• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月25日

スピンオフBBQ,田代に参加しました。

スピンオフBBQ,田代に参加しました。  スピンオフBBQに参加させて頂きました。
 通常は高田橋開催ですが今回は高田橋での花火大会と
 重なってしまったので田代運動公園での開催となりまし た。

 私は前夜祭と当日の参加でした。
 みなさんの手料理、どれもとても美味しかったです。
 前夜祭では夜間は周辺がとても暗く星空が綺麗で
 流れ星も見る事が出来ました。
 また夜間は川からの風で快適に過ごす事が出来ました。
 前夜祭では大阪方面から出張で千葉に帰る途中にお土産を
 届けて頂いた方や短時間での参加でも、
 来ていただいた方が居て少ししかお話出来ませんでしたが
 嬉しかったです。

 当日は好天でヒリヒリに顔や腕がやけましたが
 心地良い風があり快適でした。
 前夜祭、当日と天気も良く楽しい時間を過ごす事が
 出来ました。

 参加されました皆様、お世話になりました。
 お疲れ様でした。

 次回も宜しくお願いします。

 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/26 00:35:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

自由研究 3rd
VANさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

この記事へのコメント

2012年8月26日 1:01
お疲れ様でした~(^^)/

沢山飲み物と食べ物をいただいてしまって(汗)

ありがとうございましたm(_ _)m

途中参加で恐縮ですが
今度は家族で田代の夜を満喫してみます
(^_-)-☆

また一緒に遊びましょう!
コメントへの返答
2012年8月26日 8:24
 おはようございます。

 昨日はお疲れさまでした。

 こちらこそ、がりがり君、ありがとうござい

 ました。

  前夜祭から参加、出来たらもっと
  
 ゆっくり楽しいお話し出来ましたね!

 次回はお仕事の都合が良ければ

 是非、前夜祭から御一緒したいと

 思います。

 今日はお休みと、おっしゃてましたよね

 ゆっくりお休み下さい。

 休まないで洗車ですか?(笑)。

 ありがとうございました!
2012年8月26日 9:04
チップさん今回はお逢いできなくて残念でしたf(^_^;

一応オジキのタープは組み立てしましたよ♪(笑)

あのあと凄く戻りたい欲望に駆られたのは言うまでもなく、グハっ!!!(笑)

また今度お逢いしましょうね♪

アディオス!!!(笑)
コメントへの返答
2012年8月26日 21:20
 mineさん、お土産、沢山、ありがとうござい ました。
 みんなで美味しくいただきました。
 出張帰りの途中で翌日も早かったのに
 寄っていただきありがとうございます。
 
 私も仕事、終わって直ぐに向かいましたが
 田代に着いたのが22時頃でmineさんが
 来たと聞いて・・・お逢い出来なかったの
 残念でした。
  千葉連のイベントに機会がありましたら
 是非、参加したいと思います。
 みんなで夜のオヤツ食べたら、みんな
 朝、4時頃まで元気でしたよ!(笑)
2012年8月26日 11:13
お疲れ様でした。
前夜祭に顔出してすぐ帰ろうと思っていたんですが、楽しすぎて3時になっちゃいました。

流星がみられたのですね~
何か願い事したのでしょうか?

本当に星が綺麗に見られましたね~

涼しくなったらワンコOFFヨロシクです。

\(^o^)/有難うございました。
コメントへの返答
2012年8月26日 21:30
 こんばんは、スピンオフ、お疲れ様でした。
 お世話になりました。
 星、本当に綺麗でしたね。
 流れ星は速くて心の準備が出来ておらず
 願い事が出来ずでした。残念!

 ワンコオフ、是非したいです。
 宜しくお願いします。

 イルミについて、とても勉強になりました。
 有難う御座いました。

 次回も宜しくお願いします。
 
2012年8月26日 13:12
餃子、ご馳走様でした
(笑)
焼きソバ食べれなかったのが心残りでした(笑)

高田橋も良いですが、田代は環境が良く更に良かったですね♪

また宜しくお願いします
(*^O^*)
コメントへの返答
2012年8月26日 21:47
 お疲れさまでした。

 あの後、イッちゃったのですね!

 あそこへ・・・

 冷やしうどん超美味しかったですよ!

 御馳走さまでした。

 次回もイオンの餃子、持っていきますね!

 (笑)。

 次回は焼きそば、最初にやります(笑)!

 田代は、いつでもウンコ出来るから

 安心ですね。(笑)!

 それから次回もキッタネーBBQコンロを

 持って行きますね(爆)!

 予定通り昨日の晩御飯から毎食、焼きそ                             ばが、続いております。

 まだ残っており明日も焼きそばです。

 もう焼きそば、嫌いになりそうです。(笑)!

 またヤリましょうね!

 宜しくお願いします!




2012年8月26日 19:05
お疲れ様でした。

少しの時間でしたが、ありがとうございました。

ポコさんクイズ、正直チップ・デールさんが正解で、

私が、書き忘れの人かと思いました(汗)

その後、良く見たらチデさん夫婦とあったので、えっ俺って!

嬉しかったのでしょうがないです。

次は、千葉で♪
コメントへの返答
2012年8月26日 21:52
 お疲れ様でした。

 短い時間でしたが、お逢い出来て嬉しかっ
 
 たです。差し入れありがとうございました。

 ポコさんクイズは・・・ですね!

 それでは次回は千葉で宜しくお願い

 します。

 伊豆キャンプ楽しかったですか?

 今度、お話、聞かせてくださいネ!
2012年8月26日 22:05
お疲れ様でした!

いつものイオンの餃子美味しかったですよ(笑)

田代もいい所ですよね~♪
コメントへの返答
2012年8月27日 15:49
 田代、前夜祭では、お世話になりました。
  
 お疲れ様でした。

 いつものイオンの餃子、美味しかった

 ですか。有難う御座います。

 調子にのって次回も持参しまーす。(笑)!

 moka-mokaさん、前夜祭だけで残念

 でしたね!と言うより正解かもです。

 私も含め、当日は皆さんバテてて

 ましたよ!

 でも楽しい時間を過ごせました。

 田代って山奥に来たみたいで

 いかにもアウトドアって感じで

 私は気に入りました。

 次回も宜しくお願いします。

 moka-mokaさんのデリカのリアバンパー

 見させてもらうの忘れてしまいました。

 残念!

 スモーク御馳走様でした。

プロフィール

「セール開催中なので
訪問ナウ🎵」
何シテル?   04/21 14:48
       平日休みの職業ですがオフ会等になるべく  参加させて頂きたいと思います。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フォグランプ交換IPF 101FLG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 19:21:28
日本ライティング シラザン50 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 19:08:14
インターセプター 三菱 デリカD:5 D5 CV系 3層構造 ディーゼル車用 カーマット フロアマット フロアカーペット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 01:55:24

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5に乗っています。 ガソリン車からディーゼル車に乗り換えました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation