• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月18日

ぃよぃよ今週末はイベントヽ(*´∀`)ノ

お久しぶりでーす♪


久しぶりのたかぶぅ☆です( ´艸`)


気づけば全く更新してなかった(ノ∀`笑))


去年のドレフェスから放置?w


約3ヶ月もww


ザッツもなんとか間に合いまして、


ドレパに行けそうです(゚▽゚*)♪


少しエアロに傷が有ったので、


どうせならエアロ全部塗り替えちゃえと、


エアロ全て塗り分けを変えて


今回、自作にてリアにウーファーを(ノ∀`笑))





今年、時間があれば、もう少しリアオーディオをして行きます♪


おそらく来週の今頃は福岡から帰ってる途中ですね(´゚艸゚)∴


淡路島からは一人での参戦になりそうです( ´゚д゚`)


当日は一台でVIP席3台分確保www


もし、行かれる方は、


VIP席2つ余裕がありますので、


当日エントリー希望されてる方はいかがですか?


宜しくお願いします。


当日、エントリーされる方、見学の方宜しくお願いします。









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/18 02:25:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2013年3月18日 6:28
悔しいです
仕事休みならたかぶぅさんといきたかったです(T_T)

しかしうちのムーヴオーナーが一台エントリーしてますので良ければ絡んでやってくださいね♪~θ(^O^ )

遠征になるので気を付けて行ってきてくださいね
コメントへの返答
2013年3月18日 23:30
そう言って貰えて嬉しいです(#^_^#)
また機会が有れば一緒に行きましょう(´▽`)

ムーヴ探してみますね(^^)/

ありがとうございます(≧▽≦)
2013年3月18日 7:06
バルカンさんと後追い出発ですが行けることになりました(^^)/

ワタクシ、来週の今頃は仕事に向かってるはずです(;´д`)
コメントへの返答
2013年3月18日 23:31
来られるみたいで、良かったです♪

気をつけて来て下さいね(´・ω・`)
2013年3月18日 7:30
何!?空いているだと!?んじゃオイラが…辞めておきます(笑)
九州まで気つけてなー\(^o^)/
んで楽しんできてください(^^)d
コメントへの返答
2013年3月18日 23:33
あ!空いてますよー♪
では一台決定でwwww

ありがとう(ノД`)
気をつけて行きます(´▽`)
2013年3月18日 10:18
お久しぶりです(^^)

楽しんできて下さいね〜♪
コメントへの返答
2013年3月18日 23:33
お久しぶりです♪

また今年も宜しくです(*^▽^*)
2013年3月18日 13:44
結局よっちゃんとあいかたん…( ;´Д`)
残念ですけど仕方ないっちゃないんですかね(^_^;)
コメントへの返答
2013年3月18日 23:35
仕方ないです(T^T)

当日宜しくです♪
2013年3月18日 16:15
いきなり大遠征じゃないですか(*^o^*)

遠征道中気を付けて行って来てくださいね(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年3月18日 23:36
初めての九州遠征です( ´艸`)

気を付けて行ってまいります♪
2013年3月18日 17:23
何時頃行く予定なの~???

道中気をつけてね☆
コメントへの返答
2013年3月18日 23:41
一応、関西メンバーで
お昼ごろ出発予定です(*・ω・)ノ

MT覗きに行きたいんですけど、
なかなか時間が合わないです(T^T)

タマさんもお気をつけてください♪
2013年3月18日 20:06
某代表の諸事情により、後追いで行きますので、追い付くようにゆっくり向かっててくださいね(笑)
コメントへの返答
2013年3月18日 23:41
O氏から聞きましたww

気を付けて下さいね(´・ω・`)
2013年3月19日 12:13
九州のイベ、一度行ってみたいです(´ー`)。

けど、仕事が…_| ̄|◯。


運転等、お気を付けて~(・∀・)ノ。
コメントへの返答
2013年3月19日 15:30
福井からだとかなりの距離ですもんね(ノД`)

気をつけて行ってきます(^^)/
2013年3月21日 12:49

あれ?よっちゃんとあいかちゃん
行けなくなったん??(T_T)

遠征…1度は行ってみたい(笑)
ウチの旦那連れて行ったら?(爆)

気をつけてねぇ~♪
コメントへの返答
2013年3月21日 23:04
結局リメイクしたのは自分だけでした(ノД`)

旦那さん連れて行こか!(笑)
2013年3月21日 23:32

乗っていく車がないなぁ(笑)

旦那に遠征は無理や(T_T)
すぐ疲れてそう(笑)
コメントへの返答
2013年3月21日 23:50
VIP席余ってるんで、
旦那さんムーヴでエントリーですね♪(笑)

プロフィール

「@チキンナゲッ㌧ おっ(o^^o)
また珍しい色だねd(^_^o)
自分も先週末に新しい車納車しました( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   03/03 23:40
たかぶぅ☆です( ̄^ ̄)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HODM☆JAM Meet Vol.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/27 17:36:06
☆ ファインド ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 00:17:59
☆ 山形縣ヒッツ ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 00:28:51

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
ドノーマルからコツコツ仕上げていってます(๑و•̀ω•́)و
ホンダ That’s ホンダ That’s
ほぼワンオフ製作のザッツですo(^-^)o 自分で出来る範囲はDIYにて制作(°▽°)
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
車検切れてます( ;´Д`) 復活するか手放すか考え中〜
ホンダ That’s ホンダ That’s
部品取り&通勤買い物に購入した、 キティちゃんザッツ♪ 2012年6月~2013年6 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation