• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月01日

久々にのんびりしました(^^)

今週はどこも行ってません(^^)さすがに毎週どこかに行ってるとお金がもちません(^_^;)

土曜は嫁が午前中、仕事なんで朝から洗車してました(^^ゞでも暑い(@_@;)

昼から三宮やららぽーと甲子園にお買い物(^^)娘の学校でいる物やお洋服を買いました。

途中で数年前から気になってたフレグランスが街頭販売で売ってて寄り道(^^)



別に普段から香水なんて付けないんですが、これってすごくいい匂いがするんです(^^)

いつも販売してる所を見つけるとサンプルを貰って匂い嗅いでます(^^)

でも一本4000円弱するんでいつもそのまま帰るんですが、昨日は

嫁が「買ってあげよか?」

俺「マジで?でも高いよ?」

嫁「いつも欲しそうにしてるから、買ったるわ」

さらに2本買うと芳香剤とミニボトルが付くという事でセットを買って貰いました\(^o^)/

なぜ?こんな気前よく買ってくれたのか気になるんですが(^_^;)

今日は朝からイオンモールにお買い物に(^^)


で、近所でドレフェス関西が開催されてたんですが、去年の夏もワゴンが少なく今年も少なそうだったので行く気はなかったんですが、あるみん友さんが行くとブログアップしてたので、いつものようにハイドラオフ(^^)

クルマを降りてキョロキョロしてたら(p_-)


登場しました\(^o^)/






そう、暁VELLさん(^^)



1か月ぶりです(^^ゞ

買い物の途中だったのであまりお話出来ませんでしたが、またよろしく\(^o^)/


今週は遠出しませんでしたが最後にみん友さんに会えたので充実したお休みになりました(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/02 00:18:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

この記事へのコメント

2014年6月2日 0:27
いつもどこかに行ってるイメージしかありません。笑

僕より行動力と体力あると思います(о´∀`о)

いよいよ今月は茂雄ですよ!!

来ますよね?( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2014年6月2日 0:51
こんばんは(^^)

行ってないっていっても普通の人のお出かけする距離はウロウロしてますねぇ(^_^;)

もう茂雄ですか?

どうかなぁ~?(笑)
2014年6月2日 0:57
こんばんは~♪

いや~ビックリでしたよ!!(゚д゚屮)屮

まさかお会いするとはヾ(≧∇≦)

ほんま神出鬼没ですね~
時間がずれてたら会えなかったですね~σ(^_^;

気が付かず帰ったら困るので、ハイドラつけてて下さいよ~(*^^*)
ボクはヴェル乗ってるときはいつもハイドラつけてるので、またみかけたら宜しく~♪

また今度、ご近所プチするなら来てね~(*'▽'*)

コメントへの返答
2014年6月2日 1:10
こちらでも(^^)

最近、ビックリさせるのが楽しくて楽しくて(^^)

じゃあ、ハイドラで見つけたら速攻で捕獲しに行きます(笑)

ご近所プチお願いします(^^)

プロフィール

「@としやんさん

自分もあまりみんカラしてなかったんですが、最近、IQ2台乗り換えたのでちょこちょこ投稿してます(^^)
またよろしくお願いしますm(_ _)m」
何シテル?   04/04 21:20
趣味が無いので最近はお城巡りでいろんな地域に出没してます(^_^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

本体発光エンブレム取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/08 12:08:44
アロハロパパさんのトヨタ ハイエースバン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/16 12:17:17
久しぶりの投稿‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/15 00:14:28

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン カスタムレッド (トヨタ ハイエースバン)
クラウンから乗り換えです。 オールペンじゃなくて純正レッド。
トヨタ iQ イエロー (トヨタ iQ)
ラパンから乗り換えました。 これで家の車が3台で赤、青、黄色の信号機カラーになりました笑笑
トヨタ iQ ブルー (トヨタ iQ)
パッソから乗り換えました。 これで家の車が3台で赤、青、黄色の信号機カラーになりました笑 ...
スズキ アルトラパン ラパン (スズキ アルトラパン)
中古だけどお気に入り
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation