• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
_
イイね!
2005年10月10日

3連休終わる…そして振り返ってみる。。

3連休終わる…そして振り返ってみる。。 あっという間に3連休が終わりました。皆さんは楽しく過ごせたのでしょうか?そして、お休み中に働いていた方たちへは、心からお疲れ様です!と言いたいです。

3連休初日は警察への出頭からの幕開けでした…自分の中で最優先に気になっていた、今後の方向と言うか処分がおおかた見えただけにこれからかかる金額等々にはガックリくるのですが、それでも、最悪の結末にならなかった事への宛ての無い!?感謝の気持ちでホッとしました。

2日目。この日は朝から洗車に出かけ、軽く洗車をした後に、タイヤセレクト北郷さんへ。仕事上の付き合いのある人が冬タイヤ(スタッドレスタイヤ)を購入するとの事で、お店を紹介した所購入の運びとなったため、紹介者としては?やはり一緒に行くべき!と言う事で一緒に行って購入を見届けました(笑)その後、みんカラ友達のゆーき@いんぷれっささん、お友達さんと合流し、タイヤセレクト北郷さんで車の話をしたりして、その後とある公園へ移動して車談義で盛り上がりました。向かい側ではGTOのオーナクラブさんのミーティングが行われていました。何にでも興味津々なので、早速オーナーさんに声をかけてエンジンルームを見せていただいたりしました。他メーカーの車のエンジンではありますが、メカを見るのはやはり楽しいですね(笑)そうこうしているうちに、お友達さんは用事があるとの事でここでお別れし、ゆーきさんとイエローハット里塚店へ移動しました。たか@いんぷさんが家でのF1テレビ観戦を終えて札幌へと向かってきているとの事で到着まで店内でうろうろしつつ待つ事に。渋滞に巻き込まれて大変だったようですが、何とか到着して、店内をうろうろし、その後晩御飯を食べに天ぷら屋さんへ行きました。ここでは混んでて、しばし待ちました(苦笑)いつも行く時間帯は昼時と、晩御飯時の間の夕方の中途半端な時間帯で空いていたのですが、日曜の夜の晩御飯時の8時前後は混んでいました。けど、無事に天ぷらに有りつくことができ、みんな満腹になりました。ここから今度は千歳へ移動しといさんと合流し、モスバーガーで車談義に盛り上がり閉店時間の午前1時まで話し込んで解散しました。

最終日の今日は、昼近くまで寝ていて、目が覚めてすぐ行動に移し、まずはDラーへとある事を相談しに行きました。一応車を預けてみてもらう事にしました。日程は決まってないですが、平日に預けて見てもらうつもりです。その後、またもやタイヤセレクト北郷さんへ(営業妨害しに)行き、昨日に引き続きといさんと合流し、またもやお店の中で車の話等々で盛り上がり、6時ごろに解散しました。

こうやって振り返ると、どこか観光へ行ったとか言う話題が皆無なのですが、自分なりには楽しい休みが過ごせました。けど、どこかへ遊びにも行きたいところです。明日からまた憂鬱な1週間ですが、ホドホドに頑張りたいと思っています。そして、免許が停止になって運転ができなくなる前に仕事上行っておきたい現場やお客さんのところへは早めに行きたいと考えています。何はともあれ明日からまたボチボチやっていきましょう。
ブログ一覧 | お友達と井戸端会議(オフ) | 日記
Posted at 2005/10/10 21:37:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2025 大暑の巻・・💦
漁労長補佐さん

スマホホルダーこんなのあった。
ベイサさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

今日もピーカンのさいたま市です!
kuta55さん

0721 🌅💩◎🍱△🍱◎
どどまいやさん

7月の連休はユックリでした☺️(埼 ...
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2005年10月10日 22:05
こんばんわ

素敵なインプレッサ仲間がいてうらやましいですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
友達といつもいっしょは素敵なことですよねー
漏れは結婚式の買出しとBTSJの日々でした。
おかげで筋肉痛で明日から会社となると
大丈夫か不安です。

明日からまた一週間長いですががんばりましょう|゚ν゚)ノ ィョゥ
コメントへの返答
2005年10月11日 13:22
こんにちわ。何だかんだ結局会社に普通に出て働いてます。
インプ友達には本当に色々助けられています。もちろんもふもふさんもその1人ですよ!転勤で関東になったら毎週もふもふ村へ行く予定ですし(^^)/
BTSJの新曲発表!何か懐かしいです。あ、私はホントやって無いですが、あれを普通にこなしてしまうもふもふさんはスゴイです!体動かさなきゃな~。。
2005年10月10日 22:28
なかなか充実した3日間でよかったじゃないですか~。
まあ、最初の一撃はかなりイタイですけど。

プチオフもたくさんして、まさにみんカラ様々ですね~。

お互いなんとかのりきりましょー(^-^)/
コメントへの返答
2005年10月11日 13:24
どもども。何だかんだ色々やっていた3連休でした。最初の一撃はホッとする反面この先の諭吉さんたちの家出が…。
プチオフしてるとホントあっと言う間に時間が過ぎていきますね。今週もぼちぼち頑張って週末を迎えましょう!
今週もよろしくお願いします。
2005年10月11日 1:02
こんばんは~

少しは気が楽になったみたいですね。

私も憂鬱な事があっても、車の運転中は忘れてしまいます。

気持ちが落ち込んだり、ムシャクシャする時は酒を飲む方もいらっしゃるみたいですが、私は飲めないので・・・
コメントへの返答
2005年10月11日 13:28
おかげさまで、本当に気が楽になりました。財布は火の車ですが。。
これもひとえにじょりーさんをはじめとする皆さんのからの励ましあってのことです。本当にありがとうございます!車に乗ってると何となくホッとしますよね(トイレに行きたくなって我慢してる時は別ですが(笑))
今後ともよろしくお願いいたします。
2005年10月11日 18:59
ナイトオフ?及び例のところでの集会お疲れ様でした。

寒い中待たせてしまってすみませんでした。
(ぬくぬくとお風呂してました)

また今度、色々遊びましょう。

もし、万が一、可能性低いけどサーキットに走りに行くことになったらお誘いしますので、道中の話し相手になってください。
コメントへの返答
2005年10月12日 9:48
どもども。連休楽しかったですね!
今週末は何して遊びます?(笑)
免許梨でサーキットに行く時には、是非乗せて行ってもらって、撮影班として活躍したいと思います♪免許あってもそうしようかなー(笑)
あとはメカニックもどきとしてでも。ツナギ着ていこうかなー(^^)

プロフィール

「8時ちょうどじゃないけど…」
何シテル?   10/21 16:35
車の運転は苦手(ヘタ)です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ジムキタ 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/01/02 03:09:54
 
ジムカーナの競技会結果 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/01/02 03:07:39
 
テクニカルサービス SCENE 
カテゴリ:お世話になっております
2007/04/05 00:47:48
 

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
※前に乗っていた愛車です(2004.4~2004.12迄) とある事情で乗り換えました ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
インプレッサを乗り継ぎました。 マイペースで楽しい!?カーライフを送っていました。 最後 ...
その他 その他 その他 その他
雪の無い時期の通勤必須アイテムです!北海道に転勤してきてかれこれ4台目。札幌治安悪すぎ! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation