• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カスタムS60のブログ一覧

2018年10月08日 イイね!

第7回昭和村オフ

第7回昭和村オフ2018.10.7

第7回昭和村オフ(第3回BONーKAN祭)に参加してきました。

毎年、ぎふ清流里山公園(旧昭和村)で開催されており、VOLVOオーナーズクラブであるTEAM-BONSAI(東海地区)・ELK関西(関西地区)共同開催のオフ会です。

ダークサイドs60で長良川SAで合流していざ出陣











台風の影響で中止も囁かれましたが、台風一過の好天での開催となりました。

暑い😵😵😵





北は北海道から南は九州まで40台以上のVOLVOが集まり、
久しぶりの再会やお初の方と合流出来ました。

お昼ご飯は地元食材を使用したバイキング形式のお店「やまびこ」です。
たくさんの種類の品とドリクバーがセットになってます。




その後はあちこちで雑談などで時間をとり、恒例のビンゴ大会で盛り上がります。



さっそく景品のステッカーを貼るのに何故か盛り上がりってます。








レーベルブルーの記念撮影



ん〜v90



ん〜xc-90

今回のネタはスウェーデンフラッグ🇸🇪




























皆さんいろいろな場所に貼ってます。

今後の参考にして下さい。

勝手に撮影してごめんなさい🙏


今年は前日に松本に用事があり、参加出来るか微妙でしたが何とか参加出来する事が出来て良かったです。


主催のZENさん、トレーラーボーイさん、そしてスタッフの皆さん。

ありがとうございました。

アリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ

また集まりましょう〜


Posted at 2018/10/08 17:21:51 | コメント(4) | トラックバック(0)
2018年10月05日 イイね!

みんカラ:新商品スタッドレスタイヤモニターキャンペーン【ESPIA W-ACE】

Q1. スタッドレスタイヤに求めることはなんでしょうか。
回答:滑らない、静音性、耐久性

Q2. 希望タイヤサイズを教えてください。
回答:235/40-18

この記事は みんカラ:新商品スタッドレスタイヤモニターキャンペーン【ESPIA W-ACE】 について書いています。


※質問項目を変更、削除した場合、応募無効となる可能性があります。
Posted at 2018/10/05 14:23:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2018年09月26日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【CCウォーターゴールド】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:シュアラスター ゼロプレミアム

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:モモンガクロス







この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【CCウォーターゴールド】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2018/09/26 07:45:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2018年09月24日 イイね!

第6回「富津岬BBQ&TRG」に参加してきました。

第6回「富津岬BBQ&TRG」に参加してきました。2018.9.23

今年も第6回「富津岬BBQ&TRG」に参加して来ました。

まず私は前乗りで前日に横浜の秘密基地に向かう事にしますが前日の土曜日は逢いに雨で☂️




どのルートで横浜行くのか悩みましたが、東名高速道路を東に向かって行くと日本平あたりから雨もやみ とりあえず御殿場インターで降りて富士スピードウエイに向かい、2月の走行会で撮りそこなったゲート前で記念撮影。






その後のルートはみん友さんの朝練コースを走ることにしました。

山中湖からR413(道志みち)を走り相模原方面に向かって、その後圏央道に入り、一路鎌倉を目指します。

高速道路だと面白く無いので時間があれば下道は楽しいもんです。

ほとんど渋滞もなく人生初の鎌倉大仏(高徳院)に





やはり日本🇯🇵の方より海外の人が多いかな〜


その後は明日の為にコイン洗車場を探して明日の為にじっくり洗車しますが、、、、





またまた人生初の有料の洗車用の水をバケツに入れました。


やはり都会の洗車は大変ですね、私の自宅では普通に車庫で水道水をじゃばじゃば使用してます。

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

その後 晩御飯はみん友さんのshinolaさん とご一緒する約束があり、鷄と釜飯の美味しいと評判の葉山の「鳥ぎん 本店」にて釜と鷄を頂きました。





私は鮭とイクラの親子釜、shinolaさんは鮭タラコ釜をたべ、あと焼き鳥と馬刺しも食べました。

美味かった〜

(゚д゚)メチャウマー

その後 夜の横須賀をご案内して頂きました。
shinolaさん ご案内ありがとうございます。





こちらは三笠公園の戦艦「三笠」です。
大日本帝国海軍の戦艦で東郷平八郎が乗ってたみたいです。
私は横須賀と聞くと♬「ミナトのヨオコ」🎵が頭に浮かんできますがイメージとはちょっと違ったみたいです。


次の日 オフ会当日は朝から良い天気になり、
早朝は横浜市内も空いているのでミナトミライなど探索して赤レンガ倉庫で記念撮影










横浜に来たら朝はgoozでモーニングコーヒーと言う事で朝修行のhawaiさんとご一緒に記念撮影


その後 集合場所の大黒パーキングに移動。
いつ来てもいろいろ楽しいクルマが見れますね。
σ(=^‥^=) ミィ




渋いぜ〜



何故かみんなホイールのデザインが違うのね。

( ̄▽ ̄) ニヤ


時間になり大渋滞のアクアライン経由で富津岬のBBQ会場に向かいます。
今年は渋滞が酷かったので皆んなでTRG出来ず残念でした。



今年は肉奉行がいないのでちょっと寂しかな?

焼き担当の方お世話になりました。
m(_ _"m)ペコリ





BBQ会場では肉が嫌になるくらい肉食べて、いつもなかなか上がれないビンゴ大会を楽しみ、いろいろお話しして楽しみました。







フルバケ、各種モニターに興味深々な方 約1名?



珍しい組み合わせ

微妙〜に色が違う?(カラー番号は同じ)



最近流行りのスウェーデンフラッグ











最後に有志で千葉の袖ヶ浦海辺公園のチバフォルニアで夕陽をバックに記念撮影




おまけは埼玉のスター?



今年も綺麗に染まってくれました。

毎年恒例で参加メンバーもほとんど顔なじみの方が多いので気軽にお話しも出来て、いつも楽しみにしています。

開催されたnobuさん、段取り&手配などお世話なりありがとうございました。
また最後に美味しいコーヒーも入れて頂き美味しかったです。

また来年も遠征楽しみにしてますね。

富津岬BBQ参加の皆さんいろいろ遊んで頂きありがとうございました。

アリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ




Posted at 2018/09/24 16:02:18 | コメント(11) | トラックバック(0)
2018年08月28日 イイね!

2018 鮎TRG 新城

2018.8.26

迷彩屋さん主催の鮎TRGに行って来ました。

当初 台風の影響で開催がどうなるのか心配されましたが、
オフ会 晴天率90%の私の効果か?

σ(=^‥^=) ミィ?

当日はピンからの天気になりました。







集合場所の道の駅「もっくる新城」に鮎ハンターの皆さん集合です。






こちら道の駅「もっくる新城」には某朝ドラで有名になった五平餅の焼き立てが頂けますが、こんな特大の五平餅もありました。
たまたま焼き始めたところを撮影させて頂きました。






皆さん集まったので移動ですが、食事会場のお店は駐車スペースが少ないので近くの「新城総合公園」に車を止めて乗り合いボルボタクシー🚕にて移動です。












久しぶりに私の前の愛車v50とツーショット

やっぱりこのv50はカッコイイ〜

( ̄▽ ̄) ニヤ

今回の鮎のお店は「寿恵廣食堂」で小ぢんまりした、古びた良い雰囲気です。






鮎の方は天然鮎の為その時で大きさも値段も変わるそうです。

今回の鮎は大きかったです、ご飯は五平餅に変更出来るので私は出来立ての五平餅を頂きました。





鮎と言えば岐阜かな、と思ってましたが新城の天然鮎と五平餅もとても美味しかったです。

食事の後は近くの長篠のナイアガラの滝、こと長篠堰堤で涼みます。







(迷彩屋さんから拝借)


雨が降った後だったので迫力満点で滝の近くまで行けます。
(ただし水しぶきが半端じゃないよ)

「新城総合公園」に戻ってクルマ談義&この後のルート会議。


気持ち良く奥三河の山の中をTRGして、向かったのは奥三河の吟醸酒で有名な蓬莱泉の計り売りしている「吟醸工房」さん












お土産に酒蔵製造の甘酒買って来ました。


いつものボルボ仲間で気持ち良くTRG&鮎料理を食べてストレス発散!
主催の迷彩屋さん、段取り&手配などありがとうごさいました。

アリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ
Posted at 2018/08/28 16:25:37 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #S60 CCウォーター ゴールド https://minkara.carview.co.jp/userid/1471801/car/2095183/9485156/parts.aspx
何シテル?   10/14 16:19
BMW 318Mスポーツから輸入車の乗り心地の良さにはまり、ボルボV50で「みんカラ」を始めていろいろな方とお付き合いさせて頂き、この度ボルボS60T-4Rデ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ブレーキパッド(リア)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/15 10:00:11
リア・ブレーキローター&パット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/15 06:26:58
ヘッドライトフィルム ラッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/10 20:54:07

お友達

実際にお会いした方は気楽に声を掛けてくださ~い。
※コメントのやりとりなど絡みがない方からの突然のお誘いはお断りする場合がございます。
また、友達を増やすことが目的の方はご遠慮願います(^^)
※長期にわたり絡みのない方(足跡以上)は削除させて頂く場合もあります。
ご了承下さい。

223 人のお友達がいます
ばんこらんばんこらん * ペンギン☆彡ペンギン☆彡 *
tamochantamochan * 闇に舞う蝶闇に舞う蝶 *
エムラインエムライン *みんカラ公認 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ S60 ボルボ S60
ボルボV50からS60T-4 Rデザインに箱変えしました。 今後もよろしくお願いします。 ...
ボルボ V50 カスタムV50 (ボルボ V50)
私のボルボ V50です。パーツの少ない車種なので個性を出すのがたいへんです。
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
ボルボV50に乗り換え前のBMW318iMスポーツツーリングです。結構お気に入りの車でし ...
マツダ コスモ マツダ コスモ
初めてのマイカー
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.