• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月02日

いつの間に!

いつの間に! 今日の朝は快晴でした。
このままいい天気が続くと思っていましたが、雲が広がり出していつの間にか曇りとなりました。
なので日差しも無くてちょっと肌寒かったですね。

今日の午後は姉に娘の面倒を見てもらいました。
大丈夫かな?と思いましたが、まったく問題なかったようです。
お昼寝から起きてご機嫌で遊んでいたそうです。
姉には忙しいのに時間を作って来てくれて感謝です。
水疱瘡もそんなに酷い症状にはなってないようです。
思った程ブツブツもでていませんね。
ほんと熱もないのでブツブツが無ければまったく病人に見えませんね。
保育園に行ってないので毎日パワーが余っている感じです。

今日のお留守番もそうですが、先月から保育園に行くようになってから娘の成長速度が速くなったような気がします。
喜怒哀楽の表現方法が多くなってきましたし、いつの間にか数歩歩けるようになっていたのには驚きました。
妻に行ったら先週末位から歩いてたそうです。
なので感動の最初の1歩はどうやら保育園だったようです(>_<)
これからも娘の成長を楽しみながら見守っていこうと思います。

明日は会社を休んで1日娘のお相手です。
元気といっても一応病人なのでお出掛けできないのが辛いですね。
その代りに娘とのんびり過ごしますよ。
さて何して遊ぼうかな?
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2006/02/03 00:31:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

お久しぶりの銚子丸
みぃ助の姉さん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

花しょうぶを見に…
THE TALLさん

使ってみたいです
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2006年2月3日 8:02
おはようございます。

水疱瘡になってたんですか。
自分も小さい頃、兄に移され、今でも水疱瘡の痕が顔に残ってます。
でも、ブツブツもあまり出てないようですし、熱もないようなので、良かったですね。

うちの娘は、嫁方のばあちゃんが一番最初に歩くのを見て、次に嫁さんが見て、最後に自分でした。

保育園に行ったら、周りに同じ年の子供やお兄ちゃんお姉ちゃんが沢山いるから、成長が早くなるんでしょうね。

明日、一日楽しんでくださいね。
コメントへの返答
2006年2月5日 0:14
こんばんわ(^^)/~

ほんと症状が軽く済んだみたいで良かったです。
女の子なので顔に痕が残ると困るので、塗り薬を塗りまくりました(^^;
お陰でなんとか痕は残らないみたいです。

あらら、やまぽさんも最初の一歩が見れなかったんですね。
まあこればかりはタイミングなので仕方ないですね。

昨日1日は娘とのんびり出来ました(^^)v
でものんびりし過ぎてやりたかった事が出来ませんでした(>_<)
2006年2月3日 17:48
こんにちは、ジェベSFさん(^-^)/

顔の白い点が増えてきましたね~(>_<)
でもいつも通りの笑顔で安心しました(^^)

娘ちゃんも歩けるようになったんですね♪
やっぱり保育園で色々良い刺激をもらって
きているんですかね~(^0^)

今日は一日、娘ちゃんとたっぷり遊んであ
げられましたかぁ~?(^-^)/
コメントへの返答
2006年2月5日 0:19
こんばんわ(^^)/~

水泡は増えて来ましたが、熱も無く毎日ご機嫌なので助かってます。
早めに薬を飲んだためか、比較的症状が軽かったみたいです。

ほんといつの間に!って感じで歩いてました。
でもやはり娘の成長は嬉しいものです。
保育園では色々な刺激があるんでしょうね。
あまり変な刺激は困りますが(^^;

昨日1日は娘といっぱい遊べましたよ。
私が疲れる位元気いっぱいでした(^^;

プロフィール

「@マン坊@エコ大仏 マンちゃん大丈夫?」
何シテル?   01/23 20:39
二人の娘と共に親として成長中な親父です。 C24→C25→C26→C27とFFセレナを制覇。 もうC28は価格が高くなるのが目に見えているので、車検を機...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

夫婦そろってリゾートホテルに無料で泊まれた理由とは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/26 10:26:59
純正ナビ MM319D-L 取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/13 18:41:07

愛車一覧

スズキ GSX-8S スズキ GSX-8S
車検が近くなり、もう少し軽いバイクに乗り替えを検討。 今主流カテゴリーの一つ、ミドルクラ ...
日産 ルークス 日産 ルークス
4世代乗り継いだセレナからミニセレナ風に乗り換え。
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
納車寸前でお預けプレイ発動((((;゚Д゚))))))) 暫く納車未定だったけど、突然リ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
HS スチールブルー 年の瀬も迫った平成22年12月26日納車! 我が家3代目のセレナで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation