• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月26日

デートに誘われたぜぃw

このブログは26日に作成するも寝落ちして、UPは28日未明の今頃更新ですw

事の始まりは一昨日の大黒定例での出来事。

香川から遊びに来ていたさっこさんに今後の予定を聞いた際、
月・火曜日は群馬から栃木を散策と聞いた。
後に、俺が火曜休みと伝えると

さ「では、また榛名神社行きたいので、デートに付き合ってください。」

断る理由もないので、二つ返事で承諾
本当は予定いくつか入れてたけど、さっこさんのために変更かけちゃいましたw

そんなことで今日は、さっこさん・さっこさんのカフェ友達のふみふみさん・ラゥスの
謎の三角関係的な三人で群馬散策してきました。

榛名神社に伊香保石段、赤城神社と連れまわされながら周りましたw
さらに新型のマークXと86の試乗。〆は県庁からの夜景…
あれ?最後だけまともなデートコースww

詳しい事はさっこさんが帰省後に書いてくれるんじゃないかな?


地元が故に行かず仕舞いだった場所が、さっこさんのおかげで色々散策できました。
ありがとうございましたw



最後にオフ会の告知でもしようかな?
第3回モツ煮オフですが、
予定は7月下旬から8月の土曜日に開催しようかと思っています。
まぁ、あくまで予定は未定ですが…
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/28 01:26:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コムス 自作ドア 透明シート交換  ...
コムス にゃんこRさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

フル装備に乗り遅れた? かな??
P.N.「32乗り」さん

愛車と出会って1年!
グリアリさん

6/22-23 店舗イベント情報
cuscoさん

奥只見ダム見学オフに参加してきました
=pwp-inakichi=さん

この記事へのコメント

2013年3月28日 3:34
先日はデートという名の一見するとリア充な響きの、実際は1日連れ回しの刑に処されてくれてありがとうございました!!(^ω^)笑

先約を変更してまでお付き合いしていただいて感謝感謝です><*
謎の三角関係でしたがwあちこちまわって1日があっという間に終わってしまうくらい楽しかったでするんるん
まさか2日で頭文字Dの主な舞台巡れるとは思ってませんでした雷

よかったらまたデートしてくださいwww←
コメントへの返答
2013年4月3日 18:40
群馬での周遊が楽しかったのなら良かったと思います。
榛名は良いとして、赤城の寒さは正直ヤバかった(´・ω・`)

お誘い頂ければいつでもwww←
2013年3月28日 5:19
いいな~^^;。
しかも、30日も再び…^^;。


(さっこ^~^ラゥス)
(キT-Tム)
コメントへの返答
2013年4月3日 18:42
さらに、31日まで一緒でしたねw

御殿場オフの準備もだいたい済みましたよ(*・ω・)ノ
2013年3月28日 7:09
リア充は爆発してしまえ!www
連れ回しの刑ってなんかすげぇ名前^^;
でも楽しそう♪

オフ告知\(^o^)/
またもつ煮の前にひとっ走りしとこかなwww
コメントへの返答
2013年4月3日 19:09
ちゅどーーーん/(^o^)\www
とりま、爆発してみたw

さっこさんのプランが完ぺきで本当に連れ回されましたけどねw
2013年3月28日 7:57
デートいいなぁ

今度は僕と横浜カフェデート?爆

もつ行ける日程だといいなぁ^o^
コメントへの返答
2013年4月3日 19:13
横浜カフェデートとな…(゚ロ゚;)
なんか、すごいオシャレさんなイメージしか出てこない(^-^;

妄想してみた…結果、
俺が場違いに見えてしょうがない!!!!!!!!!!
でも、カフェデートって響きぎ好き( ´艸`)
2013年3月28日 9:00
おめでとうございます←?
まったく平日にデートなんて…うらやまけしからん!

おおおおおおお(^ω^)
もつ煮(^ω^)
コメントへの返答
2013年4月3日 19:17
なにに対してのおめでとうございます?
良く分からないけど、ありがとうございますw

うらやまけしからん!
↑これが、後ですごいモンに化けんだもんなぁw
2013年3月28日 9:21
次こそはモツ煮オフに行きたいです!

その時は頭文字D聖地巡りもする予定です(^^)
コメントへの返答
2013年4月3日 19:19
今度は、そういうオフにしてみようかな?

ちょっと考えてみます(*・ω・)ノ
2013年3月28日 15:35
そうか!

群馬と言えばプロジェクトDの
聖地…

さっこさんのお土産は
藤原とうふ店のとうふで
とうふを崩さない様に
ダウンヒルしながら帰って来て
欲しいもんです。

僕は碓氷峠で真子ちゃんの
シルエイティに煽られたい…
(゚∀゚ )アヒャ==(-_-#)ドキナサイ=========
コメントへの返答
2013年4月3日 19:21
実は読んだことないんですよね(^-^;

有名どこは知ってるんですが、
コアな物になるとわからない(゚Д゚;)
2013年3月28日 23:53
パスタおふぅ(笑)
コメントへの返答
2013年4月3日 19:22
もつ煮の後にパスタですか?

それとも、パスタオフでも別にしますか?
2013年3月29日 8:04
お、もつ煮オフもう告知ですか(笑)

予定、調整しておきます!(^^)!


コメントへの返答
2013年4月3日 19:23
今月来月で内容固めたいと思ってます。
都合つけば参加お待ちしてます。
2013年3月31日 0:44
なんか、デートのお邪魔した見たいですみませんf(^_^;)
コメントへの返答
2013年4月3日 19:27
そんなことない!そんなことない!
ふみふみさんが居たから
あんなに楽しかったんだよ。
2013年4月3日 19:49
21日に会議ですね(^^)
コメントへの返答
2013年4月3日 21:34
21日?
あぁ…御殿場オフの時って事ですか?
了解です(^^♪
2013年4月27日 19:38
第2回富士宮焼きそばオフの時に「さっこさんと1日デート!」って言ってたのが現実のものになりましたね^^;。

こりゃラゥスさんは何かモテる、でなく持ってる男!^^;
コメントへの返答
2013年4月29日 13:46
あら、そんなこと言ってましたっけ?
記憶にないなぁw( ´艸`)

持ってるですか?とりま、ルーフボックスなら持ってますけど…w

プロフィール

「@ぼんじん@GXE10さん おひさぁ(。・ω・)ノ関越乗ってどこ行くんですか?」
何シテル?   03/07 19:31
ラゥスです。よろしくお願いします。 H23年11月10日納車 H12年式前期 アルテッツァRS200 Zリミテッド 6MT に乗ってます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

■ ラゥスさんのブログ ヾ(≧▽≦)ノ ■ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/01 22:29:58
いろんな客がいるがコイツはひどい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/04 18:25:03

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
前愛車が大破後に安定感のある物を物色 スポーティセダンってところに惹かれて購入 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
とある山道で、 ハイドロ&スリップ&スピンの トリプルアクセルを見事決め付け ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation