• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月03日

出張(USA:アーカンソー州、マリオン)近況報告♪

出張(USA:アーカンソー州、マリオン)近況報告♪ こんばんわ!
こんな時間に失礼しますよぉw
こっちは今朝10:35分を回ったとこですぅw

出張に来てから、約1週間が過ぎ、こちらの人と
だいぶコミュニケーションが取れる様に
なってきました笑

しかし、やっぱり旅とは食との出会いですなぁw
こちらで俺が口に出来るモノと言えば
牛肉、豚肉、チキン、はたまたナマズ・・・。

肉ばかり・・・。orz...

昨日連れて行ってもらった、日本食屋さんで
久々に、日本のお米を食しました!

やっぱり日本のお米は美味いですぅ!

↓の写真は会社の食堂に売りに来てる
ランチボックスの内容ですぅw


今回はナマズのフライでした
$6.50です。
ちょっと高めですが、こんなんしか食うモノが無いので
贅沢は言えません。

んじゃ次回UPはいつになるか判りませんが、
皆様お達者でぇ!
ブログ一覧 | 独身男の生活の一こま | 日記
Posted at 2007/03/03 01:43:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

特許登録証用…フレーム買って来まし ...
伯父貴さん

25日か27日に30年以上ぶりに阿 ...
vfr800ccさん

高速走った後のバンパー『虫』の悩み ...
ウッドミッツさん

旬を味わう6月の巻・・♪
漁労長補佐さん

この記事へのコメント

2007年3月3日 3:17
こんにちは!こっちは朝の3時15分です

頑張っておられる様でなによりです!ナマズは美味しいのかな?

どの辺かな?グーグルアースで探してみますw
コメントへの返答
2007年3月3日 10:34
ナマズは美味しかったですよぉw
ミシシッピ川の近くですよぉ。
是非探してみてくださいなぁ。
2007年3月3日 3:29
こんばんは。

ナマズのフライ!!?
おいしいかったです??

仕事頑張ってください!!
コメントへの返答
2007年3月3日 10:36
こちらではキャットフィッシュと
言うそうですぅ。
意外に美味しかったですよぉ。

ありがとうございます!
頑張りますよぉ!
2007年3月3日 6:38
はろ~♪

何かあったら掲示板にコメしておきますね。

お気を付けて頑張ってください!!
コメントへの返答
2007年3月3日 10:37
この辺りの観光スポット
教えてくださいw
「地球の歩き方」
買うの忘れたもんでw
2007年3月3日 8:19
ナマズは独特の臭み?があるんで苦手です(:_;)
コメントへの返答
2007年3月3日 10:45
最初はちょっと臭いが
気になりましたが
塩を少々かけたり
ケチャップつけたりすれば
美味しく食べれますよぉw
2007年3月3日 9:05
お元気で何よりです(⌒∇⌒)
旅は食との出会いですね♪
こんなのたべれるの~!!とか、これはおいしい!!とか感動があるからいいですよね、未知の土地って。
お仕事がんばってくださいね(⌒-⌒)
日本で待ってま~す♪(BGMま~つ~わ♪わたしま~つ~わ♪(古!!))
コメントへの返答
2007年3月3日 10:40
でも、やっぱりここは
アメリカ!
肉料理が基本中の基本な
ようですぅ。
↑の写真を見て気が付きませんか?
日本人が主食と思う
米やパンが付いてないんですぅ!
↑の写真で$6.50は高いですぅ。
orz・・・。
2007年3月3日 9:17
おはようございます☆
今こちらは朝の9時15分でございます(´∀`*)ノ
お元気そうで何よりです!
そっちは、肉ばっかで大変でしょう(~へ~;)
コレステロールの固まりばっか食ってりゃあんだけデカクなりますよねww
でも、すぐメタボになりそう…orz
昨日、ドイツの子会社からチェコ人とドイツ人が来ましたが、デカイ!!
肉ばっか食ってりゃデカくもなるなぁと(笑)
体調だけには気をつけて下さいね☆
コメントへの返答
2007年3月3日 10:42
こちらに着いてから
4日ほど時差ぼけで苦しみましたが
今はもぉ大丈夫ですよぉw

昨日は日本料理屋「EDO」に
連れて行ってもらって
久々の美味しいお米にありつけて
少し復活しましたw
2007年3月3日 10:16
こんにちは♪
肉ばっかりはキツイですね・・(^^;)
やはり、米が無いといけませんね(笑)
コメントへの返答
2007年3月3日 10:44
そぉなんですよぉ・・・。
俺はかなり米に依存してる
方なんで。。。
会社からホテルに帰る途中に
チャイニーズブッフェがあって
米があるんですが長細い。
でもその米は何とか食えますw
2007年3月3日 11:36
おおおおお!
お仕事乙です^^
体調には十分留意されて(特に食事に^^)がんばってね♪
朝日が綺麗ですね~
コメントへの返答
2007年3月3日 14:28
朝日だけじゃなくて
夕日も最高に綺麗ですぅ!
日本みたいに、四方建物や
山が無いので、見渡す限り・・・。
ってな感じですぅw

こっちにきて地球が丸い
事を再度認識しましたぁw
2007年3月3日 12:54
体調に気を付けてくださいね
なまずですかあ
コメントへの返答
2007年3月3日 14:29
苦手意識持ってる方も
居るようですが
俺は結構平気な方ですぅw

若干の臭いがありますがねぇw
2007年3月3日 13:11
もう米国ですか???
頑張ってくださいね!!
コメントへの返答
2007年3月3日 14:30
先週の木曜に日本を発ちまして。
やっと1週間が経ちました。
そのうち半分以上は
時差ぼけで苦しかったですぅw

しかし、副艦長としての
任務は忘れてませんよぉw
今UPしますねぇw

プロフィール

どうでしょうから旅好きになった、心底馬鹿ですが、きっと気の良い奴だと思いますぅ。ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆  脳性麻痺を幼い頃に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DAYTONA(バイク) シフトパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/08 18:59:17
DAYTONA(バイク) デジタルタコメーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/25 13:31:27
ぺんこーたんさんのトヨタ GRヤリス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/03 17:54:13

愛車一覧

ホンダ レブル250 れぶぉ (ホンダ レブル250)
2022.04月から大型2輪教習。5月初旬に納車予定。 免許取得より納車の方が早くなって ...
トヨタ ノア カピ夫 (トヨタ ノア)
初AT、ファミリーカー🎶 ノーマルだと後部座席が寒くなるとの情報が あった為寒冷地仕様 ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
シビックからFF好きになったけど会社の関係でトヨタ車以外に乗れなくなって、カローラを選び ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation