• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
_
イイね!
2008年07月23日

6ヵ月後の下見!?

6ヵ月後の下見!? 水曜・木曜と出張です。札幌を出たときには視界を遮るような強烈な雨で高速道路も川のようになってました。トラックを追い抜こうとするとはね上げた雨水がフロントガラスにバシャバシャ当たりさらに視界悪化。気持ちを引き締めて安全運転です。しばらく走ると集中豪雨的な雨も上がりホッとしました。雨は止めども低くたちこめた灰色の雲の下をひたすら移動。
日本海沿いに出ていつも通りの出張ルートです。
途中途中で仕事をしながらさらに北上。
同行の上司は後部座席でこれでもかというくらいにひたすら死んだように眠ってました(汗)けど、その方がこちらも気楽でありがたいのです。
そんな訳で久々にやってきました稚内(^^)v
仕事も無事に終えて宿に入りました。温泉につかりながら指折り数えてみると約6ヵ月後には大沼のイベントなんだな~と。また楽しみです。
楽しみといえば、稚内といえばyasuさんとお会いして飲んで沢山話をすることでして、上司と宿で飲んで晩ご飯を食べ終えて無事身柄解放されてから、お久しぶりでyasuさんとお会いしました(^^)v
宿の近所の居酒屋さんで飲むことに。
ジムカーナ・クルマの話などなどで盛り上がっちゃいました。
ずーっと迷っていた26日の土曜日の行動、苫前に遊びに行くか新千歳モーターランドの走り放題に練習に行くかで迷っていましたが、苫前に行くことにしました。
やはりいつご一緒させて頂いても本当に楽しいです!
何とっ、入った居酒屋さんはyasuさんの同級生がやっている居酒屋さんだったらしく、ビックリな再会もありました(笑)
yasuさんにすっかりご馳走になってしまいました。
本当にご馳走様でしたm(__)m
翌日の移動もあるので日付が変わる前に解散となりました。
また来れるように仕事頑張ろ~っと(笑)
ブログ一覧 | 裏・出張報告書 | モブログ
Posted at 2008/07/24 07:13:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のiroiroあるあーる543 ...
カピまこさん

秋空とゲリラ豪雨の兆しかな
CSDJPさん

レンタカーも安くなりました!
のうえさんさん

いつもありがとうございます!
R_35さん

病気は重症なーり😷
superblueさん

電波被害報告✋
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2008年7月24日 12:22
kou@さんは23時にはすでにねむくなっていたようですが、朝は大丈夫だったのでしょうか。

また来てくださいな。
コメントへの返答
2008年7月25日 10:55
こんにちわ。
朝はスッキリ目覚めることが出来ました!運転の方も眠気が来ることも全く無く札幌まで帰り着く事が出来ました。
本当に御馳走になりました。ありがとうございました!次回は磨きながらそのかたわらで飲むということでお願い致します(笑)
また遊びに否“仕事で”行きたいと思います!!
2008年7月25日 8:51
ふとしたことから2004WRC総集編DVDを入手し、砂埃や水しぶきをあげながら走る車もカッコイイよなーと思ってるヤス(カタカナのほう(笑))です。
あー、でもインプは水溜りに突っ込んでボンネット壊してたなぁ・・・(爆)

6ヵ月後って・・・冬の話!?(^^;)
コメントへの返答
2008年7月25日 11:16
どもです。
お~っと!WRCの方にも興味をもたれたのですね☆
では早速、今年の秋は札幌でWRC観戦で決まりですね!!それとも一緒にオフィシャルしますか~(笑)
その当時、ウォータースプラッシュはスバルにとって鬼門でしたね~(笑)あっさりボンネットがめくれ上がって変形してましたよね~(>_<)

6ヶ月。もちろん冬の話です(^_^)v
冬の稚内も今はすごく楽しみなイベントの一つだったりしますので♪

プロフィール

「8時ちょうどじゃないけど…」
何シテル?   10/21 16:35
車の運転は苦手(ヘタ)です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ジムキタ 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/01/02 03:09:54
 
ジムカーナの競技会結果 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/01/02 03:07:39
 
テクニカルサービス SCENE 
カテゴリ:お世話になっております
2007/04/05 00:47:48
 

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
※前に乗っていた愛車です(2004.4~2004.12迄) とある事情で乗り換えました ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
インプレッサを乗り継ぎました。 マイペースで楽しい!?カーライフを送っていました。 最後 ...
その他 その他 その他 その他
雪の無い時期の通勤必須アイテムです!北海道に転勤してきてかれこれ4台目。札幌治安悪すぎ! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation