• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みや@ソニカ/ZC33Sのブログ一覧

2017年01月18日 イイね!

l880k 遅いw

タービン加工してから初乗りしました~



詰まってる感はかなり減ってます


いいかも~





って踏んでいくと・・・・あれ?遅い・・・




ブーストが最大で0.65しかwwww



抜けが良くなって圧が上がらなく~




EVCで最大まで上げても0.9いくかどうか


付いてるのは最大値1.1まで


しかもノーマル基準なEVC




立ち上がり良くなって0.9K


良いんだけど、いま一歩物足りない(´・ω・`)



もう少しブースト上げればなかなかいい感じな予感





なので、アクチュエーターを弄ります





純正アクチュエーター


強化なんて売ってないので、ワッシャーで引っ張る?か、ネジ切って短く調整出来るように







切ってネジ切りました


だけど、両方ダイスでネジ切るとターンバックル式にならない・・・



逆にネジ山を作れるダイスが欲しい・・・・








GCは・・・調べるとPLXはリセットがあるみたいで~




リセットしたら直った♪


よかったよかった(^^)/



Posted at 2017/01/18 19:40:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@がんしっぷ  1mmでしたら・・ 3mmは精神にキそうですよね、不安(;^ω^)」
何シテル?   08/14 09:18
みやです よろしくお願いします。 クルマはダイハツのソニカをメイン(通勤他) 週末はスズキのスイフトスポーツに乗っています ZC33Sは言ってみ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/1 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 91011 1213 14
15 16 17 18 192021
22 2324252627 28
29 3031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

[スズキ スイフトスポーツ]CUSCO 強化スタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 19:04:27

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
腰を壊してコペンだと乗り降りがキツくて・・ 乗り換えを決意 コペンより広くて車高高くて ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
令和元年6月式 6MT 元モンスターコンプリートカーN2-B200X 街乗り仕様に仕様変 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
いつかはインプレッサ と思いながらレビン、タイプM、GTR、インテR、FC、S13と乗 ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
※腰を壊して乗れなくなってしまい泣く泣く売却しました・・・庭で朽ちていくぐらいならと。 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation