年末の車検で発覚したリアアクスルベアリングの破損。。。 大枚はたいて泣く泣く直しました。 程度の良い中古を丸ごと移植で無事復活。
で直ったら行ってみたいナリタモータランド通称ナリモ。 今回は左前のハブベアリングが死亡寸前だったので負荷を考えて左回りのみ。
で、ついに出ました、44.88で念願の44秒台(左回り) これまで支えてきて下さった皆様ありがとう御座います。
これでやっと、やっとダウンサスを卒業、心置きなく車高調に変更できます(笑
ナリモの管理人さん曰く43秒台は逝けるそうなので、まだまだサクソで頑張ります。
当面のよていは半死のフロントハブベアリング交換とフロントサスの交換でまたサーキットはお休みだけど、楽しみ♪
記念に上げておきます。
主な仕様(備忘録)
サスペンション周り
アイバッハダウンスプリング F、CLOS強化トーションバーR、ビルシュタイン怪しい強化ノーマルストロークダンパー F/R、 プジョスポ強化アッパーマウント、パワフレックス強化ブッシュ(スタビ、ロアアーム、リアアクスルマウント)Speedlineチェリニキット?ホイール、 Z1☆/R1R 195/50R15 エア圧3.0k
駆動系
クスコ機械式LSD 1Way (Total ZZX FF w/ LSD ZZX Soport LSDのブレンド)、パワーフレックス強化ロアーマウントブッシュ
エンジン周り
ヴィブラテクニクス強化エンジンマウント左右
ブレーキ
フェロード DS2500/Premiumパッド+ABSのヒューズ抜き
Posted at 2014/02/24 23:17:58 | |
トラックバック(0) |
ナリモ | クルマ