
夜風が気持いい。
今日の風は 窓から静かに吹きこんでくる風などではなくて
部屋の中から外へ抜き出でる風
まるで 寄せては返す波の様。
返す波が 大海に足元から体を引きこんでゆく様なそんな風
部屋からふわふわと体が飛び出さないように...。
一瞬ここが部屋なのか 水の中なのか 錯覚さえ起こす
静かな部屋の中に聞こえてくるBGMは
時折ごぉぉやら ベランダにおいてある笹の葉が
風に吹かれるさわさわだったり。
クラクションを鳴らしながら車の走り去る音だって聞こえる。
海の近くに住んでいた時に遠くに聞こえていた波の音の様なモノが
海の近くに住んでいない今も聞こえる
昔 一体ソレは何?って聞いた時に
『それは地球が泣いてるんだよ』って言われた事を思い出す
とにかく風の音を感じるこの瞬間がたまらない(*´ェ`*)
昨日の自分はどんなだったかな
そんな事を考えながら 明日の新しい自分に不安と期待
昨日の自分より成長する事をお月様に願う
ァーダコーダ 言っててもベッドのシロイシーツが手招きする
誘惑には勝てないノダ (*´ェ`*)
Posted at 2006/07/12 02:45:56 | |
トラックバック(0) | 日記