの本当の父親は、加藤茶です!
茶だったのか
コメントへの返答
2005年11月28日 10:43
加藤茶さんもレアなお父さんですね!(爆)

プロフィール

「色々、お疲れです。」
何シテル?   06/12 23:18
最近「おさべ軍団」って何?危ない集団??って聞かれる事が多くなって来たのでここで説明を! 以前、当店のお客様のお子さんがまだ小さくて、あっしの名前をちゃん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
ホンダ車ばかり乗り継いでいます。 何故なんでしょう?(爆 何処に行くにでもEG6を乗っ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
1/3ぐらい自分の車?です・・・
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
そのうち写真UPします・・・
ホンダ シビック ホンダ シビック
EG6からEG6に変えた大馬鹿者です。 何故、変えたかっって? 車検が長くて、走行距離 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation