• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
_
イイね!
2006年01月25日

今日は暖かいで~す♪

今日は暖かいで~す♪ 今日は今までに比べると外での仕事もあまり苦にならなかったです♪
今日は暖かでした~。
道路の雪もだいぶ融けて、チョットだけ春気分!?(^^)
って言っても、夜になればこれがツルツルに凍って、また気をつけてママチャリに乗らなきゃ。。という状況になるんだろうなぁ~。
ほんの束の間の喜びでした。
と言っても、家の前の気温計を見たら、辛うじて氷点下でした(苦笑)
でも、本当に暖かいな~と、感じる1日でした。
ブログ一覧 | 日々を綴る | 日記
Posted at 2006/01/25 17:16:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

今日は暖かいです From [ 空を見上げ 雲を眺める ~といのいんぷ ... ] 2006年1月26日 21:46
遅ようございます。 昨日会社を出てから7時間後にまた戻ってきました… (昨日作った資料は作り直しです…情報不足で資料が無駄になりました) 簡単に資料が出来ると思ってないだろうな! これで、昨日や ...
ブログ人気記事

このボリューム凄くないですか!
のうえさんさん

代打『メタひか♪』くん🍶😄
メタひか♪さん

経年劣化とかんがえるか⁉️🥲
mimori431さん

山中湖~厚木方面の東名高速の渋滞迂 ...
「かい」さん

参加することに、
138タワー観光さん

ADV160納車と1stインプレ
アユminさん

この記事へのコメント

2006年1月25日 17:40
もひとつこんにちわ。(^^)
これで暖かいと言われると、自分らは申し訳ない気分になっちゃいます。(^^;)

ずいぶんでっかい温度計があるんですね。こんなのが街じゅうに設置されてるんでしょうか?
コメントへの返答
2006年1月25日 23:27
どもども(^^)/
多分ですが、住む場所が変わると寒さの感覚って変わってくるような気がします。
関東も充分寒いと思いますよ!お正月に帰った時には、正直、北海道よりも寒い!?って思って事が何度かありましたもん。

このデッカイ温度計は気象協会の前に設置されている物です~。家からすぐのところにこれがあるので便利ですよ☆
2006年1月25日 18:51
どもども。

今日は暖かかったですね。
こちらも道路が融けてました。

今日も遅くなりそうなので、つるつる路面を
満喫して帰りたいと思います。
(そういう元気があればだけど…)
コメントへの返答
2006年1月25日 23:27
こんばんわ。
本当に今日は久しぶりに、今までに比べて温かいなぁ~って思える日でした。
道路の雪が融けてくれるとありがたいのですが、そのまま乾かずに夜になると、本当に大変ですよね(T_T)

お仕事帰りの、クルマの運転、気をつけつつ!?楽しんで帰って下さいね。あまり遅くまで仕事しないようにっ。早めに切り上げて帰っちゃいましょう!(^^)v
2006年1月25日 21:54
こちらも暖かかったで~す♪
先ほど帰宅しましたが、思ったほどは凍ってなかったです。
やはり氷点下ですが(汗)
しかしブラックアイスバーンには気をつけようと思います。
自転車もスタッドレス履くしかないですね!(笑)
コメントへの返答
2006年1月25日 23:27
そちらも暖かかったんですね♪
あまり凍ってなかったのはホッとひと安心でしたね!
こちらは、交差点回りがエライことになっていました。タイヤでツルツルに磨かれた凍った路面が恐怖でした。
自転車で渡る時には細心の注意を払って渡って帰ってきました!
こういう状況では、ママチャリのタイヤの空気圧は低めで行く方が、設置面が稼げて良さそうです。
2006年1月25日 22:16
一日中室内に居たからあったかいのか
寒いのか判らなかった・・・

成る程!あったかかったんだね

めいの住んでるとこは道路の雪がざくざく
になって埋まる車続出!!えらい事になって
た・・・・。
コメントへの返答
2006年1月25日 23:31
こんばんわ。
1日中室内でお仕事ですと、なかなか外の寒さとかが分からないですよね~。
本当に今日は、思わず、「あたたかいなぁ~」って口から出そうな感じでした。けど、やはり日陰に入ると少し寒かったですが。。
めいさんちの近所は雪ザクザクですか~。埋まる車の救出にJAFが忙しそうですね。といいつつ、私と同じ駐車場に停めている車が、車庫入れしている時に、亀の子状態になってしまったらしく、JAFを呼んでいました(汗)
2006年1月25日 22:30
こんばんわー

春はちかしです。

めげずにがんばりましょー。
コメントへの返答
2006年1月25日 23:33
どもども(^^)/
本当に、このまま春になってくれたらなぁ~って思わず思ってしまいました。雪の無い季節が待ち遠しいです。
この時期に、気温が上がると雪まつりは大変です。寒いですができるだけ気温が低くなってくれたほうが、雪像作りをしている人は安心して作業ができそうです。

お互いめげずに、頑張っていきましょうね~(^^)v

プロフィール

「8時ちょうどじゃないけど…」
何シテル?   10/21 16:35
車の運転は苦手(ヘタ)です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ジムキタ 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/01/02 03:09:54
 
ジムカーナの競技会結果 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/01/02 03:07:39
 
テクニカルサービス SCENE 
カテゴリ:お世話になっております
2007/04/05 00:47:48
 

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
※前に乗っていた愛車です(2004.4~2004.12迄) とある事情で乗り換えました ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
インプレッサを乗り継ぎました。 マイペースで楽しい!?カーライフを送っていました。 最後 ...
その他 その他 その他 その他
雪の無い時期の通勤必須アイテムです!北海道に転勤してきてかれこれ4台目。札幌治安悪すぎ! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation