• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月09日

インチアップ

インチアップ 純正タイヤが終わったので、14インチへ。

G-SPEED G05 ヨコハマ パラダ PA03 165/55R14C 95/93N

lennon.135mさんに教えてもらったバン用タイヤのインチアップ。

車検のたびに交換なんて面倒くさいなぁ?
バン用だと12インチしかないのかなぁ?
なんて思っていたので朗報でした。

鉄チンからアルミに変わったので、とってもマンマン満足‼️

ロールも少し収まるといいな。






ブログ一覧
Posted at 2021/10/09 12:54:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

奥只見ダム見学オフに参加してきました
=pwp-inakichi=さん

ND5RE用マフラー
R Magic おーはらさん

🍜グルメモ-670- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

朝の一杯 6/19
とも ucf31さん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2021年10月15日 9:04
おぉーついに履き替えられましたか。😄
ルックスも向上し、コーナーでの踏ん張り感が純正の極細タイヤとは雲泥の差ですよね?

で、空気圧はどうされましたか?
一般的に前後350が軽に多いですが、N-VANは元々前後違って前は280ですよね。私は前300後350にしています。路面が荒れていなければ乗り心地も問題無いレベルと思います。

※私。とある某大手タイヤ屋さんで交換したのは良いものの、前後350入れられていて最初ゴツゴツでしたが、今は普通に乗れています。
コメントへの返答
2021年10月15日 14:26
lennon.135mさんに教えていただきありがとうございました。

ノーマル12インチとは雲泥の差ですね。
乗り心地、ロールの減り、もっと早く変えておけば良かったな~(笑)

今のところ規定空気圧ですが、後ろに荷物をあまり積まないならリアは下げてもいいかなと思ってます。


プロフィール

「今日の夜から涼しい所へ持って行って遊んで来よう」
何シテル?   07/15 15:17
宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
VOXYから乗り換えです。自分仕様に弄って行こうと思います。
カワサキ Ninja1000ABS カワサキ Ninja1000ABS
.
KTM 250 EXC-F SIXDAYS ポンコツ (KTM 250 EXC-F SIXDAYS)
少し乗って見ます
カワサキ KDX-220SR カワサキ KDX-220SR
モタードにして乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation