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みや@ソニカ/ZC33Sのブログ一覧

2012年12月05日 イイね!

ヨクナッタ

やはりトレリンの前側は上がってたほうが足の動きが良い!



段差で跳ねてたのがかなり収まった!!



リアショックがかなり倒れてるんで、もっとトレリンの角度つけたいなあ・・



一部のマツダ車はここがかなり上がってて動きが良いみたい

車内のスペースを殺してでも・・無理矢理上げてる!

車内に入り込んでまでも・・・





でも、やはりピロ足


段差でガツンがきますね~

タイヤが死んでるから固い固いw



3ピロからフルピロにしたら完全にリアはALLピロです


ガツンはタイヤで吸収かショックの仕様変更で対策するかですかね~




フロントはほとんど問題ないですね

でも走って馴染んだら落ちたのでやはり5mmか1cm上げるといいかなあ・・


フロントもトラバン側をピロにすればALLピロ

NO.2もピロに付け替えようかな・・・

22mmのナット緩むし・・

リフトで上げないとあそこのナットの締め付けはキツイ・・

たしか20キロ以上のトルク

運転席側は外から足で締めれるんで緩まない

けど、助手席側は引っ張る形になるんで締め付けが甘く・・また緩みました(-_-;)

ちょっと音が出てるんでクスコで補修で部品出るんだろうか・・・・








やはり車高落としてアームを補正して~のセッティングは正解

走り易い

でも・・・・・・・タイヤが完全に死んでて固くて滑る

ちょっとでも荷重がかかるコーナーだとフロントから滑るw

足の判断ができない~w

早く履き替えたいけど・・・カー用品店はスタッドレスに履き替える客でいっぱい!

知ってるトコはヘタクソでホイール傷だらけ・・・

Dに頼もうかなあ・・・・??






HID

また点かない!!帰宅しようとしたら点かない!!

ボンネット開けてチェックしたら・・・配線の接触不良

さすが3000円HID

どうしよう・・・・




Posted at 2012/12/05 19:45:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

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