• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月07日

やまなし

やまなし 先週の土曜に、牛丼を食べに山梨の韮崎まで行ってきました。
なんて、ホントはteam六連星★彡さんの走行会でスポーツランドやまなしまで行ってきたんですけどね。
走行会そのものより某氏とともに、お昼の牛丼に魅かれたのは内緒です 。

スポーツランドやまなしは、アップダウンもあって、ちょっと峠チックなミニサーキットでした。
一番長いホームストレートも登りになってるので、CL7のような車重があってそんなにパワーの無い車だと、ちょっときついコースですね。
ブレーキには本庄ほどきつくなかったけど、新しいパッド買うお金がなかったので、まあなんとかなるだろうと街乗りようのGlanzのSPEC-Cのままで臨んだのは、ちょっと無理がありました
走りの方も、全然タイム上がってこないし、アンダー出しまくりでフロントタイヤ無駄に消耗させちゃうし、自分のヘタさを思い知らされて凹みました (^^;;)



内容は散々な結果でしたが、走行会自体は宝さがしや豪華商品の当るじゃんけん大会があったりして楽しめたし、いい気分転換になりました。
六連星さんの走行会には、また参加して豪華商品を是非ゲットしたいです(笑)

ブログ一覧 | ユーロR | 日記
Posted at 2008/04/07 22:41:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

実家のイチゴ🍓🍓🍓
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

クロスト君は納車から9ヶ月目268 ...
Jimmy’s SUBARUさん

庭の雑草を 抜く事に。
vfr800ccさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2008年4月7日 22:47
たまにはタイムだけの走行会以外も楽しいですよね。


和牛、蟹、メロン、大トロをGetするまでがんばりましょう♪
コメントへの返答
2008年4月7日 23:24
そうですね。
今さらながら、もうちょっとロケーションとかを楽しむ余裕をもって走ればよかったと(笑)


2008年4月7日 22:58
こんばんは、スポーツランドやまなしは3年前くらいにミラージュで一度走ったことがあります。ミラージュでも結構しんどかったので車重のあるユーロRでは苦戦されたのではないでしょうか、短い割に勾配があってなかなかトリッキーなコースですよね。ミラージュでは上りでパワー喰われてました。

こういう映像見ると、また走りたくなっちゃいますね。
コメントへの返答
2008年4月7日 23:28
こんばんは。
どうやって走って良いのか最後まで悩みぱなしでした(笑)
走ってる時はカッカしてるのから気がつかないけど、後で映像みると色んなことがわかるもんですね。
2008年4月7日 23:15
いやー


んまかったですね、牛丼。
コメントへの返答
2008年4月7日 23:28
美味でした(^^)
コーンスープもね(笑)
2008年4月7日 23:17
スポーツランドやまなしですかー、自分も食べたい・・いや走りたいです(笑)
動画の前半部分で「ホンダがんばれー!」なんて手に汗握っちゃいましたよー。
峠みたいで熱くなれそうな所ですねー^^(実際は危険そうですが・・・)

いやあ、それにしても無限マフラーの甲高いサウンドが物欲を刺激しまくりでしたよ^^
コメントへの返答
2008年4月7日 23:33
実は、この後ろに別の早い86が来てて、必死に走ったのが午前中のベストタイムだったりします(笑)

無限マフラー良いでしょ♪
2008年4月8日 0:45
ご参加いただきましてありがとうございました。練習、経験を積んでいけば自ずと上達していきますからまずは練習あるのみってところでしょうか?(*^^*)…なんて言っている姫も今は壁に当たっている(T^T)
牛丼は去年も今年も大好評でした!!七味を持参してきた人もいたし、正座して食べていた人もいたしで笑えました(^^;)
またご都合のよろしいときにご参加くださいね~。
コメントへの返答
2008年4月8日 12:35
お世話になりました。
SLYでは、自分のダメなところがはっきりしたので、練習の目標ができました。
牛丼は二つ頼んでおけばよかった(笑)

プロフィール

「明日のGTCCは中止だそうです。」
何シテル?   02/08 11:28
日常の足のつもりで購入したフィットのおかげで沢山の友人を持つ事ができました。 そして2006年1月、フィットからユーロRに代替えいたしました(^^) みんさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

仙台ハイランド、閉鎖。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/07 23:26:24
熊本~鹿児島遠征ε=(ノ^∇^)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/09 18:32:22
第16回 HAOC走行会に参加してきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/25 16:33:43

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
年甲斐も無く真っ赤なユーロRを買っちゃいました(^^) 購入資金で貯金をはたいたので、当 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2006年1月29日をもちまして、アコードユーロRに代替えになりました。 この車に出会っ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation