• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんめのブログ一覧

2006年07月24日 イイね!

よもすがら綺羅に ながむ

よもすがら綺羅に ながむ
  兄貴のベンツを恐々走らせ 独り宮が瀬ダムの入り口へ    月の光をここで一番きれいに見る事の出来る場所   (ここから先へは恐ろしいほどの静けさと 思い余るモノを  感じてしまう為 実は1人で先に行けなかったりする)(笑)                 moon roadを見続けてい ...
続きを読む
Posted at 2006/07/31 21:00:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月11日 イイね!

うっとり(*´ェ`*)

うっとり(*´ェ`*)
  夜風が気持いい。  今日の風は 窓から静かに吹きこんでくる風などではなくて     部屋の中から外へ抜き出でる風   まるで 寄せては返す波の様。   返す波が 大海に足元から体を引きこんでゆく様なそんな風    部屋からふわふわと体が飛び出さないように...。  一瞬ここが部屋なのか  ...
続きを読む
Posted at 2006/07/12 02:45:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月10日 イイね!

GO(*´ェ`*)

GO(*´ェ`*)
  ぐずついた天気デス。    洗車行ってこようかな...。     洗い始めて雨がぽつぽつぽつ。    そんな絵図が見えてくるけれど(*´ェ`*)   とりあえず 出かけよう(笑)
続きを読む
Posted at 2006/07/10 07:15:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月09日 イイね!

欲望日 (*´ェ`*)

欲望日 (*´ェ`*)
  ディズニーランド 行きたいぞーーー。    野山かけまわりに 行きたいぞーーーー。     アイス食べにいきたぃ...。    波の音聞きたいかな...やっぱり。            ちょっと言ってみたかっただけですよ(*´∀`) ...
続きを読む
Posted at 2006/07/10 00:04:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月06日 イイね!

明日 天気になぁれ(*´ェ`*)

明日 天気になぁれ(*´ェ`*)
人ってね どんな人でもいろんな事考えて   その人なりに その人らしく生きてるんだよね。   あんなに可愛らしい子供のアザラシでも    高い位置から 見下ろしながら     近づくと ギィっと牙を向くんだよ      って そんな話しを友人としていて       人間界も一緒だなって 思った ...
続きを読む
Posted at 2006/07/07 00:40:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月06日 イイね!

(*´ェ`*)

(*´ェ`*)
さぁー雨も止んだし    今日も一日 明るく元気に        行って来るぞーーーーーーヽ(´▽`)ノ   今日は いつになくカラフルな色がふわふわと     飛び交う仕事をしてきます    みんな笑顔になって けらけらと喜んでくれるといいな。
続きを読む
Posted at 2006/07/06 08:42:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月04日 イイね!

暑いDAY(´Д`)

暑いDAY(´Д`)
仕事関連で 新宿まで出かけた7月4日 猛暑の中。   帰りに 寄りたい所もあったので 車で行く。    昼と夜では 違う場所にでもきたようなそんな街   全国から集まる  美容師にいい刺激を受けた一日だったよ(*´ェ`*)   毎年この時期になると 必ず買うBさん..びぃさん...B作.. ...
続きを読む
Posted at 2006/07/05 04:54:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月04日 イイね!

ベラゲラーズの昼下がり(*´ェ`*)

ベラゲラーズの昼下がり(*´ェ`*)
  昨日は ベラゲラーズ3人組みープラスアイヅッチーと久しぶりに食事をし お茶を飲み 泣きながらケーキを食べたりする友人達と過す   久しぶりに会うベラゲラーズ達は 年齢と共に頭角をあらわしはじめ 昔からの勢いもそのまま いや..それ以上にパワーアップしてたり   べらべらと喋りゲラゲラと笑 ...
続きを読む
Posted at 2006/07/04 09:46:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月02日 イイね!

(*´ェ`*)

(*´ェ`*)
 お客様を見送る為に開けたドアの向こうに 見た空。   どの位ぶりだろう。こんな空。   こんな空を見たあとに必ず思い出す事がある。      なんともまぁ ノスタルジックな気持にさせられて(*´ェ`*)       本当に綺麗だったよ
続きを読む
Posted at 2006/07/03 09:19:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月01日 イイね!

コツがいります(*´ェ`*)

コツがいります(*´ェ`*)
   仕事を終えてから 精製水と夕飯の買い物に。   大型スーパー系で買い物をする事は    最近余程じゃない限りないの。  大型スーパーで売られている野菜は とっても上品で   色も形も申し分ない程綺麗なのだけれど...。   それよりは 形がいびつでも野菜本来の香りや 美味さがあって  値 ...
続きを読む
Posted at 2006/07/01 23:45:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@*Sei うんうん 外装は綺麗なうちは、まだ弄らずいくどー笑」
何シテル?   01/16 20:37
子供世代に話しかける時は、おばちゃんがね と言わなくてはいけない今日この頃お年頃。(*´ェ`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/7 >>

       1
23 45 678
9 10 1112131415
16171819202122
23 242526272829
3031     

愛車一覧

ヤマハ ドラッグスター250 ヤマハ ドラッグスター250
バイクは大型まで取得。 初めて買ったバイクがDS⭐
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
我が家の 犬二頭の為に買ったようなモノ。
日産 セレナ 日産 セレナ
P
ホンダ PCX150 ホンダ PCX150
タイからゆらゆら

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation