• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月11日

ミニオフ会参加しました。

ミニオフ会参加しました。 今日も朝から快晴でした。
日中も風が無く暖かくてよかったです。
夜もそれ程寒くなかったですね。

今日はミニオフ会に参加して来ました。
RISHUさんの呼び掛けに集まったのは6台。
しかも、全て色違いが揃うという快挙でした(^^)v
参加された方は皆さんとてもいい方でしたね。
色々な話をしてアッという間に2時間が経ちました。
皆さんの特色が出ているセレナを見る事が出来てよかったです。
ほんと1台として同じ仕様が無かったですからね。
やはり皆さん結構手を入れてますね。
たぶん私が一番手を入れてないです。
なので暖かくなったらもう少し入れますかね。

今回はミニオフという事ですが、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
また次回参加したいと思っています。
今度はもう少し時間を掛けてお話をしたいですね。

今回のオフ会がよかったので、やはりオレンジオフ会もやりたいですね。
とりあえずミニオフで来月位開催を視野に入れてオレンジセレナ乗りの方に連絡してみようかな?
オレンジセレナ乗りの方々如何ですか?
オレンジをいっぱい並べてみたいですね。

明日は日曜日。
天気がいいようなのでちょっとバイクでもと思っています。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2006/02/12 01:24:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

ABC+SミーティングinHIRO ...
エスコンさん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

レインモンスターウォッシャー イン ...
sa-msさん

この記事へのコメント

2006年2月12日 1:40
こんばんは~。

お疲れさまでした~。
RISHUさんのBBSで、ジェベSFさんも参加されるとのことを知り、あ~お会いしたかったのに~(泣)と思いました。
今度近場でオフがある時は是非お会いしたいですね。

オレンジオフ、楽しそうですね~。
ちょっと離れてアイアンC25が停まってたりして…(笑)。
コメントへの返答
2006年2月13日 12:47
こんにちわ(^^)/~

私もにしやまさんにお会いしたかったです。
もちろん娘さんにもお会いしたいですね。
そんな遠い距離ではないので、そのうち家族でミニオフでもしましょう(^^)v

オレンジオフやりたいですね。
開催の時はぜひオレンジ大集合を見に来て下さい。
2006年2月12日 2:30
こんばんわぁ~

今日はありがとうございました。
あっという間に時間が過ぎてしまって。。。もうちょっとお話がしたかったですね。

みんな言い方ばかりでとても楽しかったです。
久しぶりに充実した日をおくれました。
また是非オフ会やりたいです。
コメントへの返答
2006年2月13日 12:49
こんにちわ(^^)/^

ほんと時間があっという間に経っちゃいましたね。
私ももう少しお話をしたかったです。
ですが、次回のお楽しみに取って置きますよ(^^)v

私もわずかな時間でしたが充実した時間を過ごす事が出来ました。
ぜひ次回開催の時もよろしくお願いします。
2006年2月12日 10:02
先日はありがとうございました&お疲れ様でした。
あっという間に時間が過ぎてしまって。。。
ちょっと残念ですね。
次回は地元の島○オフでもいかがですか?

なんて今日も行きますが・・・

オレンジもいいですね。ライダーにオレンジがあれば・・・!?
コメントへの返答
2006年2月13日 12:53
こんにちわ(^^)/~

こちらこそ怪我しているのにありがとうごさいました。
ほんともう少しお話したかったですね。
また次回の時にはたっぷり話ましょう(^^)v

島○オフいいですね。
その時は家族でお会いしたいですね。
私もだいたい週末に行ってますね。

ほんとライダーにオレンジがあったらもっと目立つでしょうね。
でもアイアンもいい色ですよ(^^)v
2006年2月12日 10:08
おはようございます。
オフ会はたのしそうですね!

ひそかにオレンジ部隊集結の噂があるようですね。
これもすごいだろんな。

今ごろきづいたぁ~ジェべSFさんもオレンジだったんだぁ。
すいません愛車紹介みてなかったぁ。

天気はいいけど寒そう
コメントへの返答
2006年2月13日 12:59
こんにちわ(^^)/~

オフ会とても楽しかったですね。
今回はちょっとご挨拶って感じで思っていましたが、6台も集まるとは思いませんでした。
次回は日中からゆっくり皆さんにお会いしたいですね。

オフ会はやはり今の時期は寒いのでもう少し暖かくなってからの方がいいですね。
なんとかオレンジオフ開催できたらいいなあと思ってます。
2006年2月12日 11:27
オレンジと言われてヒョコヒョコ。
来月ですか。
スケジュールは… o(^O^*=*^O^)o
そのころには少しは暖かくなるかな。
集まったらかなり強烈でしょうね(笑)。
コメントへの返答
2006年2月13日 13:02
こんにちわ(^^)/~

やはりもう少し暖かい方がいいですね。
なので来月下旬位を考えてますが。
今後掲示板を立ち上げる等を予定していますので、情報交換していきましょう。
オレンジ並べてみたいですね(^^)v
2006年2月12日 11:56
こんにちわ。

おぉ、ミニオフですか。
楽しそうですね。

自分たちも去年の9月に、北海道軍団4人(この頃はまだ4人だけでした)でオフ会しましたけど、4台ともグレードが違いましたね。
今は、軍団のメンバーも増えたので、全グレードがそろってますけど。
ただ、色は全色そろってないんですよね。

そのうち、色々な地域の方とオフ会したいですね。
コメントへの返答
2006年2月13日 15:34
こんにちわ(^^)/~

とても楽しかったですね。
でも話をしていると時間が足りませんでした(>_<)
話切れなかった事はまた次回のお楽しみですね。

北海道家族会のオフ会はほのぼのしていいなあと思ってます。
こちらでも家族一緒のオフ会をしたいですね。
他の地域の皆さんとのオフ会も楽しそう!
いつかは北海道の皆さんと出来たら最高ですね。
2006年2月12日 13:41
こんにちわ!
昨日はお疲れさまでした!
6台全色違うセレナが集まって他の楽しい1日でした!
また集まりましょうね!
コメントへの返答
2006年2月13日 15:37
こんにちわ(^^)/^

奥様のご実家へ行く途中、あの時間だと渋滞に嵌りませんでした?
後ろにいたのは気付いていましたよ!
何かしら挨拶をしてお別れしようと思っていましたが、急に裏道に入ってすみません。
また次回もよろしくお願いします(^^)v
2006年2月12日 15:59
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
オフ会あったんですね~♪
楽しかったでしょ?
やまぽさんも書いてますが
去年セレナのオフに
初めて参加してほんと楽しかったんですよ。
こうして文字だけではありますが
みんカラのお友達と
会えるというのがほんとすごいなぁ~って。
今は季節場飲みのミニオフなんですが
暖かくなったら北海道も
集まりますよぉ~(^○^)
こっちはセレナ乗りの方が少ないので
オレンジ・エアブルーが居ないんですよね。
ジェベSFさん
きてきてぇ~♪
コメントへの返答
2006年2月13日 17:15
こんにちわ(^^)/~

オフ会楽しかったですね。
次回はもっと車を見せてもらったり、お話したりしたいですね。

みんカラの世界ではよく知っている方なのに、現実の世界で会うのは初めてってのはなんだか変な感じですね。
でも皆さんいい方ばかりで良かったですよ。

北海道家族会の方々にもぜひお会いしたいです。
お!オレンジが足りないのですか?
それは行きたいですね!
なんとか実現するように頑張りますよ(^^)v
2006年2月12日 18:45
昨日はお疲れ様でした。

オレンジオフできたらすごそうですねー

私もエアブルーオフとかしてみたい(☆o☆)

エアブルー少ないから難しいかな

ではまた
コメントへの返答
2006年2月13日 17:18
こんにちわ(^^)/~

オレンジオフきっと目立つでしょうね。
エアブルーと一緒にやったらもっと目立つかも?
希少色同士っても面白いかもしれませんね。

お住まいが近いので気軽にミニオフしましょう!
2006年2月14日 21:44
こんばんは^^;

オフ会お疲れさまでした~。

オレンジオフ、楽しそうですね~。
うらやましいです。


コメントへの返答
2006年2月16日 12:49
こんにちわ(^^)/~

返信コメ遅くなりました。
オフ会楽しかったですよ。
ぜひ誠ちゃんさんも機会があったら参加してみて下さい。

オレンジオフ開催の時はまたレポートUPしますよ(^^)v

プロフィール

「@マン坊@エコ大仏 マンちゃん大丈夫?」
何シテル?   01/23 20:39
二人の娘と共に親として成長中な親父です。 C24→C25→C26→C27とFFセレナを制覇。 もうC28は価格が高くなるのが目に見えているので、車検を機...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

夫婦そろってリゾートホテルに無料で泊まれた理由とは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/26 10:26:59
純正ナビ MM319D-L 取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/13 18:41:07

愛車一覧

スズキ GSX-8S スズキ GSX-8S
車検が近くなり、もう少し軽いバイクに乗り替えを検討。 今主流カテゴリーの一つ、ミドルクラ ...
日産 ルークス 日産 ルークス
4世代乗り継いだセレナからミニセレナ風に乗り換え。
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
納車寸前でお預けプレイ発動((((;゚Д゚))))))) 暫く納車未定だったけど、突然リ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
HS スチールブルー 年の瀬も迫った平成22年12月26日納車! 我が家3代目のセレナで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation