• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月11日

弄れない(ー ー;)


今季は、スキー、ボードを再開してしまいました。


長男と近場へ!2諭吉


会社の人と泊まりで、白馬へ!3諭吉

今週末に長男と泊まりで!4諭吉

全てお小遣いから、嫁はくれません(ー ー;)

車高調<思い出

車は暫く現状維持です!
道具代も・・考えるの止めとこう(ー ー;)

おまけで、兄貴が結婚を機に家を建ててます。祝儀とお祝い(ー ー;)
弟も実家の敷地に家を建ててます。

借金いくらあるんだ家は?


ブログ一覧
Posted at 2013/03/11 21:40:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

新樹&新緑🌱の季節
mimori431さん

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

BH5でドライブ(埼玉県 入間基地 ...
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2013年3月11日 22:15
こんばんは(о´∀`о)

ドクター、おひさです(^_^)v
元気でしたか?w

今シーズンは『滑っては』いけなかったので
スキーに行けませんでした(ToT)
春スキーも無理かなぁ...

向こうへいったら、
一緒にイエティいきましょう!
コメントへの返答
2013年3月11日 22:26
あっ( ̄▽ ̄)星くん忘れてガンガン滑ってた!

イエティはオールナイトで行ったけど、寒過ぎるから、もう行かない(ー ー;)

来季は行こうよ( ̄(工) ̄)
2013年3月11日 22:24
こんばんは♪

雪山で遊ぶのは何かとかかりますよね(^^;;

そんな私は先日、友人の結婚祝い、別の友人の出産祝い、今年の9月にまた出産祝いと祝儀ビンボーです┐(´д`)┌

でも冬にしか出来ない遊びなので楽しみましょう(*^^*)
コメントへの返答
2013年3月11日 22:30
カズさん、毎度です!

スノボのブーツは壊れるし、踏んだり蹴ったりです、スキーの板とブーツ買ったのでスノボは今年で終わりです(ー ー;)

板が8諭吉ブーツが4諭吉で火の車_| ̄|○
2013年3月12日 0:33
こんばんは~

結局今シーズンは1回しか行けてない、、、

今月もう1回行けるかな~、なんて考えていますが、、

私もカービングからファンスキーにしたんですが、やっぱりカービングを再びやりたいと考え、、
でも、道具は買えないの、ファンスキーのままです(涙
コメントへの返答
2013年3月12日 8:07
ヒデゴンさん、おはようございます!
そちらの、気温はどーでしょう?
今週末、またお邪魔します!ファンスキー私も持ってます、ポジション確認に良いですよね(^o^)
2013年3月12日 3:01
こんばんわ!
DIYOSHIさんお久しぶりです~
FBでスキーに行っておられることは知っていましたが
ウインタースポーツ謳歌されているように見てました(^-^)

奥さまキビシーー!(>_<)
私も車高調・・・積丹病に・・・
コメントへの返答
2013年3月12日 8:10
あおかいさん、おはようございます!
アルミが入って引き締まりましたね(^o^)
一気に車高調まで( ´ ▽ ` )ノ
私は本当に暫く無理なので( ̄(工) ̄)
2013年3月12日 13:58
こんにちは~♪

息子さんとスキー 憧れです!!
うちは娘 2人なんですが
1度 スキー場に連れていったら
もう 行きたくないと言われちゃいましたよ…(T_T)

今 シーズンもあとちょっとですが
イジイジできない分
楽しんじゃってくださいね(^o^)
コメントへの返答
2013年3月12日 14:39
ざえもんさん、ご無沙汰してます!

私は逆に娘憧れます(^o^)

雪を弄り倒して来ます( ̄(工) ̄)

プロフィール

「昨日から5連休ですが、子守で終わりそう(≧∇≦)」
何シテル?   03/27 22:55
DIYOSHIです。7歳と2歳のやんちゃ坊主のパパしてます。家と車のダブルローンでがんがん弄れませんが、少ない小遣いでこつこつのんびり弄りたいと思います。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
基本弄りは自分でやりますが、皆さんを手本にしたいと思います。
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
セレナに取り付け出来なかった、Zero1000 オールインワンHID5000Kにフォグを ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation