やぶれかぶれ
店名から想像出来るかもしれませんが、美味しい河豚をやぶれかぶれでお安く出してくれるお店です。
以前、行った時は商標化している親父さんが実際店に居て、あれこれと河豚の種類まで指定して食べさせてくれましたが、規模が大きくなった(本店の直ぐ隣も別館として営業しているだけでなく、海峡ドラマシップにも店を出している様です。http://820.jp/moji/index.html)せいか、親父さんの姿は見えず、メニューも印刷されたものに変わってましたが、味は落ちていませんでした。
親父さんは別館に居るんでしょうか?
私はこの店の”ふぐがぶ”だけで十二分ですが、それではなんですので、何種類か食べることにしました。
鉄焼きは新メニューではないかと思いますが、軽く炙って食べるのも良いですね(^^;。
電話 : 0832-34-3711
関連リンク
関連コンテンツ
関連情報