• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月09日

凄い勢いですわwww

こんばんわぁ~♪



最近変態軍団のとあるお方が・・・・・ww



「ジムニー買う!!」などと意気込んでたんですが・・・・・・




昨日京都まで取りに行ってたらしくってwwwww



その勢いのまま^^:


今日は足回り交換とタイヤ交換やってε- (^、^; ふぅ



それっぽいジムニーがまた一台完成しました♪


コレからアレしてナニして色々といじくるみたいですwww


って言うか・・・・


僕の11より先にしあがっとるし><


僕も早く車検受けないとwwwww




夕方は某河川に3人でシーバス調査に行って来ました♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/09 21:36:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本年も 7月26日より 【Spec ...
ハセ・プロさん

【使ってもらいました】グラシアスゴ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

7/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

高齢者講習 & 暑中見舞い😎
髭爺ちゃんさん

北の旅 6
バーバンさん

高野龍神スカイラインツーリング🎶 ...
Wat42さん

この記事へのコメント

2013年6月9日 21:56
シーバスつれましたかぁー(*^^*)?


最近は週末シーバス調査しかしてません(>.<)(笑)
コメントへの返答
2013年6月9日 22:07
元々行くつもりじゃなかったんでwww


手持ちルアーも限定されてて^^:
ダメでした><

僕も基本週末だけですよ~
2013年6月9日 22:14
今日はお疲れ様でした~♪

あの後のシーバス調査はどうでしたか???


・・・しかし、チェン君の爆走ぶりはスゴイですね~(゜o゜)

私ももっと遊び&弄りがしたいなぁ・・・(T_T)


コメントへの返答
2013年6月9日 22:50
きょうもおつかれちゃ~ん♪


相変わらずwww
黙々と作業してたね^^:


シーバス調査は・・・・・チーンでした><

例のアレが出てきてwww

落ち着いたら遊べる様になるじぇ♪
2013年6月9日 22:47
うちの嫁もジムニーが欲しくてたまらないようでさ(^^;
コメントへの返答
2013年6月9日 22:51
おぉ!!

嫁号に・・・・・


街乗りメリル号いかかですか??

2013年6月9日 22:54
超欲しいですけどね(笑)

あの型はお高いんで...手が出ません(T-T)
コメントへの返答
2013年6月9日 23:01
23は根強い人気ですもんねぇ~^^:


僕も23の形が好きで♪
23かったけど・・・・・

最近若干飽き気味ですよwwww

なんでw売っちゃおうかと思ってるんです^^:
2013年6月9日 22:54
きっと全力で走り続けていなければ朽ち果ててしまチェンですこんばんはww

今日は本当に本当にほんっっとーーーに

ありがとうございました(*^_^*)

超好みな一台に仕上がってしまいました(^^♪
走りのポテンシャルも含めて今まで乗ってきた車の中で一番好きな一台です☆

ペラ鳴りの件、トランスファーマウントとキャスターウエッジを試してみようかなと思考中です(>_<)

コメントへの返答
2013年6月9日 23:03
全力疾走しすぎやろ~www

今日はワイワイ分解作業おつかれちゃ~ん♪
ちょっとは変態作業のノリが分かってきたかな^^:

僕もすること無かったんでいい暇つぶしになったよ♪

ここからがヤバい世界の第一歩デスヨΨ(`∀´)Ψ

ペラ鳴りは・・・・・
ボチボチ検証して行きましょうぜぃ♪
2013年6月10日 6:51
おはよーございます(^_^)

ジムニーまた一台増えたんですね!

私も欲しいですが・・・

ランクルでいいですわ(汗)

昨日のスポランで更に惚れ込みました(笑)

ブログはまだです(T_T)
コメントへの返答
2013年6月10日 22:07
こんばんわぁ~♪

また1台・・・・
ノリと勢いで買ったお方がwww

ランクルの方が戦闘力遥かに上ですよ♪
室内も広いし^^v

スポラン・・・・
結構凄かったみたいですね><
2013年6月10日 10:52
最近自分は思い立ったらすぐ行動…に移せなくなってきましたよexclamation

これからアレしてナニして…wwW
頑張ってくださいるんるん

シーバスも、まだ未経験なのですが自分もたくらんでますexclamation
同じバスでも全く違うタックル使ってるんですかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
コメントへの返答
2013年6月10日 22:09
僕は未だに一人物なんで^^:
いつでも思い立ったらすぐ行動系ですね^^:

みんなガレージに来て色々妄想話してますよwwww


シーバスは・・・・
バスって名前だけどwまったく別物と考えた方がいいかもです^^:

タックルも違えばキャストの仕方も違いますんで♪
2013年6月10日 16:33
これからジムニーが増えそうな予感ですね♪

ってか23もう売っちゃうんですか?

自分もようやく弄り開始しましたがこの時期にやる事ではなかったです(>_<)
コメントへの返答
2013年6月10日 22:10
変態軍団内では・・・・

維持費の面でwww
ジムニーのりが増えそうな予感です♪

23は売るというか・・・・
欲しいって人がいたら譲ろうかなって程度で
考えてます。
2013年6月10日 20:48
土曜の夕方、アニキからTELあって、
コー○ンにジムとサーフが数台停まってるぞぉ!
って連絡があってスグに誰か分かりました(^^

23、ハヤから売るの??
私は動く限りは23に乗り続けます♪
コメントへの返答
2013年6月10日 22:12
土曜の夕方・・・・・

チェン君のジムニーお披露会やってました^^:


23は今すぐ売る!って感じじゃなくてww
だれか欲しいって人がいたら譲ってもいいかな?位の感覚です^^:
2013年6月10日 20:48
この前、やたらジムニーの話
してると思ったら
買ったんですね!
D5は街乗りですかね。(^^)
コメントへの返答
2013年6月10日 22:13
この前帰ったあと・・・・

オクでポチったらしいですwwww

色々訳あってオフロード走行は厳しいみたいなんで><
D:5は街乗りメインにするらしいデスヨ♪

プロフィール

「@たみお@TJ23 サーリーのファットバイクwww確か30マソくらいしますよね><」
何シテル?   10/27 21:43
徳島県の板野郡・徳島市辺りを徘徊してますwへんてこりんな車ですがw運転手も変態なんでww見かけたら声かけてくださいねw  最近はコーナンにて週5回ほど集まって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

凄い勢いですわwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/10 08:28:28
新体制。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/07 20:09:59

愛車一覧

スズキ キャリイトラック キャリアマガエル (スズキ キャリイトラック)
知り合いにw 「何か軽トラ無い??」って聞いたら くれたキャリィです^^: 23 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) メリゴル MK4.5 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ちょっとした成り行きでww ピンクジムニーからの乗り換え♪ 乗り心地と加速感はピンク ...
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) 白バイ♪ (ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア))
ドカM900の振動とサウンドも気に入ってたんですが・・・ やっぱりバイク乗りの憧れ ...
ドゥカティ モンスター900S 通勤モンスター (ドゥカティ モンスター900S)
久々にビッグバイクに乗りたくなったのとww 毎日の通勤の渋滞が嫌になってきたので^^ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation