• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月26日

ちょこっといじったよ(^^♪

ちょこっといじったよ(^^♪ まずはフロントフォーク両ダンパー化。


途中の作業写真はありません。
フォークいじると、もう手がオイルだらけ⤵
なので一気に完成写真といっても外見は変わらないので・・・・・
しっかり感が出ました。

続いて、アンダーガード取付け


材料は何にしようかなと、EVA材?アルミ?
うーん・・・と悩んでいたら見つけました。
軽トラ用泥除け!!
しかも幅がちょうどいい感じ(^^)

ちょい切り、ドリルで穴あけ。


バッチリ!!(^_-)-☆
タイラップで留め完成。


いいね✌

ブログ一覧 | KDX125SR | 日記
Posted at 2016/11/26 14:24:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

レッカーサービスからのマチカフェ
ぶたぐるまさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

放し飼い🐔
chishiruさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今日の夜から涼しい所へ持って行って遊んで来よう」
何シテル?   07/15 15:17
宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
VOXYから乗り換えです。自分仕様に弄って行こうと思います。
カワサキ Ninja1000ABS カワサキ Ninja1000ABS
.
KTM 250 EXC-F SIXDAYS ポンコツ (KTM 250 EXC-F SIXDAYS)
少し乗って見ます
カワサキ KDX-220SR カワサキ KDX-220SR
モタードにして乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation