• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月05日

早起きだったので

おはようございます。
白たむです。

ここ2日ばかり、早起きだったので浜名湖一周ドライブをしています。
交通量も少ない時間帯なので、ストレス無く運転出来ます。

あと2,3時間もすれば、花博の渋滞になるんだろうな…




ブログ一覧
Posted at 2014/05/05 05:35:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

正解は❓️
よっさん63さん

どうでもいい事ッス💦
大吟醸 ZIMAさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

フェラーリカリフォルニアをレンタル ...
Kolnさん

晴れ(昨日より)
らんさまさん

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2014年5月5日 8:00
朝ドライブは気持ちイイですよね、僕も朝の地震で起きてしまい なんとなく近所をドライブしましたが、道が空いていて気持ちよくスーチャーのヒィーンって音を楽しみました。ただ近所なので湖のような素晴らしい景色ではなく 休日出勤であろう お父さん方がバス停で その時を待つ風景だけでした。(^^;
コメントへの返答
2014年5月7日 5:28
おはようございます。
あの日は地震で起きた方が多かったようですね(^_^;)
スーチャーの音が良いので、音楽なしでも楽しめました。

これからも早朝ドライブを楽しみます。
(*^_^*)
2014年5月7日 16:44
ご無沙汰です!!

GW中は浜名湖は混んでると見て…もっぱらオレンジロード走りこんでました^^;

次お会いできるのは今月末ですかね?
楽しみにしてます!!
コメントへの返答
2014年5月13日 22:15
お返事が遅くなりすいません。
ご無沙汰しております(^^;

オレンジロードは良い道でした。
意外とバイクの方が多かったです。
キャッツアイがちょっと邪魔かな(笑)

オフ会楽しみにしております!

プロフィール

白たむです。 浜名湖のほとりに住んでいます。 縁あってGLBのオーナーになりました。 知識も経験もお金無いけど、”DIYで自分で出来そうなこと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ねお3。札幌支店!!さんの日産 オーラ e-POWER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/12 17:36:05
GLB 200d ヒューズ配置図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 18:58:31
地図データのマニュアル更新(USB使用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 18:57:56

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLBクラス メルセデス・ベンツ GLBクラス
A35からの乗り換えです。
メルセデスAMG Aクラス メルセデスAMG Aクラス
RS3からの乗り換えです。
アウディ RS3 スポーツバック アウディ RS3 スポーツバック
まだ日本に生息していた最後の青を入手しました。 オプションはキャリパー塗装のみ。 慣らし ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
縁あってS3乗りになりました。 最新のホットハッチを堪能したいと思います。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation