• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
 
イイね!
2006年05月27日

納車

遂に我が家にやってきました、DEMIOキャンバストップ!

わざわざスポルトのバンパーを部品で取りました(^^;
だってノーマルはイマイチなんだもん・・・

フロント車高高杉・・・。
実物見ると相当ヘンです(w
オマケにハミタイヤだし~~。

早速オープン(?)走行しましたが・・・
前の席はそれほどオープンムード味わえず(爆
後ろの方が開放感味わえるかも。
しかし電動開閉は便利ですねー。ロックとかもないし、スイッチ一つで任意の場所で止められるし。
後はETC、ナビ、オーディオを日曜大工で取り付けしなきゃならん~。
ブログ一覧 | MAZDA DEMIO | 日記
Posted at 2006/05/27 23:26:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨晩の一杯〰️♪新製品です!
kuta55さん

てんとう虫さん(肉食)とタイプR水 ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

丸源ラーメンを食べてきました!
JUN1970さん

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2006年5月27日 23:36
遂に、来ましたね。確かに、ノーマルと感じ変わりますね。追って、レポートお待ちしてます。
コメントへの返答
2006年5月27日 23:55
キャンバストップは2重になってるんで、雨音がどんな感じなのか楽しみです。
って言うか、エンジン静かすぎてビックリなんですよー。エンジン掛かってるんかわからん程。ハイテク車です。いや、マヂで(笑
2006年5月27日 23:45
バンパーはスポルトなんですね~

な~んかカッコイイじゃないですかwww
弄り甲斐のありそうな車ですよね。
次は車高?
コメントへの返答
2006年5月28日 0:01
車高下げると確実に家の駐車場に入らなくなります(TT
車輪留めの高いところは、前から入れるとヤヴァイ事になりそうな感じです。
現在195/50R15なんで、コレを16インチにしたいところですね(^^
2006年5月27日 23:59
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
納車おめでとう!

うぉっ!
このカラーでスポルトバンパーだとなかなか精悍だねぇ!
車高は・・・マツダ車のノーマル車高って高いね(^^;
ここらはNCでも然りだし(笑)
ん!幌は白!!でも屋根付きだから安心だね♪
コメントへの返答
2006年5月28日 0:06
この写真、前から見るとプレマシーやらMPVに見えるね(^^;
幌の質感はいかにもビニールって感じでツルツルだよ。ロードスターのそれとも全く違うし。
でも閉めてても車内が明るい!なんか不思議な感じ(^^
2006年5月28日 0:04
納車おめでとう~

キャンバストップって見たことないんだけど・・・キャンバスってことは布(クロス)製なんですか?

使い勝手良さそうですね!こういう車がもう一台欲しいです(笑)
コメントへの返答
2006年5月28日 0:11
キャンバスとあっても、ビニールです(爆
ホワイトである所以は車内を明るく!って事もあるから、薄く透過できるものでないと駄目なんかも?
使い勝手は相当素晴らしいよ~。小物入れもたくさんあるし、後部座席倒したら荷室はフラットになるしねー。内装の質感は…だけど(^^;;
2006年5月29日 11:28
へ~。自動で好きな場所で止めれるんや。かなり便利そうやねー。
しかし、色が地味やぁ。てっきりオレンジ買うのかと。(´ー`) ウフフ
コメントへの返答
2006年5月29日 18:08
オレンジ色はもう無いんよ~。でも黄色ならあるよ(w
それもこれもMAZDASPEEDの赤いシートが似合う車体カラーにしたかったのよね(=_=
けど、ホイール買い換えの為、売りに出すことになるかも(TT
2006年5月30日 22:18
デミオ納車されましたかぁヾ(@~▽~@)ノ
キャンバストップってのが良いよね~(^ー^* )フフ♪
コメントへの返答
2006年5月30日 23:20
なかなか気持ちいいですよ~。後部座席のほうが開放感あります(^^
けど、シートが高くて後ろに乗ってたら酔いそう…。
けど小さくて大阪で走るにはラクチンです(^^

プロフィール

10年落ち&10万キロオーバーのご老体NA8Cに乗ってましたが・・・ 2006年4月に廃車(TT。次はデミオキャンバストップ乗りになります!やっぱし屋根が開か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ohaPOM Official Website 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/08/22 23:33:49
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ロードスターの跡継ぎです。 屋根が開く超実用車として、これから頑張ってもらう予定♪
ホンダ S2000 ホンダ S2000
流れ流れて(?)我が家にドナドナ~~。
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
子供が生まれて流石にFDは厳しいので・・・ 旦那様が買い換えてくれました(^^
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
今は愛媛に住んでないんだけど(^^;;; 愛媛で初めて(?)異種オープンカーオフ会を大規 ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation