49 I.D.modelさん
2011/02/18 23:52:51
ID:3839213
Re:47
>ラブ注入してあげれば、イイ味だす 鴨。
爆爆爆!
どこまで笑わせてくれるんですか(゚ω゚)ノ彡バンバン
たしかに彼に足りないのはラブでしょうね。
それは痛いほど感じます。。。
50 リボンの騎士さん
2011/02/19 0:01:40
ID:3839216
最近だったらマーチとかスズキのKカーとかの低燃費や
プリウスやフィットとかのハイブリッドによる超低燃費
とかが知的でおしゃれさをアッピールしているみたいね。
でも、あたいはそんなガソリンの消費量をチマチマって
気にしなけりゃならないようなお馬に乗るのは嫌なの。
あたいは圧倒的なパワーとトルクでもって、豪快に目的
地まで引っ張って行ってもらえるような力強いお馬の方
が良いわ。
もちろん足捌きだって、直線ばっかりの皿屋敷みたいな
のじゃなくてコーナーを華麗な身のこなしで切り抜けて
行く頼もしいのが良いわ。
それを言ったならば、まだまだ日の本のじゃ頼りなくて
100%身を任せるわけにはいかないわよね。
51 I.D.modelさん
2011/02/19 0:04:23
ID:3839217
Re:33
Rはもうダメでしょうね。
代わりにCでブチックスとか?
>34 白黒おやじさん
>ここまで、輸入車のジャンルで、最近の板を引っ張れることは素晴らしいと思うなぁ~
とんでもないです!捨てる神あれば、拾う神ありであり難い事だと思っております、マジで。
それに白黒おやじさん自身、相当な論客だと思います。
>過去はどうかは知らないけど
わはははははははははははっははっは。。。。。(汗)
>35 白黒おやじさん
下らぬ意図で過去の書き込み読み返すと、図らずもかくも自分は彼らの大切なものを奪ってしまったのかと感慨に耽るときがありますね。
でもよくよく考えると結局彼らの自業自得と言うか各自のパーソナリティーに帰結してしまうんですけどね(苦笑)
>37 白黒おやじさん
>輸入車じゃなくアクロバットを楽しんでるの?
なんか笑えます。。
52 I.D.modelさん
2011/02/19 0:16:33
ID:3839219
Re:41 リボンの騎士さん
お帰りなさいリボンさん!
>おまえは綺麗どころの接待要員だっておだてたつもりが実は的を射ている命令でもって
ホントの事とはいえおもしろいでうえす!もはや神業ですね!
>50 リボンの騎士さん
車ネタまでありがとうございます(T-T)
確かに最近の自動車業界の流れは、どこかおかしな気がします。
果たして本当にエコなのか、不必要な技術革新や、その負担を消費者に押し付けられてるのではないか、ちょっと首を傾げざるを得ません。。
しかもHVや、EVはまだしもインホイールモーターに至っては、もはや車と言えるのかさえ疑問です。。
53 Mig_25さん
2011/02/19 0:28:33
ID:3839225
如何に自分の主張が自己中心的な考え方であるかを棚に上げ、
自分の愚行を平気で通せる神経の持ち主は、自分自身をどのように見ているか。
語らずとも、身を以って教えていただけるとは有難いことだ。
60 I.D.modelさん
2011/02/19 20:21:26
ID:3839396
遅くなりましたが
Illegal Raveさーん、また帰って来てくださいね!
今度はもう犠牲になる必要ありませんから!
普通にまったりお話しましょう。。
61 リボンの騎士さん
2011/02/19 22:38:26
ID:3839415
今日は汐留界隈にくり出して、カフェとかで一日お友達と
おしゃべりしていたの。
あの辺ってお馬を止めておく所がすぐ探せなくて、結構
時間を浪費してしまうのよね。
Cafe andonandでお友達に勧められてドーナツを頂いた
んだけれど、あたいの好きなエスプレッソの味の何でも
アホガードとか言うのだったの。
あまり甘い物を食べ過ぎて、頭がアホになっちゃうのを
ガードする苦みばしったドーナツって意味なのかしら?
62 I.D.modelさん
2011/02/20 0:14:27
ID:3839434
Re:61
こんばんは、リボンさん!
アホガードですか?
いろんなスイーツがあるんですね。
アホに効くなら自分は一杯食べた方がいいですね(笑)
そういうスイーツってこっそりお酒が入ってたりするんでお馬で
移動してるときはくれぐれもお気をつけ下さいね。